てるみんこと香坂光海です🍀




昨日は北とぴあ さくらホールでワンコインライブでした!
早い時間からたくさんの方に来ていただけて嬉しかった😭会いに来てくれてありがとう!!
ホールのステージから見る緑のペンライトもすごく綺麗だった🪄

セトリ(🍀が参加曲!)

🍀ロケットパラダイス
🍀超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!
リトルピ
🍀今世紀最高Girls! 🆕

超絶は1番のみの披露でした!ショートバージョンでやることってアイドルやっててなかなかないからレアだった😌

今回の初披露曲はChu☆Oh!Dollyさんの今世紀最高Girls!でした🙌
AメロBメロが結構コロコロ変わる賑やかな感じなのに、サビはとてつもなく王道アイドルしてて(個人の感想です!)ツボな曲!!

全員で歌える曲が増えていくの、嬉しいことだな✨

特典会お話しに来てくれた方もありがとう!話せる時間が幸せだよ🥰

自分たちのライブの後はあんじゅれさんのライブを2部と3部どちらも見させていただきました…!

2部のステージ、あんじゅれさんの歴代衣装が並んでいて改めてすごく歴史のあるグループなんだと実感しました。

2部も3部もたくさんの曲を披露されていて(どちらも合わせて全曲披露されたみたいです)、私もたくさん曲数をやっても最初から最後までずっと良いパフォーマンスを見せられるようになりたいと強く思った!!

りかまるさんとゆあもんさんのラストステージである3部は涙なしでは見られませんでした😭
最後まですごくキラキラした姿で卒業されていく先輩方に改めて尊敬の気持ちでいっぱいになったし、私もいつかアイドルを卒業する時はやり切った!という気持ちで卒業できるようにこれからも活動に全力で向き合って頑張ろうと思いました。

りかまるさん、ゆあもんさん、ご卒業おめでとうございます🌸

最近は私がAJに入ってからたくさんご一緒させていただいたグループの現体制終了やメンバーさんのご卒業があり悲しい気持ちもありますが、Jewel☆Gardenとして成長してどんどんAJを引っ張っていけるような存在になりたいという気持ちも持っています!

まだまだジュエガは始まったばかりだけど、先輩方も最初は今のジュエガみたいな状態でそこからあんな偉大な存在になっていかれたのだと思ったら、私も挫けずに進んでいきたい!とすごく奮い立たせられるんです!!

この気持ち忘れずにいたいな

みんなずっと見守っててね!!❤️‍🔥

次のライブは土日!

4/20(土) GO音祭!!2024-春のお便り♪- GOTANDA G7


チケットはこちら⤵︎ ︎


4/21(日) Jewel Case!!-君が大好きだ!!- harevutai


チケットはこちら⤵︎ ︎


4/21(日)はharevutaiでのライブの前(午前帯)に、上野でライブがあるみたいです!!

そちらの詳細はもう少し待っててね🙏


また週末会えたらいいな~!

香坂光海お目当てで会いに来てね💓