あけましておめでとうございます!

 

なかなか更新されないブログですみません。

 

今年は、どんな年になることやら・・・

 

まぁ 期待をこめて おみくじ引いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 


こんなすてきな出来事が待ってるのねぇ。

 

 

 

 

やりたいことも色々あるんだけれど なかなか一歩が踏み出せない。

 

その一歩を踏み出せるようにしていきたいな。

 

 

まずは 雑誌探して コラージュしてみようかな。

 

今 自分の中にあるものを 引っ張り出してみよう。

 

そしたら 何かが見えてきそうな気がするよ。

 

AD

ビービー便

テーマ:
先日、ゆりんごさんのビービー便に応募しました。

マステの他にレターブックのおすそ分けもして頂けるということで、楽しみにしていました。

送りましたよと連絡もいただき、本日届きました。


も〜

ワクワクですよカナヘイハート


{2B7AE0EF-47DA-4DD6-8BD1-690E43589D3D}

使うのがもったいない

{E56FF882-65D4-4112-9521-CA136A443FCC}

キラキラのついたマステもあってステキすぎ!

{2C8ED00F-B731-4FB3-9E9C-BCE06DA0A6BE}

ステキなフィルムフセンも・・・

{368CAE19-32BC-4B53-9699-FE02F9C3E48D}

気になっていた、レターブックもステキ!

レターブックは欲しくなっちゃったので、頑張った時にご褒美として買おうかと思います。


ゆりんごさん!
ステキな贈り物をありがとうキラキラ




AD

クリスマスに欲しいもの

テーマ:

欲しいなぁとおもう物は色々あるんだけど

 

こういうときにお願いするのは、ちょっと手の届かないものだよなぁ

 

スマホのカメラもずいぶん優秀なんだけど、デジタル一眼レフカメラが欲しいなぁと思ってるのよね。

欲を言えば、女性でも扱いやすい軽量タイプがいいな。

 

サンタさん お願いね。

 

 

 

 

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

AD