音楽に乗って気分が上がる!だからバレトンが好き♡ | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

バレトンインストラクターとして

日々、バレトンをお伝えしていますが、

バレトンって最高!

と感じることばかりです♪

 

バレトンって何?という方は≪こちら≫

 

 

私の感じるバレトンの楽しさ・魅力を

皆さんにも知ってもらいたい!

 

少しずつご紹介していきますね♡

 

 

 

 

3つ目は

音楽に乗って動いて

気分が上がること♡

 

 

 

 

バレトンは、

アップテンポな音楽に合わせて

身体を動かしていきます。

 

 

リズムに乗りながら、

スクワットでお尻に効かせたり、

バレリーナになりきったり、

はたまたヨガで流れるように動いたり。

 

 

動きが変わっていくので

飽きることなく楽しめます♡

 


 

 

 

正直なところ。

レッスンではだいたい皆さん

 

「キツーい!!!」

 

と真剣な表情になります。

 

でも、音楽に合わせて動くので

苦しくてもあっという間!

 

そしてレッスン終了時には

やり切った達成感や解放感で

皆さんスッキリした笑顔になるんです!

 

 

そうして身体を動かして

爽快感を感じられるのはもちろんのこと、

それにメンタルもつられるように

気分もぱーっと明るくなります!

 

 

 

 

 

 

バレトンの楽しさ、伝わりますか?!

 

皆さんにも

バレトンの楽しさを

感じてもらいたいです!

 

 

またお伝えさせてくださいね♡


 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら