勝手に開催!Webフリペフェスのフリペひとこと感想会♪その2 | 日本一質問の多い筆文字屋 ヤマノムラデザインラボ

日本一質問の多い筆文字屋 ヤマノムラデザインラボ

心書・紙モノデザイナー、ザスユカ珠璃(しゅり)のブログ。
お仕事の心書・紙モノデザインと趣味のあれやこれや(あな吉手帳・読書・文房具・デジタル系ライフハック(と言っていいのか…?))中心。

標高1,000mから世界にお届け!!
心書・紙モノデザイナーのザスユカ珠璃です(*´∀`)

 

昨日に続いて勝手に開催、

Webフリペフェスのフリペ(ほぼ)ひとこと感想会の
第二回ですヽ(=´▽`=)ノ

 

第一回はこちら矢印

勝手に開催!Webフリペフェスのフリペひとこと感想会♪その1

 

じゃんじゃんいきまーす!!

 

**************************************

 

王冠 奈菜 さん
奈菜色 HAPPY*Life

 

さすがあな吉手帳術界のコラージュの女王…!!
(と勝手に思ってますw)
リフィル作りの活動は私一旦今年で終了しようかと思っているので
公認可楽しみにしています(*´ω`*)


王冠 ♪ななっち♪ さん
あな吉手帳で今日も笑顔

 

可愛いーハート サーモンピンク

え、これ何使って作ったんだろう?

センスあふれすぎててジェラシーです(笑)


王冠 ななひよこ さん
ななひよこ♡手帳術でなりたい私になる!

 

手帳好き発見ハート サーモンピンク

そして何気に同い年ですね♪
ぶきっちょな私はミシン得意なの羨ましいです!


王冠 にいなあゆみ さん
【手帳でHAPPYを叶える】ハピ♡リア【栃木】

 

毎日手帳ミーティングの様子UPされてるんですね!!

手帳MTG出来てなくて色々日々やらかしてるので
見習いたいです…!!


王冠 norichan さん
毎日毎日ごんぼほり。~norichanの手作り・子育て・あな吉手帳な日々@岩手

 

うわわわわー!!

名前出してくださってありがとうございますきらきら

読んで思わず背筋が伸びました!


王冠 ははさと さん
ははさと・ぶろぐ

 

紙面の佇まいがまず素敵きらきら

そして情景の浮かんできそうな丁寧な描写に
うっとりしました(*´ω`*)


王冠 はぴべり さん
♪きらきらひかる♪

 

きゅうりとわかめの冷たい味噌汁、
ちょうどきゅうりが冷蔵庫に大量にあるので作りたいと思います!
異国風ごはんの本、美味しそうなレシピいっぱいなんですね…!!
持ってないので見てみたいです♪


王冠 はる(*^ω^*) さん
アクティブはる(*^ω^*)のワーママライフでわくわく発見!

 

コラージュが可愛いハート サーモンピンク

アルバム作り、私も止まってます…。
見習って作りたいと思います!!


王冠 ひとみ さん
Happy Life

 

ミニー手帳カワユスハート サーモンピンク

随所にこだわりの手帳、
見てて楽しいです(^◇^)

 

王冠 ぷ~こ さん
ぷ~このひとりごと日記

 

年賀状のメッセージ書くのに時間が掛かるの、
すんごいわかります。

そして私は雪がないところ出身で
豪雪地帯に来たので
雪があるとテンションあがるタイプです(^◇^)


王冠 ブッチ さん
ブッチホン~あな吉手帳ユーザーブログ集作成&布おむつ育児~

 

最後のひと文wwwwお汁粉はwwwwww

そこまでの感動を返せwwwwwwwww(褒めてます)


王冠 ぽぽたん さん
ぽぽたんの気まま日記。

 

第二の故郷が岡山(母の実家)なので
OH!くんが懐かしいです♪
トマトに桃にピオーネ!!
どれも思い出の食べ物です(*´ω`*)


王冠 まっしー さん
住育アドバイザー@仙台~幸せは毎日のおうちの暮らしから~

 

Mac使いさん発見♪

フォントが何なのか気になります(かわいいハート サーモンピンク)

写真お好きなんですねきらきら私もまた撮りたいですカメラ

 

王冠 mamiko さん
*caramel chocolate*

 

献立シート、便利そう!!

最近献立考えるのを放棄してて
毎日夕飯作りに苦戦してるので
取り入れさせてくださいきらきら

 

王冠 maru さん
toi toi toi ~はぴまる手帖~

 

ここにも猫さんがっハート サーモンピンク

アルバム大使されてるんですね音符

私もアルバム作りの仲間がほしいです!

 

王冠 mie さん
memo

 

手帳の色んな所や字がかわいいハート サーモンピンク

こういう手帳だと開くの楽しそうだなぁ(*´ω`*)

 

王冠 mika さん
teaspoon*゜~山形であな吉さん手帳術~

 

手帳カバーの色がモロ好みですハート サーモンピンク

ラブレター羨ましいです(*´ω`*)いいなぁハート サーモンピンク

 

王冠 ミキ さん
 HAPPY NOTE 別館

 

役者さんにハマると楽しいですよね♪

私も学生時代、とある劇団が好きで
追っかけのようなことしてました(*´ω`*)

 

王冠 みほ さん
* * あな吉手帳術で、がんばらない毎日に * *

 

づんの家計簿ユーザーさん発見♪

(私は家計簿自体が挫折中…)

瓶の使い方がおしゃれで素敵きらきら

 

**************************************

 

可愛いハート サーモンピンクばっかり言ってるのはご愛嬌(笑)

 

だってかわいいから仕方ない(キリっ)

 

可愛いものが好きです。
(しょこたんにハマってから

ピンクとか可愛いものが好きって

素直に言えるようになりましたハート サーモンピンク)

 

次回が感想会最終回の予定なので
まだの方、もうちょっとお待ち下さいねーm(_ _)m

 

今回のフリペフェスは一旦終了ですが、
興味持たれた方はフリペフェスブログ、
覗いてみてください(*´ω`*)

 

Webフリペフェスブログはこちら矢印
http://ameblo.jp/webfrpfes

 

アンケートで次回開催時期の希望とか募ってるので
次は参加してみたいなぁという方は
回答してみるといいかも(*´ω`*)

 

【アンケートページ】矢印
https://ws.formzu.net/dist/S31658769/

 

 

wagon*ネットショップ始めました♪
 A5サイズの手帳リフィルの販売と

 筆文字オーダーメイド作品受付しています☆

 

facebook「ヤマノムラデザインラボ」 Facebookページ 

ホームページHPあります♪