アラフィフの痩せてたるまない体づくりは? | 健康美ダイエット♡

健康美ダイエット♡

食べて体質改善しちゃおう

アラフィフも痩せてキレイに健康美人に!

💎潤い健康美ダイエット応援隊💎

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定サポーターの多知花 あきらですニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

anan総研のアンケートで

【ダイエットの悩み】の第1位は?

 


 

長く続かないこと


 

だそうです。


 

2位は

誘惑が多い

 

3位

空腹に耐えられない


4位

忘れたりさぼってしまう

 

5位

効果が出ない


 

あ~どれも、わかる~って

感じですよね~えーん


 

 

今までしていなかった運動などを

習慣化するのは

とっても大変だし・・・


 

 

食事制限を長期間続けるのも

難しいですショボーン

 

 

 

お腹すくし~


 

我慢が必要なダイエットって

続かないし、

辛いばっかりですよね~笑い泣き


 

 

しかも、アラフィフ世代は

基礎代謝が落ちてることが多いから


 

 

結果が出にくくて

モチベーションダダ下がりに

なっちゃいますよね~ショボーン


 

ストレスをためることなく

無理なく続けられて

結果も出るダイエットって

ないのかしら~?

 


 

ラブラブラブラブラブ


 

まさにこれこそ

食べて痩せるダイエット

最適ですね^^ルンルン


 

 

食べることは毎日のことで

スーパーで買える食品

できるし、


 

 

制限がないから

同じものばっかり食べて

あきちゃうっていうのも

ないし、


 

 

自分のペースでできるから

時間をとられることもない

 

 

 

その上、食べることで、

栄養が整ってくるから

代謝が良くなって結果も出ちゃう♪


 

 

代謝がいい体は

痩せ体質にもなってきてるから

リバウンドしにくくも

なっちゃいますハート

 

 

 

栄養が体中に

いきわたるようになって

体中の細胞が元気になって、


 

 

あれ~今日肌の調子いいな~ラブラブ

なんだか体も軽いな~ウインク

朝もスッキリ起きれるわ~爆  笑

 

 

 

なんて、体の変化も

感じてくるんですよね♪


 

 

体重が減るのはもちろん嬉しいけど、

体のラインも締まってきて

それ以上に、体調が良くなることが、

 


 

アラフィフ世代には

最高の結果になります~♡

 


 

私も昔は毎日、生きてるのも

しんどかったですえーん


 

 

体は重たいし、だるいし

きれいなラインの服は着れないし、

やりたいと思っても

体は言うこときかなくなってたし、


 

 

もう復活できる希望も

無くしかけてたし、

 


 

家族にも、イライラして

しょうもないことで

あたり散らしてたりもしてたし、

 


 

迷惑かけてたな~笑い泣き

ほんと、よく耐えてくれてましたよ。

感謝感謝です音符

 


 

だけど、元気になった今からは

しっかり恩返しですおねがい

 


 

食べることの知識は

家族のためにも使えるから


 

 

学んだことを家族の

健康のために使っていけるのが

ベルラスダイエットの

魅力でもあります♪

 


 

外食ばっかりでも、

どんなふうに食べれば

痩せたまま健康でいられるのか

 


 

一緒に食べながら

アドバイスもできるので、

 


 

これからも健康家族で

いられるかなって思います

 


 

栄養学と体のメカニズムを

学んだことは

こんな風に役に立ってるんですよね♪


 

 

ダイエットって続かないからな~って

思ってるひとも、

 


 

ダイエットって思わずに

”食べてやせる”ことを

楽しく実践してみましょう♪


 

 

わたしのおススメは

やっぱりタンパク質を

毎食食べることですニコニコ

 


 

代謝が落ちてきった

アラフィフ世代はまずは

筋肉を復活させるのが大事♪

 


 

運動して筋肉をつけるより

食べて筋肉をつけて

いきましょう爆  笑ラブラブ

 


 

筋肉つけて

たるまない体づくりは

 

 

 

1日3回、

1食はタンパク質20g♪

 


 

お肉やお魚は

手のひら大食べれれば

約20g摂れちゃいます^^

 


 

卵はMサイズだと1個で約12g

納豆1パック 約7g

ヨーグルト100gで3g


 

 

豆腐は1/4丁で5g

牛乳100mlで3g

豆乳200mlで9g

くらいになりますよ^^

 


 

3食意識して食べてみると

体にも変化が出てくるはず♪

 


 

タンパク質が体を作ってく♪

想像しながら

食べてみましょうね~♡

 

 

 

もう少し詳しく知りたい方は

気軽にLINEに
メッセージくださいね爆  笑
@uvn8339v

 

 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたリボン

 

 
あなたとあなたの家族が
健康に過ごせますようにキラキラ乙女のトキメキ
 
 

 

たべるほどに痩せてキレイに♪

食べるべきものは9大栄養素

 ・糖質 ・脂質 ・タンパク質

 ・ビタミン ・ミネラル

 ・水 ・ファイトケミカル

 ・食物繊維 ・酵素

 

控えるものはアシカ

 ・過剰な糖質 ・添加物 

 ・アルコール ・トランス脂肪酸 

 ・悪い(酸化した)油

 

 

 

 

私も実践して痩せたダイエットはこちら↓

食べる"ほど"に痩せる爆  笑

【ベルラスダイエット無料メール講座:登録はこちらから↓ 】

 〜 登録は無料!! 学べる動画プレゼント中プレゼント 〜

 

 

 

 

 

 

 

外側からも強くなりたい方はこちらもおススメ💕

私も使用中✨

無料3ステップ動画で、お肌のケアが学べますよ💕

 ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

 

 

おうちダイエット起業✨ 

オンラインで学んで仕事にできる🎶キャリアアップも💕

 ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊