どんなに頑張っても月商10万以下の

女性コーチ・コンサル・カウンセラーさんを

独自のWeb戦略&完全伴走で月商50万へ!

 

売上げアップサポーター

田尻瑠衣(たじりるい)です。
▶︎プロフィールはこちら

 

 

7大動画を無料公開中!

 

 

 

今日のテーマは

ブログだけ?SNSだけ?

アナタのことを知ってもらうチャンスを

広げる1つの方法

 

プロフィール

 

 

「毎日発信してるけど、なかなか

 LINE公式やメルマガ登録に繋がりません…」

 

「自分に魅力がないからなのかな?

 知識や実績が足りないからなのかな?」

 

 

アナタもこんなお悩み

抱えていませんか?

 

 

大丈夫!

アナタの魅力はたっぷりあるし

知識や実績が足りないからじゃない!

 

 

その原因は

アナタのことを

知ってもらうチャンス

自分で狭めていませんか?

 

 

解決策は、色々なツールに展開する!


アナタが使っている
発信媒体は何ですか?


●アメブロ
●インスタ
●Facebook
●Twitter

 

●Youtube


のいずれかは
使っていらっしゃいますよね。
 

 

少なくとも、

この記事を読んでくださってるってことは

アメブロは絶対使っていますよね(^^)


もしかして今のアナタは
 

●この中の1つしか使っていない

●実際の運用は1つに偏りがち

 

こんな状態だったりしませんか?



も、もったいないですよ〜!

もったいない!

 

プロフィール2



当たり前ですが
違う媒体を

使っているかたに
出会えないから
です…!


もちろん複数のツールを

使っている方が多いですが

ある1つのツールしか使ってない人も

結構多いのですよね。


なかなか自分の認知が
上がっていない時に


アナタのことを
知ってもらえるチャンスを
自分でわざわざ狭めていたら
もったいなさすぎます!

 

 

Web集客動線

 

ブログやSNSは

情報のレベル感としては

同じ内容を発信してOKな場所なので

 

 

ブログで書いたら

インスタやFacebookなど

他のツールに広げていくことで

 

 

そのツールを使っている読者さんに

知ってもらうチャンスを増やせます!

 

 

 

 

知ってもらって、初めて登録につながる

 

まずは普段の投稿を

見てもらうチャンスを

増やしていくことで

 

 

アナタのことを知る人が

増えていきますよね!

 

 

投稿に納得してもらえれば

「もっと話を聞いてみたい」

「この人なら大丈夫そう!」

 

 

そう思って、

LINE公式やメルマガ登録を

してくださる方が増えていきます。

 

 

どれだけ素敵な発信をしていても

知ってもらえなければ

そこから先に進めませんよね(^^)

 

 

活動する場所を

1点に絞るのではなく

複数持っておくと

他の人に出会えるチャンスが広がります!

 

 

今日から早速展開していってくださいね(^^)

 

プロフィール3

 

 

 

「見るだけ」でオンライン起業の土台が完成

メルマガ登録はこちらからどうぞ〜!

下矢印下矢印下矢印

 

 

◆メルマガ登録はコチラ!◆

 

⭐️期間限定特典!🌟

「月商50万へ駆け上がる完全ロードマップ」

なんと、豪華7大特典動画を無料公開!

 

\登録はバナーをクリック!/

下矢印下矢印下矢印

《人気記事TOP5》
1位まじかるクラウン 「起業塾行ったけど商品作れなかった…」大丈夫!この順番で作ってみよう!
2位まじかるクラウン 「毎日発信しなくて大丈夫!」が本当に大丈夫な人と、大丈夫じゃない人の違いとは?
3位まじかるクラウン 結果を出す人だけが知っている「魔法の言葉」
4位まじかるクラウン 「発信しても手応えゼロ!」なら、この順番で見直してみて
5位まじかるクラウン 「時間がない!発信できない!終わらない!」大丈夫、今日からできる最強スケジューリング3つのコツ


《たじりってこんな人・連載記事》
💎
【自己紹介①バリキャリになるまで】入社1年目でうつ病で休職!全然イケてない社会人生活の幕開け
💎【自己紹介②バリキャリになるまで】うつ病で味噌汁1杯も飲めなかった私を救ったのは、まさかの…
💎【自己紹介③バリキャリになるまで】2年目の課長に出会って社会人人生が激変!自分に誓った3つの約束
💎
【自己紹介④人生最大の失敗は結婚】モラハラは一目散に逃げるべし。私があっさり離婚に踏み切れた理由
💎【自己紹介⑤最終回!】緊急搬送先で出会った女医さんがめちゃ熱かった!自分の人生を考えて起業する編


《ご案内》
丸レッドマンツーマン対応だから安心!右矢印ご提供メニュー
丸レッド嬉しい声が続々到着!右矢印お客様の声
丸レッドインスタでも情報ゲット右矢印Instaglam FacebookFacebook
メールお問合せフォームはこちらから

 

 

起業迷子 ブログライティング ライティング ブログ書けない 告知文 マーケティング ブログ集客 アメブロ集客 起業初心者 起業家 SNS起業 SNS集客 集客できない バリキャリ バリキャリ女子 マンツーマン キャリアウーマン 脱サラ 中間管理職 仕事やめたい アラサー アラフォー 副業