事故死をする人が出やすい家と出にくい家の違い | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

「徳」というものが

ある人とない人がいます。

 

徳を持っている人は、

特別な成功者でなくても

人生で困ったときとか、

追い詰められたときに、

何となく

助けを得ることが出来ます真顔

 

困ったときに、

ふっと救いが出るのが、

徳というものの本質です。

 

それで、

徳のある家というのは、

不慮の事故なども起こりにくいです真顔

 

算命学の宗家が

修行時代に、

交通事故についての

統計を取ったことがあり、

 

交通事故で亡くなった方を

1020人、

調べてみたそうです真顔

 

すると、

共通していることがあり、

事故死をしている人は、

ほとんどが親元を離れていたそうですびっくり

 

そして、

三代以上で同居していたりする

大家族の中は事故が少なく、

核家族のみに多いのです。

 

大家族は、

皆で調和をして、

暮らしているので、

意外と事故が起き難いのですびっくり

 

嫁と姑の間ではおばあちゃん お母さん

ゴタゴタがあるかもしれませんが、

大家族で暮らすというのは、

大局的には、

一つの徳を積んでいることになりますおーっ!

 

大家族は、

面白い徳を作り出します。

 

 

大家族に嫁いだお嫁さんはお母さん

特に、

義理の親や兄弟におじいちゃん おばあちゃん

合わせていくことが大変ですが汗

苦労をすることで

自身の因縁解脱をして、

家族や子孫に

徳を積んでいることになります

(ただし、恨む心が強く出て来ると

逆に業になってしまいます)

 

大家族で暮らしている人に比べて、

核家族の人は、

自分のペースで、

好きなように生活していけるので、

徳になりにくいですえー

 

自分のペースで暮らせるのは、

気楽で、

素晴らしいことですが、

徳は積みにくいのですあせる

 

それなので、

核家族の人は、

「毎日同じ時間に寝起きする」など、

自分に課すものを

持つと良いです真顔

 

不規則な生活をしている人は、

不慮の事故に遭いやすいのです。

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円です。

(90分21000円・120分28000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は7月末まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、8月以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印