8/4「TIF2018」 | ナベのナベブロ

8/4「TIF2018」

8月4日は、TIFに行ってきました。

 
朝、7時3分の電車に乗って行きました。
 
 
到着して、リストバンドを交換して、グラドルの整理券を配っているスタッフから整理券をもらって先行販売で購入しました。
 
グラドルのチェキ券が購入が済んで、かなり並んで荷物検査をして物販エリアで、Ange☆ReveとLuce Twinkle Wink☆とハコイリ♡ムスメとスパガなどの特典券をGETしました。
 
 
特典券をGETしてDOLL FACTORYへ行きました。DOLL FACTORYでJewel☆Rougeを観ました。
 
・DOLL FACTORY Jewel☆Rougeセトリ(橘はるかブログ参照)
SE
恋愛☆下克上!/Ange☆Reve
(MC)
超絶☆はっぴーじぇねれーしょんっ!/Jewel☆Neige (初披露)
思い出のルージュ
 
↓撮影可能だったので撮影しました。
 
Jewel☆Rougeのライブが終わってSMILE GARDENへ行きました。Ange☆Reveを観ました。ひろひろがいたので一緒に観ました。
 
・SMILE GARDEN Ange☆Reveセトリ
絶対リメンバー
運命的%
あの夏のメロディー
ココからイマジネーション
 
↓公式Twitterより
 
Ange☆Reveのライブが終わって、物販エリアに行きました。
 
 
グラドル横丁で、るなぽん(小島瑠那)と2チェキを撮りました。会うのは1年8ヶ月ぶりぐらいでした。
 
 
るなぽんと2チェキを撮って、ハコイリ♡ムスメの特典会で全員握手会をしました。
 
 
ハコイリ♡ムスメの特典会のあとは、Ange☆ReveとLuce Twinkle Wink☆とJewel☆Rougeの特典会に行きました。
Ange☆Reveは、全員握手会と全員チェキに行きました。全員チェキのサインは、ゆあもんにしてもらいました。
Luce Twinkle Wink☆は、全員握手会と全員チェキに行きました。
Jewel☆Rougeは、はるると2チェキを撮りました。
↓はるるTwitterより
 
 
Ange☆ReveとLuce Twinkle Wink☆とJewel☆Rougeの特典会のあとに、SUPER☆GiRLSの特典会に行きました。
コージさんと連番して、浅川梨奈さんと石橋蛍さんと阿部夢梨さんと溝手るかさんと内村莉彩さんと握手しました。
↓公式サイトより
 
 
SUPER☆GiRLSのあとに、グラドル横丁で栗田恵美さんと青葉ひなりさんと2チェキを撮りました。
 
 
グラドル横丁で栗田恵美さんと青葉ひなりさんと2チェキを撮ったあとに、Chu☆Oh!Dollyの特典会に行きました。
Chu☆Oh!Dollyの特典会は、全員握手会に行きました。
↓公式Twitterより
 
 
Chu☆Oh!Dollyの特典会のあとは、SKY STAGEでLuce Twinkle Wink☆と柳♡箱を観ました。バッハさんと村上さんと一緒に観ました。
 
 
・SKY STAGE Luce Twinkle Wink☆セトリ(板山紗織ブログ参照)
You are a star!
大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、
恋色♡思考回路
↓公式Twitterより
 
・SKY STAGE 柳♡箱セトリ(Twitter参照)
皆さん、Love&Peaceです!/柳箱
ともだち/柳箱
海岸RoadでオトナッTunes!/RYUTist
なかよし/上田愛美
↓公式Twitterより
 
 
SKY STAGEの柳♡箱が終わってエレベーターで下に降りて、お仲間さんと一緒にゆりかもめに乗って新橋へ。お仲間さんとはここでお別れして上野で快速ラビットに乗り換えて帰りました。
 
TIF2018、今年も楽しい1日でした。お会いした皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。
 
 
↓公式Twitterより