振り返る時のポイントは〇〇をみよう!! | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

2023年はあなたにとって

どんな1年になりましたか?

 

 

やりたかったこと

達成したかったこと

できましたか?

 

 

どんな一年でしたか?

 

 

 

image

 

 

振り返る時のポイントは

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは

ブログにご訪問ありがとうございます♡

 

自然体ファッションコンサルタント

かまさか あすか です

 

 

 


プロフィール

 

 

私がイメージコンサルタントになった

道を改めて綴りました♡

 

▶︎専業主婦になって初めて取得した資格は

▶︎外見の診断に興味を持ったのは、素敵になりたかったからじゃなかったw

▶︎スッキリしたいから受けた外見の診断で私を待っていたものは

▶︎やっぱり戻ってしまった理由

▶︎整理収納を諦めた理由【イメコンへの道⑤】

 

ーーーーーーーーーーー

 

できなかったことじゃなく

まずは、

できたことに

目を向けてること!!

 

 

ダメ出し大得意なんですよね〜

人間って・・・

 

 

image

 

 

脳は不完全なものに

目がいく習性があるから

 

 

どうしても

できなかったことに

目が行きがち滝汗

 

 

そうすると

 

 

本当はあれもこれも

できたことがあったのに

そこを自分で見つけて

あげられなくなっちゃう

 

 

すると

モチベーションが下がる

 

 

 

 

でもね、

いやいや

失敗もできなかったことも

あったかもしれないけど

 

 

それって実は

ほんの少しだけ

ってことが多いし

できたことも沢山あったはず!!

 

 

 

振り返ってみた時

あなたはどうでしたか?

 

 

 

 

 

振り返りには

書き出すこと

おすすめします!!

 

 

 

私は、振り返ってみたら

たくさんのご縁に恵まれ

新しいことも

チャレンジできた1年でした!!

 

 

 

 

 

私の初めてのチャレンジ
 

 

⭐️とあるオンラインサロン内で

講座の依頼があり、開催した!!

 

⭐️ファッションサポートとして

衣装のサポートをさせてもらった

 

⭐️プロフィール写真撮影のための

服選び・ヘアメイク・撮影時のサポート

 

⭐️ビジネスの木講座を初開講できた

 

⭐️作りたかったファッションサークル作れた

 

⭐️カラーコミュニケーション受講生さん用の

オープンチャット開設

 

⭐️インスタライブ初挑戦できた

 

⭐️ファッションの1年継続コンサルサポート開始できた

 

⭐️LINE講座を学び、

公式LINEを使えるようになった

 

⭐️ママになってから初めて

お泊まりで1人旅できた!

 

 

この一人旅って

私にとってめちゃハードル高かったんです滝汗

ママが夫と子供を置いて

1人で旅行なんて・・・って

自分で縛ってたんですが

やっと解放!!

 

 

かなり自分の中で成長を感じました♡

 

 

 

 

 

継続でがんばったこと
 

 

⭐️パーソナルカラーアナリスト養成講座

6回開催し、

15名のカラーアナリスト育成キラキラ

 

⭐️カラーコミュニケーション講座

アドバイザー講座5回

トレーナー講座2回

プチ・体験講座6回

26名の方に伝えられた

 

⭐️百貨店での顔タイプ診断

骨格診断イベントに

5回参加した

 

⭐️オンラインでのファッションサポート

多数(数えられてないです💦)

 

 

 

実は、私

振り返って書き出すまでは

 

 

思うように動けてなかった悲しい

って思ってたんですが

 

 

こうやって書き出すと

私、頑張ったじゃんって

 

 

自分で自分を

褒めたくなりました♡

 

 

 

できたことを書き出してみるの

おすすめですよ〜

 

 

是非、試してみてください♡

 

 

最後になりましたが、

今年1年ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

色々な方に支えられて

今も活動ができております

 

 

私はいわゆる繊細さん(HSP)で

スピードもパワーもなく

ゆっくりじっくりで、

 

 

心地よい環境でないと

辛く苦しくなるタイプです

 

 

だからこそ環境を

第一に考え、

 

 

自分が自分らしく

無理なく輝けるために

環境設定をしてきました

 

 

 

一番近くで

自分の心地よい環境を

自分で作れるのが衣服環境

だと私は感じています♡

 

 

 

自分が自分らしく輝ける

サポートをしてくれる

ファッションを必要としている方に

届けられるよう

 

 

これからも活動していきますので

今後とも

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

ではでは、良いお年を〜〜

 

 

ーーーーーーーーー

 

明日(12/31)までこちらを

限定プレゼントしてまーす

↓↓↓

 

 

ほし〜〜って方

いらっしゃったら

 

 

公式LINEにご登録の上

 

クリスマス

 

と5文字だけメッセージくださった方に

期間限定でプレゼントします!

 

 

 

 

12月31日までの限定ですので

是非受け取ってくださいね〜

 

 

 

ではでは〜〜〜

 

 

 

 

 

 

ファッション苦手さん集まれーー

 

 

気軽にファッションを楽しんでもらいたい

という思いから

 

ファッション苦手さんのための

無料ファッションサークル作成しました

ファッションサークル気になる!

という方は下記の公式LINEに登録後

 

ファッションサークル

 

とだけメッセージくださいね!

ご案内させていただきます♪

 

 

公式LINEはこちら

▽▽▽

ID検索は @272hjadd

 

 

ファッションサークルとは

↓↓↓

 

 
 
 

 

 


私が、私に、エールをおくる。


好きなファッションを纏うと、

いつだって心が弾む。

ついつい鏡を何度も見てニヤリ。

 

不安や悲しさで凹んだ時も

やる気MAX、楽しい時も

心休めたい時も

 

自分の心に寄り添った服を纏うことで

自分にエールをおくる

そんな自分を愛でる毎日を大切にでき、

自分らしさに自信がうまれ、

外からも内からも、

ますます羽ばたきますように♡



ailesには
そんな願いが込められています

 

 
 

メニュー一覧

 

 

 

 

 

各種お申込みはこちらをクリック
   ▽▽▽



お問合せ⇒お問合せフォーム

 

こちらからも簡単にお問合せできますハート

▽▽▽

ID検索は @272hjadd

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡