【まとめ】マインドコーチが本音で話すグダグダルーム 過去の一覧 (~2024年1月) | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

マインドのコーチだから…といって

まったく悩まないわけじゃなくって。

 

いろんな事があるからこそ

学び実践し続けている私たち。

 

日々グダグダと考えたり

感じまたりしていることをゆるく話しています♡

 

 

▼各ページの下部にアーカイブのリンクがあります🎤

 気になるタイトルがあったら聴いてみてね👂

 

マインドコーチが本音で話すグダグダルーム@clubhouse 始めます

感情をうまく使う…ってどういうこと??? 3月29日@clubhouse

現実を変えるには ポジティブな感情もネガティブな感情も必要 4月5日@clubhouse

わかっていても 行動出来ないのはどうしてだろう? 4月12日@clubhouse

自分を追い込むようながんばり方はしなくていい 4月19日@clubhouse

現実を変える4つの方法 4月26日@clubhouse


ネガティヴ=不幸という考え方が不幸を加速させる⁈ 5月10日@clubhouse


自己否定してはいけない…抜け出せない「無限ループ」5月17日@clubhouse

 

悩みは、その人の価値観がつくり出している 5月24日@clubhouse

 

うまくいく引き寄せと うまくいかない引き寄せがある⁉️ 5月31日@clubhouse

 

わたしたちは事実を「事実」と捉えていない 6月7日@clubhouse

 

現実は思い通りにならないという発想は「思い込み」6月14日@clubhouse

 

変化を実感するには、体験すること 6月21日@clubhouse

目の前の現実をかえるきっかけになるのは「意識」 6月28日@clubhouse

人は誰も、内側で考えている通りの人間である 7月5日@clubhouse

責任をとる…とは、具体的にはどういうことを指すのだろう 7月12日@clubhouse

 

人はどうやって物事を認識しているか 7月19日@clubhouse

 

どんな物事にも、すべて「裏」がある 7月26日@clubhouse

 

肯定も否定も無視しない。自己受容とは? 8月16日@clubhouse

 

子どもに影響を与える条件付きの言葉 8月23日@clubhouse

 

不安そのものはネガティブな存在ではないらしい⁈ 8月30日@clubhouse

不安=安心…ってどういうこと? 9月6日@clubhouse

 

理由がわかれば悩みは消える 9月13日@clubhouse

 

湧きあがる感情と思考が作った感情の違い 10月7日@clubhouse

事実をどう捉えるかは、認知によって変わる 10月14日@clubhouse

 

現実は自分の認知が作っている 10月18日@clubhouse

 

あの人ヤダなーの根っこには「自己否定」の感情があるらしい? 10月25日@clubhouse

 

自分の人生はすべて自作自演 11月1日@clubhouse

 

日常の当たり前は記憶が作っている 11月8日@clubhouse

 

自ら望んでネガティヴ感情を味わっている 11月15日@clubhouse

日本人はネガティブな国民? 11月22日@clubhouse

誰もが「自分の正しさの中」にいる 12月1日 @Salon de Shioiri

ネガティブ感情の本丸は「恐れ」 12月6日@clubhouse

実は、ほんとの自分を恐れている 12月20日@clubhouse

 

願いは書けば叶うのか? 1月3日@clubhouse

 

恐れは人生の目的に直結している 1月10日@clubhouse

 

 

 

マインドコーチが

本音で話すグダグダルーム

 

リニューアルして

Instagram LIVEへ引越します🎙️

 

 

 

 

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

 

 

 

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリアⓇ

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ・トレーナー

 

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす

山積みの問題や悩みを宝物に変える

どんずば☆セッショニスト 塩入和代

 

 

 

お問い合わせ
プロフィール      メール: shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook  / Twitter / メルマガ