今日のブログ❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!

小林夢叶です!





本日は、Jewel Caseありがとうございました!


北とぴあ さくらホールでの久しぶりのライブでした🌸


春満載でした🌸



会場や配信でしえるを観たいって思って、観てくれたみなさん、本当にありがとうです!





そして今日から始まった、個人ミッション!



お昼ご飯、ちゃんと300キロカロリーに抑えることができました♡


このままカロリー計算する脳が身に付いたら、これはこのくらいのカロリー!とか分かるようになって、今後もヘルシー思考に自然となれそうです♡



朝と夜と間食で栄養補給(ちゃんと食べ過ぎてませんよ、ちゃんとヘルシー)しとるので、ご安心ください🫶




また糖分摂取幸せ配信します🤍🤍🤍🧁🧁🧁



____________________________________



「Yakusoku」MV

 https://youtu.be/z2ZEYrJ8-KY


「Future」MV

 https://youtu.be/EwwDV4yG8DM


「僕らの未来へ」MV

 https://youtu.be/DZIFtLh-LRk?si=N88Ad1TPs1Zv4iPt


Gran☆Ciel

「夜明けBrand New Days」MV


https://youtu.be/EOlJMlQHeGQ 




最後まで読んで頂きありがとうございました!


おやすみなさい!