泣きそうになった医者のまさかの一言 | 健康美ダイエット♡

健康美ダイエット♡

食べて体質改善しちゃおう

アラフィフも痩せてキレイに健康美人に!

💎潤い健康美ダイエット応援隊💎

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定サポーターの多知花 あきらですニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

はじめましての方はコチラ

 

 

 

 

 

 

実は昔、
友人にすごく勧められて
病院を受診したことがあるんです。


 
人って、
何度も何度もいわれると
だんだんその気になりません?


 
私、単純なので、
すぐその気になるんです。


 
そうね~
昔、独身時代に
買ったけど使わなかったのが


 
「行政書士の資格取得のためのテキスト」
セットで10万以上と思う・・・

 


は~~
なにしようと思ったの?


 
って思いました?


 
私のプロフィール読んでくれてると
(勝手に思ってますが、
読んでくれてますよね爆  笑期待ラブラブ


 
私が看護師だったこと
知ってると思うので


 
何で行政書士?って



転職でも、副業でも
やろうとしたのか・・・


 
今思い出そうとしても、
何で購入したのか
わからない笑い泣き


 
電話でセールスされて
気がついたら
自分で振込まで済ませて・・・


 
夢遊病だったのか爆  笑
なんて思うくらい
奇妙な話ですねタラー


 
あっ
話がそれてしまいましたねうずまき


 
私が騙されやすい
洗脳されやすいのは
この辺にして


 
そうそう、
友人に勧められて
病院を受診した話でしたくるくる


 
その理由は
のどの辺りが
かなり腫れてたから雷


 
勧めてくれた友人ですが
(2人なんです)
も、元看護師だったんですよね。


 
なので、すごーく
信憑性が高いじゃないですか。


 
「それ、ちょっと異常じゃない?」
 
「はやく病院行って見てもらった方が
いいんじゃない?」
 
「ガンとかだったら・・・ね」



 
いや~
最初は

まあ大丈夫だろう。
なんて思ってたのですが、


 
会う度に
「その腫れ方やばいよ」
いわれ続けたら、


 
めちゃめちゃ不安に・・・ガーン


 
これこそ
「病は気から」の通り
どんどん洗脳されてしまい


 
ヤバい病気だったらどうしようアセアセ



・・・


 
そう思って受診したんです。


 
看護学生時代の検診で
甲状腺脳腫が見つかって
ずっと経過観察してた時期もあって


 
(のどの甲状腺という部位に
液体がたまってる状態なのですが、
良性のことが多いのですが、
たまに悪性化することもあるんです。)


 
本当にガン化してたら
どうしよう・・・ガーン


 
一度完治して
安心してたのに


 
まさかの


 
再発!?


 
頭の中は
もう悪い方にしか
考えられなく
なってきての受診でしたアセアセ


 
診てくれたのは、
看護師時代の同期のドクター


 
気心知れてる相手
だったから、
ちゃんと診てくれるだろうと信じて


 
写真を取って
エコー(ゼリーつけて超音波で見るやつね。
妊娠中はこれでお腹の赤ちゃんも見てくれるよね。)

もやって


 
いざ、
結果説明の時間

 


そこで、ドクターの
一言





 


「太ってるだけですね」
「何もないですよ」
「キレイなもんです」



 
え~~~~~
そんなはずないやろ!
こんなに腫れてるのに!!


 
にやにやして
言い放った顔が


 
めちゃくちゃ
腹ただしいけどもやもや


 
まさかの


 
「太ってるだけ」


 
とほほ・・・
情けない・・・
恥ずかしい・・・タラータラータラー



泣きたい笑い泣き


 
受診までして
いわれた一言が
太ってるだけですよなんて



ありえないですよねえーん


 
穴があったら
入りたいアセアセ


 
チャンチャン爆  笑


 
PS
後日友人に報告したら
大笑いされました。


 
ひどい・・・
あなたたちに
勧められたからなのにチーン


 
とは
言い返せませんでしたタラー


 
PSS
悲しい過去ですが
この経験があったから


 
本気でダイエットしなきゃと
思えたのも事実です流れ星




 
くそ~ハートブレイクとは思ったけど
今となっては
友人に感謝ですねキラキラ


 
あなたはどんな悔しい過去が
ありますか?


 
その過去の経験や気持ちは
あなたにとっての宝です
キラキラキラキラ



その気持ちをばねに
ダイエットから本気で
卒業していきましょう!



 
応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

辛かったあなたのお悩みも聞かせてください。

気軽にLINEにメッセージくださいね爆  笑
@uvn8339v

 

 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたリボン

 

 
あなたとあなたの家族が
健康に過ごせますようにキラキラ乙女のトキメキ
 
 

 

たべるほどに痩せてキレイに♪

食べるべきものは9大栄養素

 ・糖質 ・脂質 ・タンパク質

 ・ビタミン ・ミネラル

 ・水 ・ファイトケミカル

 ・食物繊維 ・酵素

 

控えるものはアシカ

 ・過剰な糖質 ・添加物 

 ・アルコール ・トランス脂肪酸 

 ・悪い(酸化した)油

 

 

 

 

私も実践して痩せたダイエットはこちら↓

食べる"ほど"に痩せる爆  笑

【ベルラスダイエット無料メール講座:登録はこちらから↓ 】

 〜 登録は無料!! 学べる動画プレゼント中プレゼント 〜

 

 

 

 

 

 

 

外側からも強くなりたい方はこちらもおススメ💕

私も使用中✨

無料3ステップ動画で、お肌のケアが学べますよ💕

 ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

 

 

おうちダイエット起業✨ 

オンラインで学んで仕事にできる🎶キャリアアップも💕

 ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊