鑑定師になられる方って、

誰かの鑑定だったり

何かしらのキッカケで自分の命式を知って、

 

 

「こんなに自分のことが分かるんだ〜!びっくり

「四柱推命って面白い!爆  笑

「もっと知りたいな・・・音譜

 

 

という流れで

鑑定師養成講座を受講される方が

多いんだけど。

 

 

 

 

 

学ぶ前と後で、

一体どんな変化があるのか

 

 

 

 

これを見事に言語化して下さったのが、

こちらの山田陽子ちゃんラブラブ

 

 

知的美人ですラブ

 

 

 

 

陽子ちゃんは、

 

ダイヤオレンジまず自分のコアを知り、

 

 

 

 

ダイヤオレンジそして、

息を吸うようにカンタンにできる

自分の才能を知り、

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジかつて葛藤したこともあった

「自分の多面性」をそのまま受け入れることができ、

 

 

 

 

ダイヤオレンジ自分の人生と運気が

見事にリンクしていることにも気付き、

 

 

 

 

ダイヤオレンジずっと見て見ぬふりをして来たことにも

いよいよ向き合って...

 

 

 

 

これからもっと自分の本音や

今世やりたいことに素直に、

全力でやってみたい。

 

一回きりの人生を生きる人に

勇気を与える人で在りたい

と思っています😊

 

 

 

 

 

これからの自分の人生の

道筋が決まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

面白そう爆  笑

知りたい〜音譜

 

 

という好奇心から、

 

 

 

 

自分のこれからの人生を

どう生きるのか、

 

というところまで

繋がったんだよねお願い

 

 

 

 

 

さらに、四柱推命って、

 

自分とトコトン向き合えた上で、

 

得た知識をそのまま使って

自分の仕事にすることもできちゃう。

 

 

 

 

 

だから、

かつての私のように

 

私には何の強みもない・・・ショボーン

 

というあなたにも、

自信を持って推せるんだお願い

 

 

 

 


 

陽子ちゃんのブログ記事、

 

ごくごく一部を抜粋しただけだけど、

 

 

学び始めた9月から、

上級終了目前の今までの

軌跡が綴られているので、

是非古い記事から

遡って読んでみて欲しいな♡

 

 

 

こちらから是非飛び出すハート

 

こうやって丁寧に記事を残せるのも、

息を吸うようにコツコツ積み上げることができる

陽子ちゃんの「正財」や「墓」らしいな〜笑

 

 

 

 

 

私にもコツコツ星はある?と思われた方は、

こちらからチェックできますウインク

 

 

 

 

 

 

<募集中>

やりたいことを 

やりたいタイミングで 

叶えられる私になるピンクハート 

 

ビジネス講座&個人コンサル付き

四柱推命講座

「ファーストクラス2期✈️」

 

12月スタートです♡