ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

↑↑遂に・・ランキング1位になりました気づき

今日だけかもしれないから確認してみて~笑

 


 

このブログは

魂の繋がりを感じるお相手との

モヤモヤを解消したい方向けに

書いています☺

 

仮ツインレイ(7年)⇒ツインレイ(付き合って4年目)

11年間・・全く会えないサイレントは経験なし!

ツインまるこのプロフィール

記事をお読みいただく前に

ツインは要らない!と宇宙に宣言した
まるこのプロフィールをご覧ください☺

 

★★★

 

<前回のあらすじ>

 ツインあるあるに沿って

 ツインブログを読みまくり

 エンジェルナンバーを確認する毎日

 いっちょ前にスピ体験なんかも経験し

 仮ツインと共に

 ヨガを伝える人生を妄想します

 

【⑦episode・まるこ流♡ツイン道】

仮ツインと体験した不思議体験や

クンダリーニ覚醒♪

 

六話でも触れましたが仮ツインは

まるこのヨガの先生でした

数年にわたり同じ時間を共有してきました

 

その期間、二人でいる時に
ハイヤーセルフと会話出来る事が
カラダ感覚で分かったり

仮ツインの頭が近づいた時に
まるこに眩暈のような違和感が現れ
翌日には仮ツインに

眩暈の症状が現れ病院へ行った・・とか
 

仮ツインとお腹が近づいた時
お腹に違和感を覚え
まるこは夜に下血して

3日間ほど自宅療養しましたが
 

同じタイミングで仮ツインも

腹痛を繰り返し下血して
最終的に緊急入院からOPをした・・とか

 

二人の間で・・

色んな不思議体験をしてきました気づき

だから・・仮ツインがツインって

思い込んでいたんですよね~タラー

↑今思えば・・身体に起きた違和感や痛みは

 近づき過ぎちゃダメだよ~の合図だったのかも?

他に不思議体験と言えば・・

クンダリーニ覚醒も

ツインあるあるかもしれません目キラキラ

まるこがそれを明確に自覚したのは

離婚したいと元旦那さんに伝えた後で

急に顕著に現れた!!笑

そんな感じ

 

これも・・ツイン女性は

カラダ内側のお掃除をする必要があるから

勝手に動き始めるんだろうなぁ・・と

今のまるこは確信しています☺

 

時期が来れば勝手に癒しが始まる仕組み乙女のトキメキ
↑これはチャクラやタントラを学んで理解しました♪

クンダリーニを自覚してから

数年が経ちますが・・今だに

まるこ自身が変容をするタイミングで

まぁまぁ激しくやってきます・・

↑気付きが大きい時やスピ体験が続いている時☺
そんな時は・・
カラダ内側から変容してるんだな~と思って

通り過ぎるのを待ちます☺

 

激しくないやつは

いつでもどこでもやってくるので

普通に共存しています笑

 

ツイン彼と5次元での

エネルギー交換やテレパシーとは

違うなーとも感じています・・

 

美味しいものを食べていても

気持ちのいい音楽を聴いていても

心地いい場所で過ごしていても

踊ったりヨガをしていても

何なら今・・ブログを書いていても笑

クンダリーニは動き始めるからです気づき

 

それは人生をクリエイティブに

創造する時の喜んでいるエネルギーで

全てが性欲と

結びつくものではないですよ~と

声を大きくして言いたい笑


でも・・

仮ツインと過ごしていた

気付く前のまるこは

仮ツインと同じ空間にいて

エネルギー交換してるって信じてました~絶望

↑だって感情が流れ込んできたこともあったし・・笑

 

続きます

 


 

まるこはヨガの先生です

なのでガイド瞑想も得意なんです☺

ツイン女性のみなさんの

サイレント解消に向けて

本気でサポートさせて頂こうと・・

色々と計画中です☺

 

只今公式LINEでは・・

彼クンがハートの願いに気が付いた

ガイド瞑想音声をプレゼント中です♪

 

■無料瞑想会のお知らせ

3月後半に予定しています☺60分程度

オンライン(ZOOM)※参加費無料

画面OFF大丈夫です気づき

瞑想音源の有効的な使い方を 

シェアさせて頂きます~ 

お時間ある方は 一緒に遊びましょ☺

 

■チャクラアロマキャンドルの販売開始しました♪

☀️入浴しながら、部屋で映画を観ながら、

 内観する時、PC作業中のマインドセットなど・・
☀️日常の暮らしの中でさりげなく癒しを進めましょう♪

 

※全て公式LINEからご案内しています☺

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

「生まれ持った自分の得意を知ってツイン道の歩みを進める」

アーユルヴェーダ的タイプ別診断と結果PDFもプレゼント中♪

友だち追加

お悩み相談もしています。

離婚のこと、身体のこと、彼のこと・・何でもOK♪

お話しましょう~お気軽にどうぞ☺

 

ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 


 

ツインレイ女性ブログ・人気記事ベスト5

まじかるクラウン1位

ツインレイ・お互いの意思を確認した後に初めて彼クンに会ってきました♪

まじかるクラウン2位

ツインレイ・自分の願いに気付いた彼クンがツインあるあるを経験し始めた模様です・・

まじかるクラウン3位

ツインレイ・ここ最近の変容加速のきっかけは「ツインレイは○○○」という思い込みの手放し♪

まじかるクラウン4位

ツインレイ女性・今日は嬉しいご報告があります♪いつもありがとうござます☺

まじかるクラウン5位

【まるこのツイン道・第一話】うつ病を克服して離婚を夢みる専業主婦まるこが誕生するまで♪

<