櫻かのん︎✿ネキ‼️ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ‼️

いらっしゃいまし🤗😊🤗😊🤗


まず、今日はJewel Case!!-ワンコインで春爛漫 @北とぴあ さくらホールご来場ありがとうございました‼️春爛漫とゆうことで皆さん春を感じてくれたかな〜??ありがとう!めっちゃ春感じたって画面の向こうで聞こえたよჱ̒˶ー̀֊ー́ )


最初の曲中のこんにちは〜Gran‪☆Cielでーすって挨拶初めてしたけど上手く出来てたきがするჱ̒˶ー̀֊ー́ )


そして今日からワンマンに向けてのチャレンジが開始されました!のんちは、ステップ上達チャレンジでございます( •̀ •́ )୨⚑︎゛ダンスが苦手なのでこのチャレンジにぴったし✨️配信できる日は、配信で、ステップやらせてもらいますねჱ̒˶ー̀֊ー́ )



今日は願いyou&Iのステップ‼️明日も願いyou&Iのステップやります‼️シュールな配信になるけど頑張るんでみんな盛り上げよろしくねん( •̀_•́)ง♡

今日は日曜日︎✿明日は仕事の人多いかもだけど、頑張っていこ〜‼️会社員時代日曜日のこの時間帯すんごく憂鬱だったな〜明日も朝から配信するからみんなも元気だしてこ(´∀`∩)↑age↑


明日もみんなにいい事あるように〜︎✿


来週のCiel予定♡⬇️

4/20(土)

【昼】#ぱるなの衣装部屋フェス vol.2@浅草花劇場⬇️


【夕】Gran☆Ciel望月希美奈バースデーライブ2024@ GOTANDA G7⬇️


4/21(日)

【昼】@JAM THE WORLD 春のジャムまつり! 2024@ 新宿BLAZE⬇️


【夕】Jewel Case!!-君が大好きだ!!-@harevutai⬇️







ワンマンライブ⬇️

「Gran☆Ciel 5th one-man live -はじまりのPARADE-」 ワンマンライブ先行抽選受付開始!

🗓5月12日(日)

✅ duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)

⏰開場18:00 開演18:30

チケット🎫⬇️



4月初マルシェ📸
こちら⬇️
🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel
(4/30 23:59まで)

🍏種類
・デジタルフォト
 ▶︎4月手書きカレンダー

・メッセージ付きデジタルフォト
 ▶︎ポニテ衣装のんち

・メッセージ付きデジタルムービー
 ▶︎衣装でメッセージ動画です