理想の身体作りサポートはじめました。 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

 

「在宅勤務になってから、

どんどん太ってまして。

最近はもう自己新記録達成。。。

なんとかしたくて!

プライベートレッスンを受けたいです!」

 

こんな相談をして下さったAさん。

 

何とかしたい!という切実な気持ちが

伝わってきて、私に何ができるだろう?と

考えました。

 

 

バレトンをはじめ、

私が経験してきたこと

学んできたこと

私の習慣となっていることが

お役に立てるのなら!と、

 

3か月パーソナルサポートが

スタートしました。

 

現在2か月が経過。

二人三脚で頑張っています^^

 

 

 

これまで何度も

ダイエットを頑張ってきたAさん。

 

けれど結局リバウンドを繰り返す。。

 

 

 

だから、今回目標としたのは、

【もうリバウンドしない身体】

 

10年先を見据えた取組です。

この先も習慣として

続けていけそうなことを

話し合いながら取り入れていきました。

 

 

そしてダイエットを進める上で、

Aさんが大切にしたかったのが、

自身のダイエットにより

【家族のテンションを下げたくない】

ということ。

 

ご家族揃ってのお食事が楽しみなご一家。

できるだけ同じ食事を家族とともに味わいたい。

 

そんなAさんの思いも大切にしながら

進めています。

 

 

 

 

Aさん諸事情により、

運動はあまり行えていないのですが、

食生活と生活習慣の見直しで

1カ月1キロペースで落ちてきています。

 

姿勢も良くなってきており、

少しずつ定着してきましたね。

 

あと少し、一緒に駆け抜けましょう!

 

 

 

 

 

関連記事・わたしがバレトンを伝えていて嬉しく思うこと
・1人でYouTubeで動いていては気が付かないところを教えてくれた!
・運動を習慣化するためのヒント
・お気に入りのプロテイン
・お水、たっぷり飲めていますか?

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら