自分を大事にしたくなりました♡【カラコミADご感想】 | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

自分を大事に

扱ってあげたくなりました♡

 

 

この言葉は

カラーコミュニケーション

アドバイザー講座のご感想の一部です

 

 

今回の受講生さんは

愛知県在住のY.Mさん

男の子2人のママさん

 

 

講座の途中何回か

顔を出してくれる

お子ちゃまたちが可愛かったぁーハート

 

お顔を隠していても

Yさんの優しさが

伝わってきますよね〜

 

 

いただいたご感想を

ご紹介します♡

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは

ブログにご訪問ありがとうございます♡

 

自然体ファッションコンサルタント

かまさか あすか です

 

 

 


プロフィール

 

 

私がイメージコンサルタントになった

道を改めて綴りました♡

 

▶︎専業主婦になって初めて取得した資格は

▶︎外見の診断に興味を持ったのは、素敵になりたかったからじゃなかったw

▶︎スッキリしたいから受けた外見の診断で私を待っていたものは

▶︎やっぱり戻ってしまった理由

▶︎整理収納を諦めた理由【イメコンへの道⑤】

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

■受講理由
子育てや夫との関係性に
活かせそうだと思ったから

■受講後のご感想
今まで育児本やネットの
情報で触りだけ知っていた
こともありましたが、

講座でお顔を見ながら
丁寧にご説明して
いただいたおかげで
カラーや心理学のことが
よくわかりました。

他人のことより
まずは自分を満たすこと、
自分を大事に扱って
あげたくなりました


自分が満たされたら
相手に興味を持つ


少しずつ、できることから、
楽しみながら取り入れていき、
実践していきたいです。

■どんな人におすすめですか?

育児ですぐ怒ってしまう人

■私(あすか)の印象や対応は?

柔らかく、丁寧

 

素敵なご感想

ありがとうございました♡

 

 

自分を大事に扱って

あげたくなりました♡

 

 

 

自分を大事にすることが

本当に本当に

大切なんです!!

 

 

伝わって本当嬉しいです♡

 

 

人間関係のお悩みって

ついつい相手との関係を

なんとかしたい!って

なると思うんですが、、、

 

 

まず改善すべきは

自分との関係なんです!!

 

 

 

余裕がないと

人に優しくできない

無理に頑張ってると

自分が枯渇してボロボロに・・・

 

 

いかにいつも

自分を満たせるか

自分をご機嫌にできるか

なんです!

 

 

だからこそ
カラーコミュニケーションでも
自己理解やご機嫌
でいるための
自分の心のコントロール方法
お伝えしていますハート
 
 
あなたはご自分を
大切に扱っていますか?
 
 
どうやったらいいのか
わからないという方は
 
 
是非、
カラーコミュニケーション
アドバイザー講座を受けてくださいピンク薔薇
 

 

 

 

 

受ける前と受けた後じゃ

自分への扱いも変わるし

見える世界も変わりますよ〜

 

 

自分に優しくできる人が

本当に優しい人ハート

 

 

我慢ばかりして

人に与えてばかりの人は

いつかプチって何かが切れちゃう

 

 

「私ばっかり」って

なっている人は

自分を正しく満たす方法を

知って欲しいな〜

 

 

 

ではでは〜〜

 

 

ーーーーーーーーー

 

明日(12/31)までこちらを

限定プレゼントしてまーす

↓↓↓

 

 

ほし〜〜って方

いらっしゃったら

 

 

公式LINEにご登録の上

 

クリスマス

 

と5文字だけメッセージくださった方に

期間限定でプレゼントします!

 

 

 

 

12月31日までの限定ですので

是非受け取ってくださいね〜

 

 

 

ではでは〜〜〜

 

 

 

 

 

 

ファッション苦手さん集まれーー

 

 

気軽にファッションを楽しんでもらいたい

という思いから

 

ファッション苦手さんのための

無料ファッションサークル作成しました

ファッションサークル気になる!

という方は下記の公式LINEに登録後

 

ファッションサークル

 

とだけメッセージくださいね!

ご案内させていただきます♪

 

 

公式LINEはこちら

▽▽▽

ID検索は @272hjadd

 

 

ファッションサークルとは

↓↓↓

 

 
 
 

 

 


私が、私に、エールをおくる。


好きなファッションを纏うと、

いつだって心が弾む。

ついつい鏡を何度も見てニヤリ。

 

不安や悲しさで凹んだ時も

やる気MAX、楽しい時も

心休めたい時も

 

自分の心に寄り添った服を纏うことで

自分にエールをおくる

そんな自分を愛でる毎日を大切にでき、

自分らしさに自信がうまれ、

外からも内からも、

ますます羽ばたきますように♡



ailesには
そんな願いが込められています

 

 
 

メニュー一覧

 

 

 

 

 

各種お申込みはこちらをクリック
   ▽▽▽



お問合せ⇒お問合せフォーム

 

こちらからも簡単にお問合せできますハート

▽▽▽

ID検索は @272hjadd

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡