今日のテーマは
「毎日発信しなくて大丈夫!」が
本当に大丈夫な人と
大丈夫じゃない人の違いとは?
「毎日の発信がしんどいよ〜」
「1記事作るのに時間がかかるよ〜」
「お客様とのやり取りで時間がないよ〜」
アナタもこんなお悩み
ありませんか?
「発信を継続する」というのは
1つ起業活動において、大きな壁ですよね。
でも、そんな時こそ
「毎日発信しなくても大丈夫💓」
こんな発信、よく目につきませんか?(笑)
「やっぱり毎日発信しなくても
大丈夫なんだよね〜!」
って思ったことがあるなら
\ちょ、ちょっと待ってー!/
毎日発信しなくて
・大丈夫な人と
・大丈夫じゃない人って
何が違うのか?
/
今まで積み上げてきた
「信頼貯金の多さ」が違う!
\
毎日発信してない人は、もう積み上げが完了してる
「毎日発信しなくても大丈夫💓」
そう発信している人のことを
よくチェックしてみてください。
こんなしっかりした実績を
積み上げている人ではありませんか?
↓↓↓
●長い期間ブログを続けている
●フォロワーさんも5000人〜1万人くらい
●公式LINEの登録数も500人〜1000人いる
●特典をリリースしたら1日10人以上は登録がある
●すでに長期講座を多数開催している
こういう人ではないはずです。
↓↓↓
●ブログ記事も100記事以下
●公式LINE登録数もまだ100人以下
●フォロワーさんも300人くらい
※いるかもしれませんが
かなりレアケースですよね。
ブログやSNS運用代行があるのは
「発信」が「営業活動」として
大切だっていう証明なんですよね。
発信しなくても大丈夫なら
代行ニーズはないはずだし
高いお金かける必要ないですもん。
起業初期は発信で「ニーズ」を知る!
発信を続けるメリットは
アナタだけの情報が集まるから
アナタだけの成功法則が作れること!
「いいね」「フォロー」も
やった〜!って喜びたくなる気持ちも
わかりますが、本質はそこじゃないです。
どんな記事にいいねが多かった?
どんな発信をしたらフォローが増えた?
このデータを地道にチクチク集めていけば
反応が良い内容
読者さんが知りたい内容
求められていること
がわかります!
「今の自分って集客レベルどのくらい?」
「集客につながる発信って何をすれば?」
「募集するときのやり方がわからない…」
そんなアナタのお悩みは
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