春爛漫♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓



Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫-

in 北とぴあ さくらホール

ありがとうございました!!!





少し早めの開演だったけど会いに来てくれたみんなすっごく嬉しかったし、配信から楽しんでくれたみんなもすっごくありがとうのきもちだよ!!!




さくらホールでしえるの春を少しでも届けられてたらいいなーって思います!!!

きみなはみんなの笑顔がポカポカで春感じた💓





そして今日からしえるミッションもはじまりまた!

ずっとしえるチャレンジって言ってたけど、しえるミッションだった!笑笑

恥ずかしい!!!笑伝わればいいかな?笑



きみなは毎日プランクということで、1日目にしてもう大変でひゃぁーってなってます!!!




でもいい情報を聞いたの😏

プランクってお腹だけじゃなくて身体全体に効いてるらしいから、きみな最終日まで頑張れば全体ビューティフルになれるかもしれない!!!!




これから毎日プランクちゃんとがんばるよ!!

みんなもよかったら一緒にプランクして一緒にビューティフルになりましょう✨




編集とか動画の感じとかまだまだ探り探りなので、こーしたらいいんじゃない?とかこれやったら面白そう!とかあればみんなのアドバイスどしどしお待ちしてます!!!




頑張るぞー!!!!

毎日拡散応援よろしくお願いします!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


🎀アイドルメール

きみなからほぼ毎日メールが届くよ💌

受け取ってね!!

https://idol.chokume.com/actor/e0e000f5-f744-42a5-b1a4-0bcf300e4d2a



🎀チアーズ

サポーターさん限定でそこでしか見られない写真だったりボイスが聞けちゃうよ!!

望月希美奈 - CHEERZ -Jewel☆Ciel新メンバーの望月希美奈(もちづききみな)です💎 北海道出身!!!きぃちゃんって呼んでね♡リンクcheerz.cz



🎀SHOWROOM

お休みの日とかに配信してます✨

誰でも観れるので遊びにきてね!!




🎀チェキチャ!

一対一でお話ができちゃうよ!!!

あなたのこともっと沢山教えてね

チェキチャ♡


Gran☆Ciel 10ヶ月連続配信リリース】

9月「夜明けBrand New Days

10月「Do you love me?

11月「夢ガチャ☆

12月「

1月「Tomorrow

2月「ひみつDIARY

3月「奇蹟はきっと My Days

4月「願いYou&l

5月「この声

6月「キミと僕の蒼空




♡ライブ予定♡

2024年


【2024年】


【4月】

20日(土) 昼帯:#ぱるなの衣装部屋フェス vol.2@浅草花劇場

20日(土) 夜帯:望月希美奈バースデーライブ2024@GOTANDA G7

21日(日) @JAM THE WORLD 春のジャムまつり! 2024@新宿BLAZE

21日(日) Jewel Case!!-君が大好きだ!!-@ harevutai

27日(土) ライブ予定

28日(日) アイドルジェネレーション vol.63 ゴールデンウィークSP in Zepp Shinjuku

29日(月祝) ルーラコイン presents DIG vol.1@ EDOCCO STUDIO

 

【5月】

1日(水) ライブ予定

6日(月・祝) 歌舞伎町 UP GATE↑↑2024

12日(日) Gran☆Ciel 5th one-man live -はじまりのPARADE-@ duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もブログ読んでくれてありがとうございます!



望月希美奈