いちにちおつかれさま♡

ジュエガの全力!すまいりんっ

まほりんこと桜良真帆です👼🍓




本日!北とぴあさくらホールでの

ワンコインライブありがとうございました🫶


朝はやかったのに遠いところまで

わざわざ会いに来てくださって、、

とっても幸せな気持ちになりました♡


約1年ぶりのさくらホール、

みんなに想いが届くよう歌ったよ(。・ω・。)

届いてたらいいなあ、、、



みんなを毎日笑顔満開にしたいなっ





そのあとは、大先輩Ange☆Reveさんの

大切な10周年と卒業ライブを見学しました。


私がAJを知った約8年前から

ずっと憧れていたあんじゅれさん。



念願のAJに所属することができてあんじゅれさんと同じライブに出演したり、ツーマンライブをできたこと宝物のような思い出です💭💭


後輩としてりかさんとゆあさんの卒業をお見送りすることができて幸せでしたし、素敵な背中をみせていただき感謝の気持ちでいっぱいです!!




りかさんとゆあさんご卒業おめでとうございます🌸素晴らしい卒業ライブを見学させていただき、本当にありがとうございました!


お二人の長い長いアイドル人生に後輩として少しでも関わることが出来て幸せです。

素敵なご活躍をみせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!



大きなホールでの卒業ライブ、とても素敵でした。私もこんなふうに素晴らしいアイドル人生が送れるようもっとがんばらなきゃっとおもいました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸



いつかアイドルを卒業する時、

ワンマンライブ、バースデーライブ等をする時、

先輩のように大きなステージで歌いたいです!!



ずっとまほと一緒にいてください‪‪っ

ぜったいぜったい幸せにします♡






\💎 ジュエガスケジュール 💎/

20(土)📍五反田G7
21(日)📍池袋ハレブタイ

\すごくすごく会いたい日!!!/
🆕25(金)定期公演📍五反田G4🆕
第2回定期公演がきまったよ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
スペシャルかわいい(?)まほになるよっ



\超重要‼️すごくすごくすごく会いたい日‼️/
🍀4/27(土)1st主催ライブ🍀 
11:30START📍東京キネマ倶楽部

この日に初のオリジナル楽曲も初披露‪‪❤︎‬
今のジュエガにぴったりなキラキラした神曲💎

まほはAJにきて1年半でやっと歌える
初めてのオリ曲ぜったいに見届けてほしい!!

前方チケットはのこりわずか!
初主催ライブぜったい満員にしたい!!
いっしょに大切な日すごしたいです🫶♡


🆕4/28(日)アイジェネ📍Zepp Shinjyuku
4/29(月祝)近代麻雀水着祭📍しらこばと

\オンライン販売も完売させたい🥹‎🫶🏻️💓‪/
(チェキ、動画は全4種類)

5/3(金祝)アイジェネフレッシュ📍吉祥寺
5/4(土)TIF学園祭📍原宿
5/5(日)📍横浜ランドマークホール
5/6(月祝)🎀会いたい日🎀(解禁まっててね)
5/12(日)📍渋谷duo

GWは毎日!ぜひ楽しい時間を過ごそ🫶


いっしょに夢の花、育てようねっ
たくさんお会いできますように♡


おやすみ世界🐱またにゃ~