もっと早く知りたかったぁーという方続出【カラーコミュニケーションアドバイザー講座】 | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

予言します!

 

 

これを受けたあなたは

もっと早く知りたかった〜

子育てやり直したい!

って必ず思うでしょうニコニコ

 

 

 

カラーコミュニケーション

アドバイザー講座

 

 

 

 
 

 

ハート子どもの自己肯定感があがる声かけができる

ハート無駄にイライラしなくなる

ハート怒る回数が半分になる

ハート家族との楽しい会話が増える

ハート何より自分の心が軽くなるハート

 
 
自分の心の色(個性)を知り
子育て・人間関係の悩みを
グーーンと楽にしませんか?
 
 
リクエストいただき
6月11日(火)に開催します!
 
またリクエストいただき
6月13日(木)、14日(金)
こちらは2日間にわけて
開催します!
 

 

 

 
カラーコミュニケーションアドバイザー講座とは?
 
この講座は、
 
ゆめみる宝石カラーコミュニケーション講座
ハートどんな時もご機嫌になれるピンク講座
まじかるクラウンハッピーマインドになれるイエロー講座
 
 
3つの講座がセットになった講座です。
 
 
カラーコミュニケーション講座

 
80の質問のチェックシートを使い
自分の心の色を診断します。
 
 
4つの心の色
レッドイエローピンクブルー
について、それぞれの価値観を
体験講座よりも詳しくお伝えします。
→体験講座はこちらをクリック
 
 
価値観の違いを理解することで
自分と他人の心に線を
引くことができ、
 
 
相手を認めることが出来るようにハート
 
 

心の色が違うとね、

モノのとらえ方が違うし

感じ方も違う。

 

 

 

 

 

自分の普通が

相手の普通とは

限らないんです!!

 

 

自分の価値観も認め

相手の価値観も認める

 

 

 

 

あんなにイラついた行動が

なるほどねーーニヤリ

この色の人だからねーー

と理解できる上、ちょっと楽しめる(笑)

 

 

 

 

本当不思議だけど、

色に置き換えられるから

客観的に考えられて

冷静になれるんですよねーー

 

 

さらに、
ダイヤモンド自己肯定感について
ダイヤモンド心に寄り添うとは?
ダイヤモンド話の聴き方
ダイヤモンド褒めると認めるの違い
等々・・・
 
 
コミュニケーションを円滑にするため
また、子育てにおいても役立つ情報を
盛り沢山でお伝えしますピンク薔薇
 
 
えっ!!そんなことでいいのー
とびっくりするほど簡単な方法で
お子さんの自己肯定感の土台
が築かれる!!
そんなお話もさせていただきます。
 
 
image
 
 
思春期男子を持つ私が
なんでも話せる親子関係になる秘訣
もお伝えします!!
︎︎︎︎︎︎☑︎荒れた思春期を迎えたくない方滝汗
︎︎︎︎︎︎☑︎会話のない思春期を迎えたくない方チーン
 
そんな方も必見、必聴です!!
 
 
 ピンク講座とイエロー講座

 
この2つ講座は、自分を整えるための講座
ハートピンク講座では、の仕組み
まじかるクラウンイエロー講座では、の仕組み
を学びます!
 
 
私は、この2つの講座がとっても好きハート
私たち人間は常に安定した状態では
いられませんよねチーン
 
 
ついついイライラしちゃったり
不安になったり
心配したり
ネガティブになったり・・・
 
 
 
 
そんな時に、
自分を立て直すことが
できるようになるニコニコ
 
 
 
蔑ろにしがちな悲しい
自分の心と向き合い
自分を癒し、
心地よい方向へ進めるハート
 
 
 
 
自分の心のコントロールが
自分でできるのとできないのでは
雲泥の差です!
 
 
 
自分が安定していると、
周りにも素敵なことが・・・ハート
 
 
 
逆に安定していないと
ちょっとした事で怒ったり
落ち込んだりして
自分責めして
自己肯定感が下がる悲しい
 
 
 
この2つの講座を受けたことで
私も、心も頭も
軽くなりました!!
 
 
自分で自分を
コントロールできるって
本当、楽です!!
 
 
 
 
ママがご機嫌だと
家族もご機嫌に
 
 
家族がご機嫌だと
その周りの方達もご機嫌に
そうやってどんどん
ハッピーが広がっていくハート
 
 
 
 
 
 
 こんな方におすすめ

 

✓『 ダメ』『やめなさい』『早くして』ばかり言ってしまう

✓うちの子の、出来てない所ばかり目についてしまう

✓何でそんな事するの!と怒ってしまう

✓子どもが失敗すると自分のせいだと責めてしまう

✓他の子が出来てる事が出来ないと心配になる

✓子どもの話しを優しく聴けるママになりたい

✓自己肯定感を上げたい
✓子供の個性を伸ばしたい
✓人間関係に悩んでいる
✓家族円満になりたい
✓クヨクヨ悩む自分から卒業したい
✓イライラママから卒業したい
 
 
また、起業されている方で
✓オンライン講座をメニューに入れたい
✓内面にアプローチするメニューが欲しい
✓お客様のタイプに合わせたアプローチがしたい
✓お客様と信頼関係を築きたい
 
という方にもおすすめです!
 
 
 
 受講すると・・・

 
音符だめ!とか、しなさい!をいう回数がぐんと減る
音符自分も子どももストレスが減って、笑顔になれる
音符子どもの気持ちに寄り添えて、何でも話し合える親子になれる!

音符自分のことがコントロールでき、ネガティブを引きずらなくなる

音符人は人、自分は自分と境界線がひけ、心が軽くなる

音符親の価値観を押し付けることをやめられる!

音符夫婦仲もよくなる♡
音符人間関係の悩みが減る

音符怒ることが少なくなり、疲れなくなる
音符みんな違ってみんないいって思えるハート
音符笑顔が多い家庭にハート
 
 
 
受講生さまたちのお声はこちら
↓↓↓

 

 

こんな嬉しいご報告も♡

 

 

 

その他のご感想まとめ

 

 

 

 

 
 アドバイザー講座を取得すると
上記3つの講座が開講
できるようになります!
もちろん開講する予定がなくても
受講可能です!
 
 
子供の個性を伸ばしたい
親子関係を良好にしたい
子育てママにおすすめな講座となっていますハート
 
 
 
あなたも心の色を知り
心に寄り添い
自分とも家族とも
仲良くなりませんか?
 
 
一番身近で大切な家族が
実は一番分からないアセアセ
 
 
大好きだからこそ
こうあって欲しいという
想いが邪魔をするもやもや
 
 
心の色の違いがわかれば認め合える。
認め合う家族が増えれば
個性を大切にする
もっと優しい世界になるハート
 
 
本当に沢山の方に知って欲しい!
 
 
受講された方全員おっしゃってます!
↓↓↓
 
■ カラーコミュニケーションアドバイザー講座
【日  時】 
①6/11 (火) 10:00~15:45 
②6/13(木) 10:00~13:00
   6/14(金) 10:00~12:00

リクエストも受付中です。
 ※ご予約可能日はこちら

【所要時間】 全5時間
【価  格】 20,000円
【場  所】 オンラインzoom
【定  員】 3名  1名

 

 

 

 
日程が合わない方は
ご希望日時をお知らせください!
リクエスト開催可能です♡
 
 
 
アドバイザー講座より手軽に受けたい方
いきなりアドバイザーは、
ちょっと不安という方へ
 
でお試しも可能ですニコニコ
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたハート
 
 
 

 

 


私が、私に、エールをおくる。


好きなファッションを纏うと、

いつだって心が弾む。

ついつい鏡を何度も見てニヤリ。

 

不安や悲しさで凹んだ時も

やる気MAX、楽しい時も

心休めたい時も

 

自分の心に寄り添った服を纏うことで

自分にエールをおくる

そんな自分を愛でる毎日を大切にでき、

自分らしさに自信がうまれ、

外からも内からも、ますます羽ばたきますように。



ailesには
そんな願いが込められています

 

 
 

メニュー一覧

 

 

 

 

 

各種お申込みはこちらをクリック
   ▽▽▽



お問合せ⇒お問合せフォーム

 

こちらからも簡単にお問合せできますハート

▽▽▽

ID検索は @272hjadd

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡