麻乃愛可!わさび食べれる? | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


今日はとっても暑かったなあ☀️

半袖デビューしちゃいました!!


今日もいーっぱい踊ってきましたよん💃

あんな曲やこんな曲╰(*´︶`*)╯♡

楽しみですねえ☺️🫶🫶


お寿司屋さんに行ったんだけど、


今日はじめて食べたネタがあって、たまごマグロユッケみたいなやつ!!🍣


今までユッケ系ってあんまり食べたことなかったんだけど食べてみたらびっくり😳


めっちゃめちゃ美味しかった!!笑笑



愛可は、まだわさびは食べれませんʕ•ᴥ•ʔ

涙が出ます🥹笑笑


いつか食べれるようになるかな🤔?


今日も良い夢見ようね😴💭🩵

_________________________________________

【マルシェ】

今しかゲットできない、"デジタルフォト"や"メッセージ付きデジタルフォト"、そして"メッセージ付きデジタルムービー"だよ!!💜🧸

会えない時に何度も見返して欲しいな

↓↓

https://marche-yell.com/aika_GranCiel


【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓


【5th one-man live 「はじまりのPARADE」@ duo MUSIC STUDIO】 

#しえる0512ワンマンはじまりのPARADE

5月12日(日) 🎈開場18:00 🎈開演18:30

↓↓