貧乏神と絶縁する!最強のパワーストーンの組み合わせは? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

最近の私の記事は、

貧乏神を祀っている

文京区春日の太田神社を参拝したときのお願い

ことを書いています。

 

今回の記事も、

貧乏神繋がり(?)で

貧乏神と絶縁する!パワーストーンの

組み合わせについてですが、

 

よろしければ、

貧乏神神社を参拝したときの

過去記事もどうぞおねがい

 

記事は、

上から順番になっています。

 

 

 

 

 

 

貧乏神に好かれないためには

貧乏神の好む環境を作らないことが、

何よりも大切なのですが、

 

貧乏神は、

暗くてもやもや

汚くて

閉鎖的な所が

大好きなのですよねねー

 

 

特に

不潔な家の

ゴチャゴチャしている

納戸や

押し入れ、

クローゼットの中には、

貧乏神が

住み着きやすいと

されています汗

 

それなので、

貧乏神と絶縁するには、

掃除力・断捨離力を付けると◎なのですが、

 

パワーストーンでは、

プレナイト+

アマゾナイトの組み合わせ宝石緑 宝石ブルー

 

掃除力・断捨離力を付けるのに

最強です!!おーっ!

 

 

 

この組み合わせは、

自分にとって

必要なモノ、

不必要なモノを

見分けやすくして、

チャンスを見付やすい体質にハッ

なるのに有効ですニコ

 

掃除と断捨離だけでなく、

人間関係や

仕事、

情報スマホ PC

環境などで、

自分に最も必要なモノを

選びやすくなりますニコニコ

 

プレナイトも、

アマゾナイトも過去記事に書いていますが、

 

プレナイトは宝石緑

 

 

 

悪縁を切る力が強いですハサミ

 

 

 

 

アマゾナイトは宝石ブルー

 

 

電磁波などの有害エネルギーをギザギザ

取り除くのに有効です

 

 

 

プレナイトは、

 

 

持ち主に、

自分にとって、

今必要のないものを

「手放す」ことを

導いてくれる力があります。

 

現実面と

精神面での

掃除や整理を手伝ってくれる石なのです真顔

 

穏やかな波動を持ちギザギザ

リラクゼーションをもたらします。

怒りや不安を和らげ、

ゆったりした気分にしてくれるので、

つい頑張り過ぎてしまう人にも

おススメですウインク

 

ためこんでしまった疲れや緊張感、

身体のこわばりを解消してくれます。

 

排泄に関する不調を

和らげる効果もありますおーっ!

 

アマゾナイトは、

 

 

「希望の石」「行動の石」と言われ、

ネガティブな感情や

ストレスを除いてくれる流れ星 流れ星

作用があります。

 

「朝日」のエネルギーを持つ石で晴れ

心身のバランスを安定させ、

夢や希望を叶えてくれるのに

必要な積極性をサポートしてくれますおーっ!

 

ストレスから来る

臓器の不調を改善してくれる

「気分が良くなる」石で照れ

創造力も高めます。

 

自分の能力と才能の開花にも

良い影響を持ちます。

 

 

この

プレナイトと宝石緑

アマゾナイトの組み合わせを取り入れた宝石ブルー

ブレスなどを身に付けて、

 

感情や環境の整理をして、

チャンスに強い体質になり、

 

貧乏神やもやもや

疫病神や

あらゆる邪気・

ネガティブな生霊と

無縁になりたいですねねー

 

参考記事

 

 

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

 「あなたの守護霊は、あなたの前世」とは、どういうことか?

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分12000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

 

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました