お気に入りのプロテイン | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママが効率よく
健やかなマインドと身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

今朝はオンラインレッスンでした。

 

肩スッキリバレトンで

胸が開き、姿勢が良くなりました^^

 

レッスンをさせていただくことで、

わたし自身もいい状態を保てているし、

 

毎回新たな気付きもあり、

日々勉強だなと感じます。

 

 

 

「シャワー浴びましょう、

 今日もありがとうございました~!」

 

と言って締めくくる季節になってきましたね^^

ご参加、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

6月も、対面・オンライン

どちらもレッスンやっていきます。

 

少人数だから、

安心して受けていただけます。

 

夏に向けて一緒にバレトンしたーい!

という方、お待ちしています♪

 

 

 

 

さて、

オンラインレッスン後には

必ずプロテインを飲む私。

 

ずっと愛飲しているのはこちら。

 

 

 

ボタニカルライフプロテイン

きなこ味です^^

 

わたしは水で溶かしますが、

さらりと溶けて、何より美味しい!

 

変に甘すぎなくて、

きなこそのものなんです。

 

いくら身体のためとはいえ、

美味しくないと続かないので、

おいしさは大事なポイントです。

 

 

 

運動後のほかには、

たんぱく質が少なかったかなと

感じる朝食時や、

小腹がすいた午後にも飲んでます。

 

 

 

プロテインを

飲み続けることによって、

パサパサしていた髪に

ツヤが出てきたのが

うれしい♡

 

 

回し者ではありません。

美味しいものシェアです^^

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 
関連記事・ここ2年のわたしの体型変化大公開!
・自分の身体といい関係を築く
・小さなコミュニティ
・バレトンは痩せる!
・無理なく体型を維持する方法とは?

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら