ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

↑↑遂に・・ランキング1位になりました気づき

今日だけかもしれないから確認してみて~笑

 


 

このブログは

魂の繋がりを感じるお相手との

モヤモヤを解消したい方向けに

書いています☺

 

初めましての方はこちらから☆

ツインまるこのプロフィール

仮ツインレイ(7年)⇒ツインレイ(付き合って4年目)

11年間・・全く会えないサイレントは経験なし

仮ツインと関係が深まらない期間がサイレントかも?

サイレントを繰り返さないためのヒントを

プロフィールにまとめてみました♪

 

★★★

 

<前回のあらすじ>

 ウキウキ恋するまるこでしたが

 好きな人に好きと言われ
 婚姻中だったまるこは
 罪悪感が半端なく激やせし泣
 一日中泣き続ける日々が始まりました・・
 
【④episode・まるこ♡流ツイン道】

リアルな場ではお互いに

「何にもありませんよ~」と装いながら

SNSのやり取りをする・・水面下で繋がる日々笑

 
表向きは普通に家事をこなし
母親業も熟しているまるこでしたが
誰も家にいない時間は
ずーーーーっと泣いていました
 
自分の立場、立ち位置
何も変えられない現実
↑変えられることにまだ気が付いていない・・
そもそも
好きな人に〇倫なんてさせられない
そんなことをしたら
好きな人の立場が悪くなるに決まっている
これも思い込みだし自分に対する言い訳・・絶望
(社会的に正しいか正しくないかは置いといて・・)
 
思考でグルグルしながら
泣いて泣いて激やせして
大変な時期が3か月ほど続きました
 
リアルな場ではお互いに
「何にもありませんよ~」と装い
SNSのやり取りだけで繋がる日々
 
少しずつ心の距離は近づいている
でも行動が共わない・・・
↑二人で会おうとか誘ってこない笑
 これまでの経験やパターンと違う・・
 ツインあるある絶望
 
みなさんお気付かもしれませんが
まること仮ツインは
SNSのやり取りだけで
リアルで二人の今後について
会話をしていません・・・
二人きりになる時間がなかったからです
↑告白されて終わり・・みたいな笑
 何にも始まってないのに罪悪感で激やせです目汗
 
そんな二人ですが
SNSの会話で仮ツインから
たくさんの言葉を貰いました
そしてそれは
これまでまるこが信じてきた世界観を
ひっくり返すような言葉ばかり絶望
 
強烈に覚えている事と言えば・・
「家族の笑顔も大事だけれど
 自分の笑顔の方が大切だよ」
その頃は「家族の笑顔がまるこの幸せ」と
本気で思っていたので
 
自分の笑顔が優先ってどういうコト?
何をいっているの仮ツイン・・
家族を捨てろと言っているのか?
↑離婚を夢みているのに・・笑
いやいや、罪悪感あるから違う気がする・・と
 
まるこの思考はグルグルです笑
 
でもこの言葉・・
今だから分かるのですが
ツイン道初めの一歩・・ですよね笑
 
3か月を過ぎる頃になると
お互いに少し・・冷静になり始め
まるこは考え始めます・・
何にも始まる気配がないけれど・・
今できる事は何だろう~?って気づき
 
元々、離婚を夢見ていたまるこは
「みんながHappyになる道がある」と信じ
↑これも仮ツイン発信
 
離婚しても子供たちが
笑顔で暮らせる方法が何かないかな?と
模索し始めます
 
ノープランで夢物語だった離婚の事を
真剣に考え行動を始めたのは
告られてから半年後の出来事☺
 
・自立・勇気・成長
・いい時もあれば悪い時もある
・でも、逃げ出さずに取り組む!
・自分らしく解決できる
・みんながHappy!
↑行動を始めた時の日記に書いてありました~気づき
 
続きます
 

 

まるこはヨガの先生です

なのでガイド瞑想も得意なんです☺

ツイン女性のみなさんの

サイレント解消に向けて

本気でサポートさせて頂こうと・・

色々と計画中です☺

 

只今公式LINEでは・・

彼クンがハートの願いに気が付いた

ガイド瞑想音声をプレゼント中です♪

無料の瞑想会も計画中です♪

 

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

「生まれ持った自分の得意を知ってツイン道の歩みを進める」

アーユルヴェーダ的タイプ別診断と結果PDFもプレゼント中♪

友だち追加

お悩み相談もしています。

離婚のこと、身体のこと、彼のこと・・何でもOK♪

お話しましょう~お気軽にどうぞ☺

 

ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 


 

人気記事ベスト5

 

まじかるクラウン1位

ツインレイ・お互いの意思を確認した後に初めて彼クンに会ってきました♪

まじかるクラウン2位

ツインレイ・自分の願いに気付いた彼クンがツインあるあるを経験し始めた模様です・・

まじかるクラウン3位

ツインレイ・ここ最近の変容加速のきっかけは「ツインレイは○○○」という思い込みの手放し♪

まじかるクラウン4位

ツインレイ女性・今日は嬉しいご報告があります♪いつもありがとうござます☺

まじかるクラウン5位

【まるこのツイン道・第一話】うつ病を克服して離婚を夢みる専業主婦まるこが誕生するまで♪