ダイエットが加速するハッピーホルモン♪ | 健康美ダイエット♡

健康美ダイエット♡

食べて体質改善しちゃおう

アラフィフも痩せてキレイに健康美人に!

💎潤い健康美ダイエット応援隊💎

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定サポーターの多知花 あきらですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

あ~思うようにならない😫
子供がいうこと聞いてくれない😩
旦那が子育て手伝ってくれない😭

 





・・・・😭😭😭




きりがない、ないないづくしに
イライラMAX‼️
もやもや

 

 

こんなこと、皆さんもありませんか?

 

 




こんなことがしょっちゅうだった私も
今はなんだかイライラしない・・・😳



イライラしても
前みたく気持ちが収まらないことが
無くなった・・・😳んです。




これ、何のせい❓



そう。
これが食事を見直した効果
なんですよね🥰💕



食事を見直したおかげで
セロトニンHappyホルモン💕が
作られるようになったから💖なんです。



タンパク質とビタミンB6とナイアシン
鉄、カルシウム、マグネシウム

摂ることで、



腸内では、セロトニン
作られるようになるんですよね🍀



そして、ビタミンB6は
アミノ酸の再合成を手助けする
補酵素でもあるんですよ💕



セロトニンが出ると
感情を安定させる効果があるので、
自然とイライラしないし、
幸せ感を感じちゃうんです🥰



食べる事で、
感情が安定してくるんですよね~💖
素敵な現象です✨✨



このおかげで、
イライラ~ってしなくなったんです。
以前より全然。。。☺️

別人かと思うくらい😂



だから、周りの人に
優しくなったな~って思います☺️
(以前はよくキレて

      雷⚡️落としてたんですよね😅)




食事を見直すことで
痩せるだけじゃなく
いいことがいっぱいあるんです💕



タンパク質を摂って
ビタミンB6とナイアシンと鉄
ドーパミンも作られます☺️



ドーパミンが出ることで、

元気がでてきたり
やる気が出てきたり
判断力が増してきたりもするんですよ💕



いや~仕事ができるようになるのも
食事で左右されてるなんて😅



時間がないからって
おにぎりだけ、パンだけだと
力が発揮出来なくなっちゃうのは



栄養不足で
ホルモンが作られなく
なってたんですね😫



これは今すぐ
食事を見直さなきゃ😉✨ですね💕



ビタミンB6を多く含む食材は、



カツオ、マグロ、鮭
豚ヒレ、鶏ささみ、鶏レバー
バナナ、赤パプリカ、
さつまいも、玄米ご飯などです🎶



3食で卵やお肉、お魚、
大豆製品なんかを摂るようにして、



9大栄養素をバランスよく
摂っていると、作られてくるんですね🎶



まずはタンパク質、ビタミンB6
意識して摂ってみて下さいね😉



気持ちが安定すると、
いろんな出来事が
冷静に考えられるように
なりました🥰



出来事は必然的に起こってる
ということ💖



ちょっとダイエットとは
関係ない話ですが、



子どもが小さいころ
トイレ失敗して汚した時



それは、そこを掃除した方がいいよと
子どもが教えてくれてるんだよ
そんな風に教えてくれた方がいました😊



昨年から母と同居することになって
母がスローに動いたり、
汚したり、どこかにぶつかったり・・・
(母は難病で視力障害があるんです😓)



そんな時、
イライラしてた頃は
も~なんでこんなとこ汚すんよ~
はよしね~(岡山弁で早くしなさいの意味です)
なんでこんなとこでぶつかるん😬



なんて、よくイライラして
怒ってました💦



イライラしなくなった今は❓

 

 


あ~掃除した方がいいよってことね

って思えるようになったから、

 

 


ちょっと掃除しとこ〜❤



あ~ここ物を置き過ぎね😊

 

 


整理して断捨離しよう🎶



そんな風に改善しようって
気持ちに自然となってるんです💕



これ、人間関係がうまくいく
秘訣でもありますよね🥰



私がイライラしなくて
ニコニコしてて笑ってたら
周りもみんな笑うようになりました🥰



家族も仲間もみんなニコニコ
そんな人間関係で
楽しく過ごしていけたらいいなって
思います🎶



やっぱり、
食べるものは大事ですね💖



ぜひタンパク質、
意識して食べてみて下さいね♪



食べるもので私たちの体は
作られています。



毎日食べる事で、
体の細胞が新しく
キレイに作り替えられていくんです😊



今までできていない人も大丈夫🎶
今日から、新たに始めて行きましょう🎶

 

 

 

 

もう少し詳しく知りたい方は

気軽にLINEに
メッセージくださいね爆  笑
@uvn8339v

 

公式LINE登録で期間限定キラキラ

プレミアム特典プレゼント中プレゼント!!

 

桜健康美を叶える食事法とは?

桜食べても後悔しない甘いものとの向き合い方

桜バランスの良い食事とは?

 

  下差し下差し下差しクリックでも登録ページに飛びますニコニコ二重丸

 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたリボン

 

 
あなたとあなたの家族が
健康に過ごせますようにキラキラ乙女のトキメキ
 
 
音符

リバウンドなしで痩せたいなら、

摂るべきものと、控えるべきものを

同時にやるべし♪

 

食べるべきものは9大栄養素

 ・糖質 ・脂質 ・タンパク質

 ・ビタミン ・ミネラル

 ・水 ・ファイトケミカル

 ・食物繊維 ・酵素

 

控えるものはアシカ

 ・過剰な糖質 ・添加物 

 ・アルコール ・トランス脂肪酸 

 ・悪い(酸化した)油

 

 

 

私も実践して痩せたダイエットはこちら↓

食べる"ほど"に痩せる爆  笑

食べるだけなんて信じられない方におすすめ飛び出すハート

【ベルラスダイエット無料メール講座:登録はこちらから↓ 】

〜 登録は無料!! 学べる動画プレゼント中プレゼント 〜

 

 

 

おうちダイエット起業✨ 

ダイエットアドバイザーという選択💕

気になる方はクリックして無料特典も受け取ってね照れ

 ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

 

 

👑アメトピ掲載記事👑

 

 

■先週の人気記事ランキング