高野山に源頼朝・頼家の霊が現れた!! | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

私は、

以前にヨガと瞑想を学んでいたことがあり

そのときに師事していた

M先生は、

霊能者でもありました。

 

M先生は

都内に教室を持っていたのですが、

 

関東のある地方にも道場を建てました真顔

 

そして、

以下は、

M先生から伺った話しなのですが

 

 

M先生が、

道場を建てて2~3年めの頃。

ヨガを行っていると、

 

二人の武士が、

組んだり離れたりして、

4~5時間も死闘を続けている光景がメラメラ

視えたそうです目

 

じっと視ていると、

それは、

鎌倉幕府を開いた源頼朝の家来でメラメラ

副大将の一人である佐奈田余一と、

平家の一大将であることがメラメラ

分かったそうです。

 

 

佐奈田余一は、

夕方に死に、

その無念が長く続いて

800年以上後も恨みが消えていないので 

道場を建てた

この土地一帯が、

栄えないことが分かったそうです真顔

 

次には、

別の光景が

視えてきて目

機関車が海に沈み、

その車両の中に

夏の服装の乗客が、

折り重なって倒れ、

又、

土の中に、

浴衣を着た多くの

農民風の老若男女が

叫びながら叫び

埋まっていくのが視えたそうです目

 

M先生は、

その後、

このことを土地の村長さんに

話したところ、

関東大震災のときにメラメラ

この村は、

山津波で村が全滅し、

多くの人が、

土に埋まって死んだそうですチーン

 

そのとき、

駅に止まっていた汽車が、

線路と共に海に崩れ落ちたと

いうことです。

 

M先生は、

瞑想で三昧(ざんまい)に入っていて、

関東大震災のときにメラメラ

生じていた光景を視たのですが目

 

頼朝の家来、

佐奈田与一の恨みや

古戦場の戦いのカルマがメラメラ

800年後に、

山津波や

人々の大量死という

悲惨な果をもたらしたのだろうと

思い、

 

自分は、

どうして、

このように忌まわしいカルマの地を

ヨガの道場として、

選ぶことになったのだろう?と、

考えていたそうです真顔

 

その後、

地方の生徒さんに

ヨガを教えるために、

一週間、

高野山のある寺(R寺)に泊まることに

なったそうです。

 

 

すると、

夜、

頼朝と頼家の親子の霊がやってきて

M先生に深々と頭を下げたそうです。

 

現れた霊は、

誰であるかは、

名乗ったわけではないですが

霊を視て、

名前も含めて、

霊の実体そのものが分かったそうです

 

次の日に、

その寺の住職に、

頼朝、頼家の霊が視えたことを話すと、

高野山には、

117の寺があるけれども、

その中で、

頼朝と頼家のお墓は

この寺にあって、

代々お祀りしているとの

ことでしたびっくり

 

 

ただ、

M先生は、

なぜ、両人の霊が

会いにきたのか?キョロキョロ

分からなかったのですが、

そのままにしていたそうです。

 

それから、

二十年以上経って、

あるお弟子さんの

前世を調べているときに、

それに関係して、

M先生の前世の一つも明らかになりハッ

そのときの前世は、

頼朝の願いで、

その子の頼家に、

将軍職を与えた人と

関りがあることが

分かったそうです真顔

 

その瞬間に、

高野山に

頼朝親子が

寺で瞑想をしている

M先生の前に現れて、

お礼を言った意味が分かったそうですハッ

 

 

又、

ここの土地に

道場を作った意味と

カルマも理解出来たそうですハッ

頼朝の旗揚げの地でありメラメラ

その家来が死んだ土地を浄めることが、

M先生のカルマの一つであったのです真顔

 

個人が

ある所へ行きたいとか、

そこに家を建てたいと思って家

行動をするのは、

個人のカルマや

土地のカルマなどが

相互に作用しあって定まるようです真顔

 

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

 「あなたの守護霊は、あなたの前世」とは、どういうことか?

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分12000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

 

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました