メルマガ登録特典が

パワーアップしました!

 

 

 

起業初期、7つのポイントをおさえて
月商50万円へ駆け上がる!

<7日間無料メール講座>


右矢印今すぐ、7日間メール講座を見る!

(※Yahoo!メール以外でご登録ください。URLが遷移しない可能性があります)

 

 

 

7日間無料メール講座の内容

 

「これを知らなきゃ始まらない!」

 

 

Web起業をスタートするには

押さえておきたいポイントがあります!

 

 

実際に私自身が初めて

月商50万円を達成した時に

やっていた超実践的な内容を

 

 

月商10万円以下・起業初期のアナタに

必ずおさえて欲しい7つのポイントとして

「1回10分の動画講座×7本」

お届けします♪

 

 

 

\動画講座のタイトルはこちら/

 

ダイヤモンド【第1回】感情に振り回されない!全体像と募集目安を知ろう

ダイヤモンド【第2回】誰を助ける?ターゲット設定を言語化しよう

ダイヤモンド【第3回】「これが欲しかった!」と言われるコンセプト&商品設計

ダイヤモンド【第4回】会う前に選ばれる!ライティング&SNS運用

ダイヤモンド【第5回】心の距離を縮める!メルマガ&LINE公式運用

ダイヤモンド【第6回】売り込まずに売れる!プロモーション&セールス

ダイヤモンド【第7回】売れる人の「仕事に対する」マインドセット

 

 

 

 

こんなアナタに見てほしい!

 

●起業塾に行ったけど、うまく行動に落とし込めてない…

●Web集客がうまくいかない。発信をしていても反応がない…

●ターゲット設定、コンセプト設定、やってみたけどしっくりこない…

●単発商品しか持っていない…継続できる商品を作りたい!

●ブログ、SNSはやってるけど、使いこなせてない気がする!

●ライティングが苦手!どうやったらわかりやすく書けるの?

●公式LINEやメルマガ登録リストが集まらない…0件の日が続いてる…

●募集、プロモーションの準備って何があればいいの?やり方がわからない…

 

 

プロフィール2

 

 

 

 

なぜ「7日間無料メール講座」を作ったの?

 
月商10万円以下・起業初期のアナタも
毎日のブログ・SNS発信に追われて
手一杯になっていませんか?
 

 

\Web起業は総合力です/

--------------------------------

・サービスを提供できる知識・スキル

・ターゲット設定

・魅力的なコンセプト、ブランディング

・本体サービスの設計力

・ライティング力

・プロモーション、セールス

・データ分析、改善力

・マインドセット

------------------------------

 

 

起業初期こそ

バラバラと取り組んでいてもダメで

一気通貫で起業の土台を

作り込むのが成功への第一歩!

 

 

プロフィール3

 

 

 

●行き当たりばったり発信になり、疲弊する

●次は何からやるべきか優先順位が不明確

●根拠なく、なんとなく言われたことをやってしまう

 

 

こんな起業活動は

つらくないですか?

 

 

アナタが

・今どんな状況で

・何を改善していけばいいか

はっきりと知りたくありませんか?

 

 

 

どれだけ素敵な商品でも

お客様のお手元まで

届かなければ

真の価値を発揮できません。

 

 

 

だからこそ

お客様に届けるための

「Web集客動線を作り切ること」

 

これが起業初期さんの

最初の目標です!

 

プロフィール4

 

 

Web集客において

才能やセンスは関係ない!

と強くお伝えしたいです。

 

 

実行→分析→改善

この繰り返しが

自分だけの成功法則になります。

 

 

だからこそ

自分の気持ちやコンディションに

振り回されることなく

 

 

お客様と継続的に

コミュニケーションをとって

ムリに売り込む必要なんかない

関係性を作り出せる

 

 

そんなWeb集客動線を

1から作り上げるための情報を

お届けして

 

 

今のアナタの頑張りを

しっかり結果につなげたい!

 

 

そう思って、

今回さらにパワーアップさせた

メルマガ登録特典をご用意しました(^^)

 

 

 

熱いご感想も頂いてます!

 

3ヵ月30万円の起業塾で

習った内容以上のモノでした!(N.Y様)


 

以前受講した3ヵ月30万円の起業塾で

教えていただいた事は全て網羅されているし

それ以上の内容でした!!(←本当です!!)

 

そのままひとつひとつ実行していけば

起業のStepを踏めるように解説してくださっているので、

この資料を手に取ってすぐに始められることが

たくさん知れる内容でとても分かりやすかったです♡

 

起業をすぐにでも始めたい方や

起業迷子で一度原点に立ち戻りたい方にオススメです。

 

右矢印3ヵ月30万円の起業塾で習った内容以上のモノでした!(メルマガ登録特典のご感想)

 

 

起業家1年生の私には「これが無料でいいの!?」

思うものばかりでした(T.S様)


 

起業家1年生の私には、

これは無料で良いのか!?と

思うような貴重な情報ばかりで、

動画が届くのを毎日楽しみにしておりました。

 

月50万円を稼ぎたい私は、

何度も何度も動画を視聴して

セオリーを頭に叩き込んでいるところです。

 

ステキな動画を、本当にありがとうございました。

これからも、勉強を続け、

第一線で活躍できるよう、精進していきます。

 

右矢印起業家1年生の私にはこれが無料でいいのか!?と思う貴重な情報ばかり!【お客様の声・メルマガ特典】

 

 

言語化に苦労していたけど
説明がわかりやすく、やる気を取り戻せました!


 

戦略を言語化するのに苦労していたので
とても分かりやすい説明で勉強になりました。

リサーチの方法やコンセプトの考え方なども
具体的で分かりやすかったです。

やる気を取り戻せました!
ありがとうございました。


(メルマガご感想フォームより・匿名様)

 

「この内容を無料で視聴できるなんていいの?」

と思うほどでした!


 

第2回、第3回、第7回の動画が

役に立ったなと思えました。

 

さすがるいさん!という感じの

とても端的で分かりやすく

まとまった動画でした。

 

この内容を無料で視聴できるなんて

いいのでしょうか?と思うほどでした。


(メルマガご感想フォームより・匿名様)

 

各回ともにポイントが絞ってあり、わかりやすい!

改めて起業初期に「何を・どうするか」がわかった!


 

7日間無料メール講座のタイトルにつられ
メルマガ登録したのですが
とても無料とは思えない有料級の内容でした。

各回ともポイントが絞ってあり
伝え方もわかりやすく
改めて起業初期に何をどうやって
進めていけばいいのか
再確認することができました。


どうしても気持ちばかりが焦ってしまい
どのように行動していったら良いのか
分からずにおりましたが
背中を押してもらいました。

ありがとうございました。

(メルマガご感想フォームより・匿名様)

 

 

 

 

見た後は、こうなれる!

 

Web集客の全体像がつかめるだけでなく

アナタの起業活動が

今日からすぐ月商50万をめざして

「結果につながる行動」に変わるキラキラ

 

 

ダイヤモンドWeb集客のどこで、自分がつまずいていたかがわかる!

ダイヤモンド何を改善すればいいのか「根拠&自信を持って」取り組める!

ダイヤモンドターゲット設定がシャープに決まり、強いコンセプトが作れる!

ダイヤモンドスモールステップで、高額商品の設計ができるようになる!

ダイヤモンド個人起業で押さえなきゃいけない法律のポイントも理解できる!

ダイヤモンド確信をもって、ハートに刺さる強いライティングのコツが掴める!

ダイヤモンド公式LINE、メルマガ登録リストが集まるスピードが上がる!

ダイヤモンド募集プロモーション・セールスのポイントがわかるから、再現できる!

ダイヤモンド売れる人、売れない人のマインドセットが理解できる!
 
 
さあ、7日間メール講座で
最初の1歩を踏み出そう!(^^)
 
 
\7日間メール講座への登録はバナーをクリック!/

 

※Yahoo!メールでのご登録は

Yahoo!メールの規定によりURLが遷移しない可能性が高いので

Gmailなどでご登録をお願いします。

 

 

 

 

<提供者プロフィール>

 

 

売り上げアップサポーター

田尻瑠衣

 

 

1983年生まれ
関西学院大学卒業後
(株)ベネッセコーポレーションにて

15年間マーケティングを担当

販売プロモーション計画立案や

DM・Webサイト制作を担当
デザインやセールスライティングの実務経験も豊富。

・DMは10,000ページ以上の製作実績
・LP、Webサイトの製作、ディレクション経験あり
・単年&担当1名で1億売り上げ実績あり

 

 

ある日、自宅で倒れて緊急搬送。臓器摘出するか否かの状態で
輸血4回、手術2回を経て、回復に至ったことをきっかけに
今後の働き方、生き方を考え、起業の道へ。

 

独立後は法人のWeb運用広告経験や
ビジネスコミック(16P〜300P弱)の

シナリオ作成も担当。
 

元々セールスライティング講座から起業したものの

本職だったマーケティング領域まで
サポートを拡張してサービス提供中。

 

自分で稼げる仕組みを作れば
人生はもっと自由になるし
「悪くない」じゃなく「これがベスト!」
そう思える人生を送れる女性を

増やしたいと活動しています。