1人でYouTubeで動いていては気が付かないところを教えてくれた! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

オンラインレッスンを

定期的に受けて下さる方がいます^^

 

その方はもともと、YouTubeでまりこさんの

バレトンをされていたのですが、

 

一度オンラインレッスンを受けて下さった時に、

 

「ひとりでYouTubeでバレトンしていては

気が付かないところを教えてくれた!」

 

と大変喜んでくださって、

 

それからは

YouTubeとオンラインのハイブリッドで

日々の運動をされています。

 

YouTubeは手軽だけど、

自分が正しく動けているか

わからなかったりしますよね。

 

 

 

今やオンラインレッスンが

立派な1つの選択肢になり、

 

自分の価値観やライフスタイルに合った

運動の取り入れ方を、幅広く選べるように

なりましたね。

 

楽しく運動しましょ♪

 

関連記事・バレトンをオンラインで^ ^
・オンラインでもしっかり参加型のレッスンだから楽しめる!【ご感想】
・【ご感想】こんなに見てもらったの初めてです!
・ここ2年のわたしの体型変化大公開!
・ご紹介が増えています^ ^ありがとうございます!

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら