ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

↑↑遂に・・ランキング1位になりました気づき

今日だけかもしれないから確認してみて~笑

 


 

このブログは

魂の繋がりを感じるお相手との

モヤモヤを解消したい方向けに

書いています☺

 

仮ツインレイ(7年)⇒ツインレイ(付き合って4年目)

11年間・・全く会えないサイレントは経験なし!

ツインまるこのプロフィール

記事をお読みいただく前に

ツインは要らない!と宇宙に宣言した
まるこのプロフィールをご覧ください☺

 

★★★

 

<前回のあらすじ>

 離婚のイメトレをして

 体力を確認しつつ自立へ向けて

 社会経験を積んでいる最中に

 離婚が成立・・

 整形疑惑が起きるほどの

 解放感を味わったまるこでした☺

 

【⑥episode・まるこ流♡ツイン道】
スピ体験とヨガ体験と・・・
初めて告白・仮ツインはこんな人♪

 

五話では離婚成立まで

一気に書いてしまいましたが笑

↑離婚後の開放感をお伝えしたかった~

 

少し戻って・・

仮ツインとの経過を振り返ります

 

エネルギーだけイチャイチャして

現実はプラトニックなまま

7年を過ごしましたが・・

 

2年目くらいからかな?

ツインあるあるに沿って

まるこもスピに目覚める道を

歩き始めました☺

 

初めのきっかけは

友人が突然スピにハマり

レムリアンヒーラーさんになったこと

 

そこからソウルメイトと言う言葉を知り

ツインソウルと言う言葉に出会い

ブログを読みまくる時期に突入しました絶望

↑当時はスピ過ぎるブログしかなかった笑

 

ブログを読みまくるけれど

言葉が難し過ぎて

何にも理解できず

毎日がただ、過ぎていくだけ笑

 

ツイン女性はどうやら

スピリチュアルに目覚めるらしいという

情報は得ることが出来たので・・

 

エンジェルナンバーを見かけては

ネットでメッセージを確認する毎日

↑目には見えない世界を信頼していく

 きっかけになったかな?と思います

 

エンジェルカードを購入して

カードと仲良くなる練習をしたり

ヨガを深めたくなり

講師養成コースを受講したり・・

↑その後も別の養成コースを受けまくりです笑

 

この頃にハマっていたことは・・

お風呂上りに保湿シートを顔に貼って

ラクシュミーのマントラを聴きながら

8分間のなんちゃって瞑想笑

リズムに呼吸を合わせて集中・・

これは毎日してました~気づき

↑deva premal「Mantras for Precarious Times」

 YouTubeで聞くことも出来ます♪

 

保湿シートって時間を守らないと

逆にシートに水分持っていかれますよね・・

タイマーかけてボンヤリする時間を想像した時

時間が勿体ない!って思って

スキマ時間を瞑想の時間に当てました笑

↑仮ツインは13歳年下だったので笑

 もれなく美容対策もしておりましたグッ

 

話が反れましたが・・

なんちゃって瞑想をしている同じ時期に

ヨガ講師養成申し込みを完了しましたが

完了したその夜に不思議な体験をします・・

 

ツインレイ女性の「魂」のお仕事について・・私の場合はコレでした♥その1

↑過去記事で少し触れていますが・・

声が・・聞こえたんです~絶望

「ヨガを伝えろ」「生き様を見せろ」と

↑はい、結構なトラウマです笑

 

そして、ここで、

こっそり書きますけど笑

結構な長い期間・・

ヨガを教えてくれていたのは

仮ツインです

 

身体の使い方、心の扱い方

仮ツインの無意識の発言から

まるこは勝手に

神秘的なヨガへの道を模索し始めます

 

ツインあるある通りに

最終的には仮ツインと一緒に

ヨガを伝えていくんだなぁ・・と

まだ・・まるこが信じ切っていた時期気づき

 

でもヨガを深く知れば知るほど

まるこが伝えたいヨガと

仮ツインが教えてくれている

ヨガの分離が始まります絶望

 

続きます
 

 

まるこはヨガの先生です

なのでガイド瞑想も得意なんです☺

ツイン女性のみなさんの

サイレント解消に向けて

本気でサポートさせて頂こうと・・

色々と計画中です☺

 

只今公式LINEでは・・

彼クンがハートの願いに気が付いた

ガイド瞑想音声をプレゼント中です♪

 

■無料瞑想会のお知らせ

2/25(土)21時から60分程度

オンライン(ZOOM)※参加費無料

画面OFF大丈夫です気づき

瞑想音源の有効的な使い方を 

シェアさせて頂きます~ 

お時間ある方は 一緒に遊びましょ☺

 

■チャクラアロマキャンドルの販売開始しました♪

☀️入浴しながら、部屋で映画を観ながら、

 内観する時、PC作業中のマインドセットなど・・
☀️日常の暮らしの中でさりげなく癒しを進めましょう♪

 

※全て公式LINEからご案内しています☺

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

「生まれ持った自分の得意を知ってツイン道の歩みを進める」

アーユルヴェーダ的タイプ別診断と結果PDFもプレゼント中♪

友だち追加

お悩み相談もしています。

離婚のこと、身体のこと、彼のこと・・何でもOK♪

お話しましょう~お気軽にどうぞ☺

 

ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 


 

ツインレイ女性ブログ・人気記事ベスト5

まじかるクラウン1位

ツインレイ・お互いの意思を確認した後に初めて彼クンに会ってきました♪

まじかるクラウン2位

ツインレイ・自分の願いに気付いた彼クンがツインあるあるを経験し始めた模様です・・

まじかるクラウン3位

ツインレイ・ここ最近の変容加速のきっかけは「ツインレイは○○○」という思い込みの手放し♪

まじかるクラウン4位

ツインレイ女性・今日は嬉しいご報告があります♪いつもありがとうござます☺

まじかるクラウン5位

【まるこのツイン道・第一話】うつ病を克服して離婚を夢みる専業主婦まるこが誕生するまで♪