麻乃愛可!今週2個目! | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは皆さん!麻乃愛可です🪴


なんとわたし麻乃愛可、

今週2個目の"とちあいか"でございます笑笑


もう前回食べた時の美味しさの衝撃が凄すぎて、

2個目に手を出しました笑


手が止まらなくてパクパク食べてしまった🙂‍↕️🍓🫶



甘いんだけどちゃんと酸味もあって、大きさも一口でちょうど良いの!


愛可はパクパク食べちゃったからちゃんと見れてなかったんだけど、

気になって調べたら、切ったら断面がハート型らしい!!!♡


見た目も可愛いなんて…🥰🥰


なんて素敵なの╰(*´︶`*)╯♡


スーパー行ったら皆さん絶対買ってください"とちあいか"!!!


同時に愛可のことも思い出してー☺️☺️♡♡


今日も良い夢見よう😴💭🩵


__________________________________________

【マルシェ】

今しかゲットできない、"デジタルフォト"や"メッセージ付きデジタルフォト"、そして"メッセージ付きデジタルムービー"だよ!!💜🧸

会えない時に何度も見返して欲しいな

↓↓

https://marche-yell.com/aika_GranCiel


【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓


【5th one-man live 「はじまりのPARADE」@ duo MUSIC STUDIO】 

#しえる0512ワンマンはじまりのPARADE

5月12日(日) 🎈開場18:00 🎈開演18:30

↓↓