知らなかった落とし穴!アイスの摂り方は? | 健康美ダイエット♡

健康美ダイエット♡

食べて体質改善しちゃおう

こんばんわ照れ

 

 

食が未来の自分をつくる

 食で未来のあなたに出逢うドキドキ

 

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定サポーターの多知花 あきらですニコニコ

 


梅雨に入って蒸し暑く、
冷たいものがおいしい時期に
なりましたね照れあせる



家に帰って、
あ~のどか涌いた~
アイス食べた~いラブラブ



そう思って冷蔵庫の中をごそごそ
ミルク系プリンかき氷系パフェチョコ系チョコ
いろんなアイスを買いだめしてましたラブ



今日はどれにしようかな~
毎日の楽しみラブラブラブ



仕事帰りにも、
旦那に何か食べて帰る?って
聞かれたら、



う~~~んアセアセ
ダイエット中だから
もう遅いし、コンビニで
アイスにしとくわ~もやもやショボーン




なんて返事をしてましたもやもやもやもやもやもや



体のメカニズムを
勘違いしていた私は
本気で正しいと思ってましたえーん



えっ??
何がいけないの??
って、私みたいな人いました?



アイスクリームの正体は
ほぼ糖質なんですガーン



もう寝るだけの体に
糖質をいっぱい入れても
脂肪を蓄積するだけ~ガーン



カロリーが少なくて済むから
ご飯食べるよりいいでしょ汗
って、これが大間違い!!



脂肪を蓄積するだけでなく
夜寝ている間に
タンパク質が不足して、



体の中では、
どんどん筋肉が削られて
言ってたんです。。。笑い泣きあせるあせる



悲しい現実ですえーん



気がつけば、
筋肉はなくなり、体力も落ち
ちょっと動けば息切れはするし



あんまり食べてないはずなのに
痩せない。。。
なんでかな~えーん



本当は・・・

食べないといけなかったんですプンプン



寝る前は、筋肉が削られないために
しっかりとタンパク質は摂ることが
とっても大事ラブラブラブ



糖質や脂質は
もうエネルギー使わないので
摂らなくてもいいんですおねがい



糖質や脂質を抑えて
タンパク質を摂ることで
夜は脂質代謝モードで
脂肪燃焼も期待できるんですよ照れ



体のメカニズムを理解すれば
食べることは楽しくなりますルンルン



ダイエットって本当は
楽しんですラブラブラブラブ



美味しく食べて、痩せ体質ハート
もっともっと多くの女性に
知ってもらいたいなって思いますおねがい



毎日食べる食事の知識
もっともっとつけて
心も体ももっとキレイになっていきましょう音符ルンルン

 

 

 

もっと詳しく知りたいおねがいという方は、

公式LINEに

気軽にメッセージくださいラブラブ

 

 

 

あなたとあなたの家族が

健康に過ごせますようにキラキラ乙女のトキメキ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

あなたのダイエットの成功を

心から応援していますウインク

 

 

 

自分らしく生きるためにキラキラ

アトピー肌で悩んでいた私も成功できた!

料理が苦手でも外食大好きでもやせられる!

『潤い健康美』ダイエット

5ステップ動画付き無料講座

      こちらから ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

#リバウンドなし 体重ー10キロ 体脂肪ー10%実現

#サプリなし #運動なし #食事制限なし

#食べるだけで #ダイエット成功

 

 

ダイエット最新情報発信中

LINE@登録はこちら↓↓↓

登録特典!ダイエット冊子2冊プレゼント中乙女のトキメキ

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

食が未来のあなたを作る

 食で未来のあなたに出逢うドキドキ

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター 多知花 章(あきら)

看護師/健康科学士 

美と健康の5000人以上の健康サポート実績

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

3か月で体重5キロ下矢印体脂肪5%下矢印 

現在1年後もリバウンドなし 2サイズ下矢印

くびれができつつありますラブラブ