親が離婚をすると非常に大きな影響を与える子供とは? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

人間が育つ家系は、

在り方で分類できますが、

 

まずは、

当たり前に親がいてお父さん お母さん

祖父母がいておじいちゃん おばあちゃん

普通に子供が育つ場合があり、

これを正家(せいけ)といいます。

 

一方、

偏家(けんけ)といって、

家庭が、

何か偏っている場合があります真顔

 

子供の成長期に片親が欠けていたとか、

両親がいたとしても、

父親がものすごい権力をかざしていたとかムキー

父親が長期間、

単身赴任などで不在であった等も、

偏家に入ります。

 

この正家と偏家ですが、

「情」と「理」に分けると、

 

正家の方が理的に

偏家の方が情的になります真顔

 

これは、

考えてみると分かるのですが、

偏家の方が

逞しさが必要になるので、

理性だけでは成り立たないのです真顔

 

それで、

偏家に合うのは、

情的な性格の人ということになります。

 

 

又、

正家は、

物事が順序通りいくので、

段階を追って、

理性的になるのです。

それなので、

理性的な性格の方が、

正家には合うのです。

 

そして、

人間には

生まれ持った星の強さ弱さがあり赤ちゃん

星の強い人を身旺、

弱い人を身弱といいます。

 

身旺の人は情的で、

偏家に生まれてきやすく、

身弱の人は理性的で

正家に生まれてきやすいのです。

 

全部が全部ではありませんが、

そういう傾向があり、

例えばですが、

未婚の母のところに生まれる

子供を調べると赤ちゃん

大体が身旺です。

 

これは、

家が偏家であれば、

逞しい子供でないと育っていかないという筋肉

自然界の采配なのです。

 

 

しかし、

もし偏家に

星の弱い子供が生まれると、

面倒なことになります汗

 

例えば、

親が離婚をして、

星の弱い子供に迷惑をかけたとすると、

その離婚を

理屈でとらえてしまって、

「親なのに、

私を捨てた」などと言ってネガティブ

許せなくなるのですショボーン

 

その点、

身旺は情的なので、

許せるのです。

 

身弱が偏家に生まれると、

偏家にした親が生きているうちは、

憎んだりしますイラッ

 

しかし、

親が亡くなると、

急に情的になって、

許してしまうのです。

 

本当は、

生きているうちに、

許せれば良いのですが、

なかなかそうは

いかないようですあせる

 

身弱は、

正家で良さを出します真顔

 

これは、

両親などお父さん お母さん

全てが揃っているので、

家庭内の役割分担が

しっかりとするからです。

 

役割分担がしっかりすると、

善悪の境目がはっきりしてきます。

 

身弱は、

当たり前のなかに

良さが出るのです真顔

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円です。

(90分21000円・120分28000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は8月中旬まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、8月下旬以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印