あな吉手帳術 de 奈菜色 HAPPY*Life

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

訪問ありがとうございます$☆蒼ちゃんすくすく日記*双子の天使を妊娠中*-image04.gif


茨城*手帳部では
あな吉手帳のユーザーさんやあな吉手帳術に興味がある方が集まって
月1回 手帳カフェ(オフ会)を開催しています♪ラブ

詳細は こちらの記事をご覧ください♪→☆☆


カップ1次回の茨城*手帳部 手帳カフェ開催は 9/15(木)


詳細はこちら→


茨城*手帳部への問い合わせはこちら→


あな吉手帳術のHPはこちらから↓↓



素材お借りしています↓↓
フリー素材*ヒバナ *  *


テーマ:

かな~りご無沙汰しておりました(T▽T;)

茨城*手帳部 部長&

あな吉手帳術インストラクターの奈菜です♪

 

SNSからはだいぶ離れていましたがww

元気にやっておりますよ♪

 

手帳カフェの方も非公認でゆる~り開催しています♪

気になる方は、メッセージ下さいね♪

 

さてさて本題!!

お待たせしました~!!えっ??誰も待ってない?(笑)

でもいいの♪今年も開催しちゃうよ〜(*´ω`*)


【茨城・栃木 主催者合同 公認手帳カフェ♪】

主催者>私、奈菜と栃木にいなあゆみさん


日時>
11月16日木曜日
11時30分〜14時頃まで


場所>
〒309-1211 桜川市岩瀬146-2
『Cafe  METRO』
お店の詳細↓↓
http://www.kankou-sakuragawa.jp/page/page000280.html

↑なんかすご~くお洒落なお店なんですよ~♪♪覗いてみてね♪♪


アクセス>
〇JR水戸線岩瀬駅より徒歩5分 
〇桜川筑西ICより6分(2.5km)

 

参加費>ご自分の飲食代のみ♪

持ち物>ご自分の手帳、あればマステや付箋など

定員 8名様

 

申し込みはこちらから↓↓
ibaraki.techoubu☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

 

皆様のご参加をお待ちしています( *´艸`)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜(,,> <,,)♡
あな吉手帳術インストラクター 奈菜です♬

先日、21日金曜日は、
午前中は、基礎講座をさせて貰い
午後はこはくさんの手帳カフェに参加してきました~♬


{F0B8CB1E-75E5-407E-A399-3FD28BA7622D}

{5E0A1778-D50D-4403-A4EE-02E93C2FFCC9}

美味しい物もたくさん
素敵なマステや付箋やアイディアも(◌´˘`◌)
{9A19E9D5-35C1-4A74-8BB0-B6EC5973DFA0}

ご一緒させて頂いた皆さん
ありがとうございました~(,,> <,,)♡
また遊びに行きますね♬


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは~♬
あな吉手帳術インストラクター 奈菜です♬

いよいよ、30日は
茨城*手帳部 手帳カフェです。

午前の部は wishコラージュ(ハピコラ)カフェ
こちらは 何年か前から
1年に1度は開催しています。

あな吉さんのこちらの本を参考に↓↓
たくさんの雑誌から
ビビっと来たものを切り取り
コラージュしていきます♬

実際にやった物はこんな感じです↓↓
{8A2C0D89-88B0-463F-9185-57A5289E0512}

講師の先生はいませんので
純粋にコラージュを楽しん頂く会になりますが
かなり好評でして

年に何回も開催さてほしいとの声も!!


そして、今回はいつもお世話になっている
ライブラリーカフェ 然々さんから
廃棄前の大量の雑誌を譲って頂いたので
かなり充実した会になりそうです(,,> <,,)♡


和室での開催です♬
お子様連れもOKですので
是非遊びに来て下さいね♬

手帳カフェの詳細は↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
日本ズボラ主婦連盟 茨城代表
奈菜です♬

今日は 私が何度も書いてる
日本ズボラ主婦連盟のお話


ズボラっていうと
『だらしない』とか『面倒臭がり』とか
マイナスなイメージしかないかもしれないけど


ズボ連が目指しているのは
そんなイメージではなく

ズボラ主婦とその家族の幸福のため
★省力化
★時短

かつ

★健康的
★エコロジー

な家事・育児ノウハウを探求し、
シェアして ズボラスキルを磨く♬


「主婦が自己犠牲感、劣等感を手放し、
 孤独感から抜け出して
 暮らしを主体的に楽しむこと。
 それが家族全員の幸福感に直結する」

との確信から

「ズボラスピリッツが家庭を、
    世界を、未来を照らす」

をスローガンに、活動を行っています♬

合言葉は
「めんどくさいに決まってんじゃん!(笑)」


日本ズボラ主婦連盟について
代表の浅倉 ユキさん
がブログアップしていますので
是非覗いてみて下さい♬

皆さんも一緒に『愛されズボラ主婦』
目指しませんか??


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
あな吉手帳術インストラクター 奈菜です♬

わーい( *´꒳`*)੭⁾⁾
こはくさんが4月に
郡山で公認手帳カフェ開催しますよ~♬
楽しみですね(,,> <,,)♡

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。