男の子の運が上がる育て方と女の子の運が上がる育て方の違い | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

子供の運命は赤ちゃん

父親の家系に縁が深いかはてなマーク

母親の家系に縁が深いかはてなマークによって、

大きく左右されます。

 

父親の家系に縁が強くなるとお父さん

男系家族に、

母親の家系に縁が強くなるとお母さん

女系家族になります。

 

そして、

重要なことは、

男の子に家系を継がせたい!とか、

男の子の運を上げたい!と思ったらアップ

 

出来るだけ父親の家系との

交流を深めた方が良いのです真顔

 

母親の家系との交流に傾くと、

女系家族になり、

その場合は、

男の子が弱くなり、

女の子が強くなりますえー

 

 

それなので、

父親が、

母親に引っ張られて、

母親の実家に頻繁におじいちゃん おばあちゃん

里帰りをしているような状態で、

自分の男の子に、

「勉強しろ!」とか、

「スポーツで成果を出せ!」と言っても、

余り効果がないのです汗

 

親が父親寄りにしないと、

男の子はしっかりしないし、

強くなりにくいのです。

 

逆に

女の子を強くしょう!とか、

跡取りにしたい!と思ったら、

なるべく、

母親の家系との

交流を深める必要があります真顔

 

ただし、

女の子は

母親の家系との交流に

傾くと

星が強くなくても、

気性が激しくなりますムキー

 

 

それで、

仕事運などの

社会的な運は上がるのですがアップ

結婚運は

婿として養子に入ってもらう以外は

マイナスになりますあせる

 

女の子は

他家へ嫁ぐ場合はウエディングドレス 結婚指輪

男系家族で育った方が

離婚率が低いのです。

 

又、

星の強い男の子の両親が

極端に母親の家系寄りだったとすると、

強い運勢がマイナスの方に向かって

動き出すことがあります滝汗

 

親の財産を

食いつぶすこともありますし汗

親が押さえようとしても、

子供の運勢がとても強いので、

制御出来なくなる現象も

起こるのですあせる

 

 

親は、

子供の質を見ながら、

男の子と女の子の

どちらに跡を継がせるかはてなマーク

コントロールしていった方が

良いのです真顔

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円です。

(90分21000円・120分28000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は8月初旬まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、8月中旬以降の鑑定になります。

(8月13日~15日はお盆休みをいただきますので鑑定は休みます)

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印