菊理媛が「物を再利用して縁を繋ぐことは大切!!」と力説 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~流れ星

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今日の記事は、風水ネタです

 

私は、住んでいる地域の氏神様の。

祭神の菊理媛(ククリヒメ)様に。

参拝に行くと。

今までに勉強をしてきた占いの理論の

「気付き」をいただくことが多いですハッ

 

この記事も。

菊理媛様からの「気付き」に基づいて書いたのですが。

 

昨日の記事で。

使わなくなった物や不要になった物を取って置くと。

人間の運を衰退させる衰気やダウン ダウン

人間を殺そうとする殺気を放つので、注意した方が良いし滝汗

特に。

着なくなった服をいつまでも取っておくと。

新しい良縁の妨げになる!と書きましたら。

 

お読みいただいた方から。

「リサイクルやリメイクは、どのように考えたら良いのですか?」と。

ご質問をいただきましたので。

今回は、お答えのような内容ですウインク

 

参考記事

 

風水では

布は、「縁」を司ると考えられるので。

袖を通さない洋服や衣類を沢山取って置くと。

古い縁を溜め込むこととみなされ。

新しい縁を妨げる大きな原因になるとされています

 

古い衣類だけではなく。

ランチョンマットやテーブルクロスなど。

古い布製品をいつまでも取っておくと。

それだけで出会い運のない人になってしまいますえー

 

出会いというのは。

恋愛運だけでなくピンクハート

仕事上などで。

自分を引き上げてくれたり、発展し合う人などアップ アップ

自分にとって有益な出会い全てのことです。

 

自分に幸せをもたらす人や物との出会いが欲しければ。

まず、布の整理をすると良いのですニコニコ

さらに。

布製品を収納する場所は。

できるだけキレイにしておくことが大切ですキラキラ

 

そして。

使用しなくなった物は、リサイクルショツプに出したり。

人に差し上げるのもひとつの方法です。

 

又。

デニムなどの元の生地でバッグを作るなど。

リフォームして新たに活用することは。

布に新たな生命を与え、「縁をつないでいく」ことに繋がりますリボン

 

ボランティア団体などに送って。

誰かに利用していただくことも。

「運の循環」になりますニコ

 

ただし。

重要なことは。

「いつか人にあげよう!」とか。

「いつかリフォームしよう!」とかうーん

「いつかボランティアに約立てよう!」と思いながら。

いつまでも放置しておくと。

運の衰退・下降を呼ぶことになりますダウン ダウン

 

そういう気持ちがある場合は。

二週間以内に行動を起こして下さい。

 

それができないときは。

衰気・殺気を避けるために。

迷わず、処分してしまうのがおススメです真顔

 

それと。

過去記事に。

ヘビロテしていた物を。

使わなくなると。

一軍メンバーから補欠にされた気分になり。

物が恨むようになると書いたら汗

 

人間の都合で。

ヘビロテしていて。

一軍メンバーであった物を。

補欠のようなポジションで使うのはNGなのですか?というおねがい

ご質問をいただいたのですが。

 

補欠のようなポジションであっても。

使う場面や頻度が決まっていて。

物に感謝をして使うのならば、問題ないのですウインク

 

ただ。

補欠にしたまま。

「いつかは使おう!」と思って。

長期間放置したままにすると。

衰気・殺気を放つようになりアセアセ

人間の運を落とす物になっていきますダウン

 

今日の記事は、ここまでです。

 

今年の5月以降に。

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

 神様と潜在意識を繋げる祈願法

 

 波動を爆上げして、高次元の神様と繋がる秘伝

 

 神様に正しい道標をいただくための注意点

 

 「亡くなったお祖父さんが守護霊」は、あり得ない?

 

お願い 神様へのお願い事を最も邪魔する物は何か?

 

 鎌倉の縁切寺 東慶寺に「縁切り波動」はあるのか?

 

メラメラ 鎌倉 円応寺のえんま様が「寿命が決まっている人といない人の違い」を伝授してくれた

 

 魂の目的を思い出したい時に参拝すると良い神社

 

神社 神様へのお願い事は「一度だけ」にするのが、一番効果がある?

 

 鎌倉 円応寺のえんま様が「来世の寿命は何歳位で決まるのか?」を伝授してくれた

 

お札 お金を「引き寄せる」お財布の秘密

 

 除霊のパワーが一番強い神社はどこか?

 

 

太陽 今年最大の吉日6月20日に最高神・天照大神と繋がる秘伝

 

 

 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

 

ではでは、今日も最後にプライベートネタですほっこり

 

昨日は、久し振りに友人と鳥貴族へ行きましたウシシ

 

レモンサワーを頼んで。

 

 

次にザクロサワーも頼んだのですが。

 

 

甘かったので。

レモンサワーに戻ってしまいましたねー

 

おつまみも。

 

 

 

他にも色々頼んで音譜

 

 

 

焼き鳥は、ねぎまを。

ムネとモモで頼みましたが。

区別が付きませんねねー

 

他にも焼き鳥を数種類食べて。

キャベツは大をお代わりしましたニヤリ

(食べかけの画像ですいません)

 

 

結局、サワーを10杯位飲んで酔っ払い

 

まだ飲み足りなくて。

帰宅してから。

日本酒を飲みましたが日本酒

 

ちょっとだけ(?)飲み過ぎたかもしれません爆  笑

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。