4/14「Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫-」 | ナベのナベブロ

4/14「Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫-」

4月14日は、

北とぴあ さくらホールで開催の『Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫-』と『Ange☆Reve10周年ライブ』のライブに行ってきました。
『Ange☆Reve佐々木璃花・水野結愛卒業ライブ』のライブは、家に帰ってツイキャス配信で観ました。

 

まずは、『Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫-』のことです。

 

 

【4/14】Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫-@北とぴあ さくらホール | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

朝7時55分の電車に乗って行きました。

赤羽駅まで行って、京浜東北線に乗り換えて王子駅まで行きました。

 

 

北とぴあ さくらホールに到着して、べっちさんとたみさん達がいたのでお話をしました。

 

『Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫-』のライブ前に、

『Ange☆Reve10周年ライブ』の事前特典会に行きました。

 

このことは、

↓こちらのブログに書いています!

4/14「Ange☆Reve10周年ライブ」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

 

 

事前特典会が終わって、

開場時間は過ぎていたので、入場しました。

開演前に、チェキ券を購入しました。

 

開演時間になって、ライブがスタートしました。

ライブは、たみさんとAKIHITOさんと一緒に観ました。

 

 

ライブは、Jewel☆Garden→愛乙女☆DOLL(チームL)→Gran☆Ciel→Luce Twinkle Wink☆の順番です!

 

【ライブ】

 

〜Jewel☆Garden〜

 

・セトリ

SE

ロケットパラダイス/Jewel☆Neige(全員)

超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!/じぇるの!(全員)1half

リトルピ/Ange☆Reve(優木、一ノ瀬、宮瀬、小鳥遊、橘)

今世紀最高Girls!/Chu☆Oh!Dolly(全員)

MC

 

 

さくらホール☆ | 桜良真帆のアイドル成長日記♡ ᑎ ᑎ ♡ (ameblo.jp)

(↓桜良真帆Twitterより)

 

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

(↓一ノ瀬天音Twitterより)

 

355⭐️彩良菜月、Jewel Case!!→あんじゅれさん | 彩良菜月の〖さいLOVEろぐ〗 (ameblo.jp)

(↓彩良菜月Twitterより)

 

北とぴあ | てるみんdiary♡ (ameblo.jp)

(↓香坂光海Twitterより)

 

(↓宮瀬みかTwitterより)

 

(↓小鳥遊ちゆTwitterより)

 

(↓橘はるかTwitterより)

 

 

 

~愛乙女☆DOLL(チームL)~

 

・セトリ

SE

誰よりキミがNo.1

MC

ビターチョコ・バレンタイン

GO!!MY WISH!!

 

 

(↓三戸りりかTwitterより)

 

(↓如月優衣Twitterより)

 

(↓佐々木美紅Twitterより)

 

(↓橋本美波Twitterより)

 

 

 

~Gran☆Ciel~

 

・セトリ

SE

奇蹟はきっとMyDays

Future

short story

MC

 

 

(↓Gran☆Ciel公式Twitterより)

 

春爛漫♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓望月希美奈Twitterより)

 

上丘鈴華のアイドル日記 さくらホール! | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓上丘鈴華Twitterより)

 

今日のブログ❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓小林夢叶Twitterより)

 

今日もありがとう!☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓益田くるみTwitterより)

 

櫻かのん︎✿ネキ‼️ | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓櫻かのんTwitterより)

 

麻乃愛可!今週2個目! | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓麻乃愛可Twitterより)

 

にちよーび♡松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓松谷祐果Twitterより)

 

 

 

~Luce Twinkle Wink☆~

 

・セトリ

SE

Shiny☆Journey

Wonder Five

刹那ハレーション

MC

 

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

Jewel Case!! | 板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

(↓板山紗織TikTokより)

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

(↓南雲芽衣Twitterより)

 

 

 

【特典会】

 

ライブが終わって、特典会です。

 

特典会は、Jewel☆Gardenの2チェキとGran☆Cielの2チェキとLuce Twinkle Wink☆の集合チェキ&ボウリングオフ会のチェキサインに行きました。

 

Jewel☆Gardenの2チェキは、はるるとまほりんちゃんと撮りました。

 

Gran☆Cielの2チェキは、きみなちゃんと撮りました。

 

Luce Twinkle Wink☆の集合チェキのサインは、幸乃ちゃんにしてもらいました。

ボウリングオフ会のチェキサインは、みんなにしてもらいました。

 

 

 

はるるがTIFで、Jewel☆Rougeのサポートメンバーで「超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!」を歌っていて、

このライブでは、特別に撮影が可能だったので撮影したのがありました。

 

8/4「TIF2018」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

 

 

まほりんちゃんと新カバー曲の

Chu☆Oh!Dollyの「今世紀最高Girls!」のお話などをしました。

 

今世紀最高Girls! (youtube.com)

 

 

 

きみなちゃんと「ハイキュー!!」のお話で盛り上がりました。

ハイキュー!!仲間が増えて嬉しいです。

 

 

 

ルーチェメンバーは、ボウリングオフ会のチェキのサインだったので、

幸乃ちゃん、いーちゃん、さあきゅん、ハムちゃん、めいぷるちゃんとボウリングのお話をしました。

ボウリング上手だったよって褒められたけど、次がある時にはいいスコアを出せるように頑張ろう!

 

 

 

 

特典会が終わって、

『Ange☆Reve10周年ライブ』の開場時間が過ぎていたので、入場しました。

 

 

 

『Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫-』のライブ、

Jewel☆Garden→愛乙女☆DOLL(チームL)→Gran☆Ciel→Luce Twinkle Wink☆と楽しかったです。

特典会で、チェキを撮ってお話もできて良かったです。

 

 

このあとは、『Ange☆Reve10周年ライブ』のライブを観ました!