手だけ・足だけの幽霊が現れる理由 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~流れ星

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

幽霊はよく手だけ、足だけで現れるのが。

目撃されますよね滝汗

 

心霊写真にも。

手だけとか、足だけが写っていることは多いです。

 

今日の記事は、その理由についてです。

 

私も過去に。

手だけの幽霊に悩まされたことがあります手 

 

中学生の時でしたが。

当時の私は。

超常現象に本当に多く遭遇していて 

眠りに付けば。

金縛りにあって幽霊を視たり、幽体離脱をするのが当たり前でした

 

困ったのは。

一晩に十回近くも金縛りに遭うので

熟睡できず。

常に睡眠不足だったことですショボーン

 

あるとき。

眠りに入ろうとしたら。

目の前に白い手が現れました手

私は、霊感のようなもので。

「この手は、女の人の手で。この人は、20代か、30ちょっと位の年齢で、水に溺れて亡くなっている。海ではなく、川で溺れている」

と、分かったのですが。

どうすることも出来ませんでしたあせる

 

それからも。

その「手」は連夜現れ手

不思議なことに。

常に、その夜の二回目の金縛りに遭うときに。

出現したのですアセアセ

 

「手」が現れると。

私は、頭の中でお経を唱えていたのですが

女の人は。

それでは、成仏できなかったのか

来る日も来る日も、現れました。

 

ただ。

ある晩。

この「手」は、私を頼って出て来ているのではないのだ手 

私が、この「手」に波長を合わせてしまっているのだ。

と、「気付き」を得たことがあってハッ

以来、「手」は現れなくなりました。

 

 

私のように。

手だけ、足だけの幽霊を視たことがある方は、多いでしょうが。

なぜ、そのような現れ方をするか?は。

幽霊の消え方に関係があるようです真顔

 

幽霊は、亡くなった直後は。

亡くなった時の服装で。

死んだときの年齢の姿のようですおじいちゃん おばあちゃん

 

それが。

幽体離脱をして

肉体を離れると。

徐々に、「想念」だけの存在になり。

生前の想いを反復します

 

そして、大抵は。

自分の人生が一番充実していた年のキラキラ キラキラ

姿形になっているようです。

 

参考記事

 

 

 

ただ。

幽霊は。

鏡などに写ることはなく鏡

自分の姿を認識することはできないので。

自分の姿を。

徐々に忘れていくのですえー

 

幽体の中でも。

手足に比べて。

自分の顔は、鏡などで視えていないと

認識しなくなるので。

幽霊は。

自分の手足よりも。

顔を先に忘れていくようになりえー?

 

幽霊は、ほとんどが。

手足よりも、顔から先に消えていくのですびっくり

 

それで、手足の方が残るので。

手だけ、足だけの心霊写真が撮れるのです手 

 

でも、顔が消えると。

やがて、手足も消滅し。

魂魄の魂の部分だけが残り

天に還るか。

輪廻転生して来るかになります赤ちゃん

 

それと。

ほとんどの幽霊が顔から消えるといっても。

首を討たれて亡くなった霊などは。

首に意識が残るので汗

なかなか消えることがなく。

怨霊になりやすいのですメラメラ

 

のっぺらぼうなどは。

自分の顔のパーツを忘れてしまった霊の目 歯

姿なのかと感じます真顔

 

今日の記事は、ここまでです。

 

今年の5月以降に。

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

 神様と潜在意識を繋げる祈願法

 

 波動を爆上げして、高次元の神様と繋がる秘伝

 

 神様に正しい道標をいただくための注意点

 

 「亡くなったお祖父さんが守護霊」は、あり得ない?

 

お願い 神様へのお願い事を最も邪魔する物は何か?

 

 鎌倉の縁切寺 東慶寺に「縁切り波動」はあるのか?

 

メラメラ 鎌倉 円応寺のえんま様が「寿命が決まっている人といない人の違い」を伝授してくれた

 

 魂の目的を思い出したい時に参拝すると良い神社

 

神社 神様へのお願い事は「一度だけ」にするのが、一番効果がある?

 

 鎌倉 円応寺のえんま様が「来世の寿命は何歳位で決まるのか?」を伝授してくれた

 

お札 お金を「引き寄せる」お財布の秘密

 

 除霊のパワーが一番強い神社はどこか?

 

 

太陽 今年最大の吉日6月20日に最高神・天照大神と繋がる秘伝

 

 

 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

 

ではでは、今日も最後にプライベートネタですほっこり

 

昨日は、又。

 

サイゼリアに行きウシシ

白ワインを頼みました白ワイン

 

 

それと。

ミニキュウリのピクルスと。

フルーツトマトのサラダも。

 

 

ムール貝のガーリック焼きも追加音譜

 

 

ワイン追加して白ワイン

 

 

何か、前回に来た時と全く同じ物を頼んでいるニコ

と、気付いたので。

 

パスタは、ペペロンチーノにして。

 

 

ホットソースを沢山かけました爆  笑

 

今回こそ。

ワインは、250mlに抑えようと思ったのに。

500ml飲んでしまったしぼけー

 

寝る前の日本酒も日本酒

いつものように、飲みましたねー

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。