検診から学ぶ☆男性と違うと思う時。 | 健康美ダイエット♡

健康美ダイエット♡

食べて体質改善しちゃおう

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

アラフィフも痩せてキレイに健康美人に!

💎潤い健康美ダイエット応援隊💎

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定サポーターの多知花 あきらですニコニコ

プロフィールはこちら

 

LINE@読者様限定💝

 ・潤い健康美の食べ方のコツやポイント

 ・すぐできる食事の実践方法

 ・非公開の食べ痩せレシピ

 ・Q&A

  (1対1のご質問にお答えします♪)

 簡単なアンケートにお答えいただくと

 LINE@ダイエット特別小冊子を

 プレゼント💕

 

登録はこちらからどうぞ⇓⇓⇓

 

食べて痩せるダイエット無料メール講座で

チャレンジしたい方はこちらから▼▼▼

 

先日人間ドックに行ってきたんです🎶



めっちゃ久しぶりに
バリュウム飲んだり
マンモグラフィの検査も
受けてきました。



いや~マンモグラフィの検査は
痛かったです😭



前回の時も痛かったな~
とは覚えてはいたんですが、



実際また受けてみたら痛いわ~~~😫って
叫びたいくらいでした。
(理性が働いて無言で耐えましたが・・・)



前回の痛みを忘れれるなんて
まるでお産の時のようです😅

 



あんなに死にそうに痛いのに
なんで2人目を産もうと思うのか❓
男性には耐えられない痛みだって
言いますものね~😅



やはり、男性と女性では
いろんなところが違うんですよね〜



ベルラスダイエットって
女性限定の食べて痩せるダイエット
なんですが、



ダイエットでも
男性と女性では
同じようにいかないことが
実はいっぱいあるんです。



もちろん男性も食事を整えたら
食べ痩せできていけるんですが、
女性だからこそ
痩せられない理由もあって、



そこを押さえないで、頑張ってしまうと

リバウンドしてしまったり、



余計に体を痛めつけてしまうことになったり
辛く苦しいダイエットになっちゃうんです😩



私は楽しいことが大好き💕で
辛いことが嫌いです😓



なので、
このベルラスダイエットに出逢えて
本当に良かったな~って思います🎶💕



旦那とは一緒にお店の経営もしてるのですが、
実はよく意見が食い違うんですよね😅



これ、男性と女性の違いもあると
思うんです💦



仕事なんだから、
辛くても当たり前。
歯を食いしばって頑張らないと
それが仕事だから・・・

 

 

 

サラリーマン経験の長かった旦那には

そんなプログラムも埋め込まれているので、



辛くても仕事なんだからやる‼️

なんて言ったりもしてたのですが、

 

 


私も含め女性スタッフは、
なんだかしっくりしない😓



仕事も楽しくないと続かないし、
ワクワクして、楽しめる方が
結果だってでるよね~って
こんな感じになっちゃう訳です😓



私は、ダイエットでも
いっしょだな~って思うんです💕



楽しくない、辛いダイエットは続かないし、
やめたらリバウンドもしちゃうんです😫



後悔だらけになること
間違いなしだわ~って💦😅



なので、ダイエットだってそうだし、
特に食べることは一生続くことだから
楽しくて辛くないのが
長く続けられるコツですね💕



ベルラスダイエットは
ワクワク楽しいダイエットなので、
卒業した後も、みんな楽しく
続けてるんですよね🎶



ちゃんと食べることを続ければ
目標とした
体重や体型に近づいていきますし、



体の中から変わっていくので、
1年たったら95%は細胞が入れ替わって
まさに別人になってるかも!?です。



私自身は本当にお肌のトラブルで
泣き続けてきたから、
食べることで体が変わって、



人並みのお肌になれたら
どんなに幸せなんだろう💕
そう思ってましたが、



2年たった今、
ダイエットを始めたころとは
全く違うお肌になったと思います🤗✌️



かゆくなったり、
アレルギー体質なのは
まだまだ時間がかかりそうですが、



今よりはきっと良くなっていく❣️
そんな風に感じています🎶



だって、食べることを
続けていくだけだから、
これからも変わり続けていける🎶
そう思えるんです。



今日食べたら、明日から体調がよくなったり
お肌がツルツルになったり、
何キロも痩せたり、



そんなことはあり得ない話ですが、
毎日の食事は血となり肉となり
私たちの体の代謝を良くしてくれるんです☺️💕



食べるべきものと
食べる必要のないものを
ちゃんと選んで食べて行きましょう🎶

 

 

 

 

食べるべきものは9大栄養素

 ・糖質 ・脂質 ・タンパク質

 ・ビタミン ・ミネラル

 ・水 ・ファイトケミカル

 ・食物繊維 ・酵素

 

 

控えるものはアシカ

 ・過剰な糖質 ・添加物 

 ・アルコール ・トランス脂肪酸 

 ・悪い(酸化した)油

 

 



その先にきっと
あなたの手に入れたい未来が、
理想のあなたが待っていますよ🥰




もう少し詳しく知りたいなって方は
気軽にLINEに
メッセージくださいね爆  笑
@uvn8339v

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたリボン

 

あなたとあなたの家族が
健康に過ごせますようにキラキラ乙女のトキメキ
 
 
あなたのダイエットの成功と健康美
心から応援していますラブラブ
 

 

自分らしく生きるためにキラキラ

アトピー肌で悩んでいた私も成功できた!

料理が苦手でも外食大好きでもやせられる!

『潤い健康美』ダイエット

5ステップ動画付き無料講座

      こちらから ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

#リバウンドなし 体重ー10キロ 体脂肪ー10%実現

#サプリなし #運動なし #食事制限なし

#食べるだけで #ダイエット成功

 

 

 

ダイエット最新情報発信中

LINE@登録はこちら↓↓↓

登録特典!ダイエット冊子2冊プレゼント中乙女のトキメキ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

食が未来のあなたを作る

 食で未来のあなたに出逢うドキドキ

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター 多知花 章(あきら)

看護師/健康科学士 

美と健康の5000人以上の健康サポート実績

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

3か月で体重5キロ下矢印体脂肪5%下矢印 

現在1年後もリバウンドなし 2サイズ下矢印

ぽっこりお腹もへっこんできた~ラブラブ