1年を振り返って | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

あわただしい帰省ラッシュの新幹線の中で、

振り返り。

今年もはじめての経験を

たくさんさせていただきました!


 

新しい場所でのバレトンは

いつも緊張とともに、どんな出会いがあるか、そしてどれだけバレトンの楽しさを

伝えられるかとわくわくします!


 

 


クラスモール でのオンラインレッスン


それまで自主開催していた

オンラインレッスンはなかなか認知されず、

悩んでいたところにタイミングよく

お声かけいただきました。


素晴らしい先生方の中、もがきながらも

間もなく1年になります。


対面と変わらないあたたかい場所に

なっています^^


 


◇浮間ティーンズセンター(北区)での

バレトンイベント


赤ちゃん連れも、パパさんも一緒に

バレトンをしてくれました^^


サクッと短時間のイベントでも、

終わった頃には汗!

スッキリ爽快なお顔が印象的でした!


 

 

◇文京区でのチェアバレトン短期講座


普段は子育てママさんとバレトンしている

私にとって、80代までの幅広い皆さんに

お伝えするという貴重な経験。

そして初の短期講座。

準備に準備を重ね、毎回挑みました。

出席率が高く、最終回まで皆さんに

楽しんでいただけてホッ。


 


◇色結び主催 わかち合い♡北区イベント講師


こちらは産後ママのコミュニティ作りが目的のイベント。~自分を大切にする~のテーマで

バレトンをお届けしました。 


バレトンが初めての方もお子さんの様子を

見ながら楽しく動いてリフレッシュして

くれました!



 

 

初めての場合だと特に、

ああすれば良かったかなぁ。とか、

まだまだだなぁー私、、と思う点も多々。


でも、だからといって落ち込むことは

なくなりました^^

(そのあたりについてはまた書きますね)


 

だって、そういう点に気付けたのは、

これらの機会をいただけたからこそ


どれもまた私を1つ成長させてくれた

経験になり、素晴らしい機会を下さった

皆さまには大変感謝です!!

ありがとうございました^^


関連記事・音楽に乗って気分が上がる!だからバレトンが好き♡
・オンラインでもしっかり参加型のレッスンだから楽しめる!【ご感想】
・バレエ未経験だけど、バレトンできるかな…
・久しぶりに流れるような汗をかきました!【ご感想】
・ご紹介が増えています^ ^ありがとうございます!

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら