「人生に不満がある!!

 って訳じゃないけど、

 なんか“ココ”じゃない気がする。。

 

 今とは違う生き方が

 あるんじゃないかな・・・」

 

 

 

 

「今の仕事は嫌いじゃないけど、

 ずっとこの仕事を続けていく

 イメージが湧かない。。

 

 本気でやりがいを感じられる

 仕事がしたいな・・・」

 

 

 

 

「うわぁ〜ハワイに3週間かぁ・・・

 優雅〜!!!

 会社員じゃ、到底ムリだよねぇ。。

 

 時間もお金も自由に使える

 そんな生活してみたいなぁ・・・」

 

 

 

 

「ずっとバタバタだった子育ても

 ようやく落ち着いて来た。

 

 これからはもっと

 自分のことに集中したいなぁ・・・」

 

 

 

 

「でも、

 一体何から始めたらいいんだろ・・・

 

 私には、これといった

 特技や才能もないし・・・」

 

 

 

 

 

 

長い間、そう思っていた私が

 

 

・心から信頼し、

 尊敬できる仲間がいる環境で

 週3日ペースで仕事をし、

 

 

・お客様と共に涙してしまうほど、

 自分の心が震えることが

 仕事になり、

 

 

・北海道、新潟や九州からも

 お客様に会いに来て頂けるようになり、

 副業スタートながら

 お弟子さんの数も30名を超え

 

 

・養育費ゼロのシングルマザーだけど、

 自分のタイミングで

 自分のための時間を

 用意してあげることが

 できるようになった♡

 

 

こちらで簡単な自己紹介もしています。

 

 

 

今回のLA行き、

私にとっては

なかなかのチャレンジだったけど、

コロナ禍だから、余計にね・・・あせる

 

 

旅の準備を進めながら

 

 

 

冷静に考えてみると、

こんな選択ができるようになったって

本当に幸せだなぁ・・・照れ

 

 

そして、

 

 

こんな世界で生きられるよ!

って、もっと伝えたいなぁ・・・

 

 

って、改めて思ったんだお願い

 

 

 

 

 

 

なぜって、

 

 

 

 

想像より

ずっとカンタンで

優しい世界だったから♡

 

 

 

 

やりたいことを 

やりたいタイミングで 

叶える私になるピンクハート 

 

 

 

 

 

 

なぜ、愛され四柱推命なの?

 

 

 

私、高校も大学も

第一希望に行けたから、

(大学は浪人したけどね)

学生時代までは取り立てて

不満もなかったの。

 

 

 

だけど、その後

司法試験に失敗してから、

長らく社会での自分の場所を見出せず

ずっと悶々としていて・・・

 

 

 

自分がやりたいことより、

「他人より少しはできること」を基準に

企業法務という仕事を選んだけど、

ずっとパッとしない社員で。。

 

評価の度に、落ち込んでたなぁ・・・苦笑

 

 

 

 

その後、ご縁に恵まれて、

結婚・出産と女性の幸せも体験したけど、

専業主婦生活も性に合わなくて

育休中はしんどかったな。。

ママ友もなかなか出来なかったし・・・

 

 

image

 

 

 

無事に育休から復帰するも、

仕事は相変わらず中途半端感、満載。。

 

遂には他部門に異動になり、

(戦力外通告よね苦笑)

ますます自分に自信が持てなくなって・・・。

 

 

 

 

 

昔からなぜか

「自分の名前で仕事がしたい!」

と思っていたので、

60万というドキドキする金額を支払って

コーチングスクールに通ってみたけど、

モノにできなくて、自分責め。。

 

 

 

やろう!!って決めたことも

結局できなかった。。

 

私には何の強みもないし、

起業なんて、夢のまた夢・・・

 

 

そうやって、また悶々としてた。。

 

 

image

もがいていた頃のキャリアワーク

 

 

 

 

でも、2016年に

愛され四柱推命に出会ったことで、

 

 

これ以上

何かを足さなくても

 

充分、面白い才能wを

持っていることが分かり

 

一気に自己肯定感が上がった♡

 

 

 

 

おまけに

長年のモヤモヤの原因は、

自分ではない

何かになろうとしていたからで、

 

 

思うような結果を出せなかったのは、

自分の才能を活かせる場所に

居なかっただけだった!!

 

 

 

と、気付かせてもらって

このままでいいんだぁ笑い泣きって

物凄〜〜く安心した♡

 

 

 

なんか、自分の内側から

自分本来のパワーが

湧いてくるような感覚

になったんだ。

 

 

 

 

 

四柱推命って

「占い」って言われるけど、

私は占いだとは思ってなくて。

 

 


なんだろ、もう

今世を生きる上での

「最高の相棒」

みたいな感じなんだよね♡

 

 

 

 

人間だもの、

迷ったり不安になったりする時も

あるじゃない?

 

 

そんな時、自分の持っている星が

 

「大丈夫!あなたならできるよ」

「こういうやり方をすると、楽チンだよ」

「今は種まき。大丈夫!来年から芽が出るよ」

 

って、いつでも教えてくれるんだ♡

 

 

 

 

ずっと

 

「ない」世界の住人だったのに、

 

「ある」世界にワープした感じキラキラ

 

 

こんな心強さったらないお願い

 

 

今回のBTSのLA行きでも、私のメインの星「偏官」が

こんな風に背中を押してくれたよ。

優子さん、画像お借りしました♡

 

 

 

 

 

 

おまけに

愛され四柱推命は、憧れていた

 

「自分のしたことで、

 お金を頂く」

 

という経験を、

スルッとカンタンに

叶えてくれたんだよね。

 

 

 

 

スクールに通っている期間も

勉強している感覚は

ゼロだったのに笑

 

 

下手なりにも

鑑定ができるようになって、

お金を生み出せるようになったキラキラ

 

 

 

 

思い返せば

 

四柱推命は、歴史も長く

しっかりとした理論に

基づいたものである

 

というのも、

私にとっては大きかったな〜

 

 

 

安心して、

自信を持って

お客様に伝えられたからラブラブ

 

 

 

 


 

 

なぜ、ビジネス講座やコンサルを付けるの?

 

 

 

という訳で、

 

 

自信もスキルもない・・・

と思っていた私

 

 

下差しから

 

 

楽しく、カンタンに

自分のしたことで

お金を生み出せる私

 

 

 

になるには、

 

 

愛され四柱推命が

本当にオススメなんだけど、

 

 

 

 

お金が欲しいのに、

欲しいって言えない・・・

 

とか

 

なかなか

お金を受け取れない・・・

 

っていう鑑定師さんも多かったの。

 

 

 

 

 

 

もちろん、卒業後に

 

起業塾に行ったり

ビジネスを学ぶのもアリだと思うけど、

 

 

 

 

過去の私がそうだったように、

 

愛され四柱推命が気になる方って

 

いわゆる一般的な起業塾は

合わない方が多い気がして・・・あせる

 

私は、焦って起業塾に40万円投資しました・・・

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

愛され四柱推命を学んで、

 

「ある」を感じて

「何も足さなくて良いんだ」

 

と安心したように、

 

 

とかく、

 

難しい

大変

頑張らなければいけない

 

 

という印象が強いビジネスを

 

 

 

え、こんなんでイイの???

 

楽しい〜〜〜♪

 

 

 

と感じていただける

 

 

・ビジネス講座

・個人コンサル

・メールサポート

 

 

をご用意しました♡

 

 

 

 

 

鑑定や講座のように

四柱推命をメインにするのでも、

 

別のサービスと

組み合わせるのでも

 

どちらでもOKウインク

 

 

 

 

 

 

ポイントは、

 

 

潜在意識を書き換えながら

 

ツラいことを混ぜずに

楽しく簡単にやってみる音譜

 

 

というところ。

 

 

 

 

 

「しなのさんって、

 発信とか殆どしていないのに

 どうやって集客しているんですか?」

 

 

 

とお弟子さんに聞かれる

私の秘密と笑

 

 

 

自分もクライアントさんも

ラクに楽しく稼いでいる、

 

年商億超えのメンターから

直々に教わった方法を

お伝えします♡

 

 

 

 

 

 

どうなれるの?

 

半年間で、ゼロから

 

リボン自分の才能に気づける

リボン自分のことが好きになる

リボン他人のことが受け入れられる

リボン家族関係など、人間関係が改善する

リボン自分の可能性を信じられる

リボン一生モノのスキルが身につく

リボン運気の流れに乗って生きやすくなる

リボン自分のペースで仕事ができる

リボン時間も場所も選ばない仕事ができる

リボン人から直接感謝される仕事ができる

リボン行動するのが当たり前になる

リボンチャレンジするのが当たり前になる

リボン同じ想いの仲間と出会える

リボン自分の力でお金を生み出せる

リボン自分も周りも豊かにできる

リボンプロジェクト終了後、即お仕事ができる

 

 

 

こんなあなたにオススメ

 

☑︎四柱推命に興味がある

☑︎自分らしく生きたい

☑︎自分の才能や強みがわからない

☑︎パートナーや子供の性質を知りたい

☑︎起業したいけど、何から始めていいかわからない

☑︎一生使えるスキルを身に付けたい

☑︎自分のビジネスと組み合わせたい

☑︎会社員を卒業したい

☑︎副業を始めたい

☑︎専業主婦から一歩踏み出したい

☑︎自分のペースで仕事がしたい

☑︎どこでもできる仕事がしたい

☑︎人の役に立ちたい

☑︎なんらかの形で世の中に貢献したい

☑︎感謝される仕事がしたい

☑︎お金をたくさん生み出せるようになりたい

☑︎自分にお金をかけられるようになりたい

☑︎世界中を旅したい

 

 

 

ファーストクラス1期生は、

皆さん、お勤めされてらっしゃる方でした。

 

 

だから、自分が何かしたことで

お金を頂いた経験の

無い方々ばかりだったけど、

 

 

この方は、卒業前の鑑定練習が

初の有料鑑定になった!!

というミラクル虹

 

 

 

 

 

 

そして、こちらの方は

卒業直後、結果的に

有料鑑定になったそうです♡

 

 

 

 

食料品のプレゼント、

私もデビューしたての頃に頂いて

嬉しかったなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、初の有料鑑定は

3,000円からのスタートだった。

 

 

 

そこから、少しずつ

お金の器を広げてきたんだ。

今は、ちょうど10倍になってたんだな〜

 

 

 

どんなに小さな一歩だとしても、

その一歩から始まってるからね。

 

 

 

 

その一歩を踏み出した自分を

ちゃんと褒めてあげて♡

 

 

 

もちろん

途中で止まったって

大丈夫^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、最近聞いた

素敵な言葉があって。

 

 

 

 

望みは、未来予告♡

 

 

 

 

あなたが望んだ時点で、

未来のある地点では

そうなることが決まってるんだって虹

 

 

 

 

だから、あなたも大丈夫ピンクハート

 

 

 

 

 

ファーストクラス

 

四柱推命の知識習得できるだけでなく

 

ビジネスのやり方

 

マインドの在り方を一緒に習得できて

 

欲しい未来を手に入れる

 

プロジェクトですウインク

 

 

 

 

 

ゼロから始めて

やりたいことを

やりたいタイミングで

叶える私へ♡

 

 

ビジネスコンサル付き

四柱推命講座

ファーストクラス♡2期

 

 

宝石赤【講座内容】

 

① 愛され四柱推命

    鑑定師養成講座

    (初級、中級、上級) 

   5時間 x 6 回

 

・生まれ持った性格・才能・能力

・人生のテーマと開運アクション

・運気の波の乗りこなし方 等

 

カリキュラムの詳細は、

こちらをご覧ください。

 

 

 

②楽しくカンタンに

 お金を生み出す

   ビジネス講座 

    5時間 x 1 回

 

・楽しく稼ぐためのビジネス初期設定

・商品作り

・商品・サービスの届け方・動線作り

など

(内容は状況に応じて変更の可能性もございます)

 

 

 

 

宝石赤【期間】

 

12/16~6/30

 

期間中、Facebookグループで

いつでも質問していただけます。

 

 

 

 

宝石赤【グループ講座日程】

 

① 木曜コース:12/16、1/13、1/27、2/17、3/3、4/14、5/12

 

② 土曜コース:12/18、1/15、1/29、2/19、3/5、4/16、5/14

 

全日程 10時〜16時 

(お昼休憩を含みます)

 

ZOOM オンライン

 

 

グループ講座は録画して

視聴URLをお渡ししますので、

何度でも復習して頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤【個別コンサル】

 

90分 x 3回

ZOOMオンライン

 

・四柱推命について

・ビジネスについて

・マインドについて など

 

その都度相談したい内容を

お選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤【特典】

 

個別メールサポート

(48H以内回答)

 

 

 

一人で溜め込みやすい不安等も

吐き出して頂いてOKですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤【お申込み、お問い合わせ】

 

お申込み・お問い合わせは、こちらからお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプロジェクトを始めたキッカケは、

 

一人一人の人生に

もっと深く関わりたいからでした。

 

 

 

 

あなた以上に

あなたの可能性を信じてるよ。

 

 

 

 

 

お会いできるのを

楽しみにしています♡

 

 

 

 

三井 しなの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストクラス1期生のご紹介

 

 

① ゆりさん

 


ゆりさんは、

一度、四柱推命を学ばれた後に

ご受講いただきました♡

 

メインの星は

起業にぴったりな「比肩」

 

直感は1ミリも疑うな!

と言われる「傷官・死」もお持ち。

 

鑑定に加えて、現在は

弱みを強みにする自分開花コーチとして

活躍中です♡

 

まだ卒業前の話・・・

常に物事の本質を捉えているからこその

ゆりさんの鑑定の展開に、

練習だということを忘れてしまったことが

未だに忘れられません。

 

 

 
 

 

「あの時申し込んだゆり、good job!!」

 

 

四柱推命を学び直すことは

お金もかかるし、また学んでみてやっぱ違った…

ってなった時にガッカリしそうで

迷いつつ申込みました

 

 

でも、結果的にしなのさんの下で学べて良かった!

 

 

学びの面においては

テキスト内容だけじゃなくて

これまで鑑定してきた経験も含めて

具体例も話してくれたので

スッと内容が入ってきた

 

 

あとは四柱推命のことも

それ以外のことも

相談できる体制を取ってくれていて

しなのさんからのアドバイスが

本当にありがたかった

 

 

あとはいつもしなのさんが

褒めていいとこを伝えてくれるので

自分の魅力に気付いり

「自分のままでいい」

っていう自信に繋がった

 

 

 

一緒に学んだ仲間も

全然違った命式を持ってて

個性も三者三様

 

優しい包み込むような雰囲気を持ち

印綬2個持ちで賢くて

知識の吸収力がすごい方

 

いつも楽しそうで頼られる方

 

私とは全く違って羨ましく

卑屈になったこともあった

 

だけど、

私には端的に核心を突く魅力がある事など

皆さんからこの講座を通して教えてもらいました

 

 

命式に持ってる星は

息をするように自然にできること

 

なのでそれが魅力かって

みんなよく分からないとこがあるんですよね

 

 

このメンバーで四柱推命を学べたことに感謝です

 

 

 

 

② 一花(ichica)さん

 

一花さんは、2年前から

算命学を学んでらっしゃった方。

 

ファーストクラスへは

途中から合流いただきました。

 

一花さんは、卒業後も

算命学の学びを続けてらっしゃいますが、

初めて「鑑定したい!」と思えるようになった

と言っていただけたのが嬉しかった♡

 

算命学のどっしりとした土台がある

愛され四柱推命の考察は

非常に興味深い内容ばかりでしたので、

是非覗いてみて下さい♡

 

 

 

 

 

「愛され四柱推命」の上級講座が終了しました!

 

初級から中級、中級から上級講座までの間が一ヶ月ちょっと空くので、開始から終了まで4ヶ月くらいかかったかな。

 

これで終わりと思うと何か寂しい・・・。

 

なんて、今でこそ、そんなこと言ってますが

6日間の講座に40万ってどうよ・・・って、受講する前は躊躇したものでした。

(算命学には200万以上つぎ込んでいますけどね^^;)

 

でも結果的には満足です♪

 

途中、ちょっと迷ったのは、

算命学鑑定士になる前に、まず四柱推命鑑定師として活動するか否か。

 

結果的には、算命学鑑定士として活動したいと思うようになったので、「愛され四柱推命」は卒業したけれど、鑑定士として活動するのは、もう少し後になります。

 

算命学を使っていくけれど、でも愛され四柱推命で学んだことはエッセンスとして織り込んでいきたいな~と思います。

 

今までインプットばかりに偏っていた私が、鑑定してみたい!と思えるようになったのは「愛され四柱推命」のお陰。

背中を押してもらった感じはあります。

 

日干が丙火の人を「太陽神ラー様」「ナチュラルに上から目線」とか、

西に印綬(玉堂星)ある人の恋愛傾向を「バカが嫌い」とか。

 

算命学にはない、こういった表現が刺さりました。

(全部がこんなエンタメ系な表現ではなく、もっと真面目な表現が多いですよ)

 

丙火の人や印綬持つ人に、本当にそうなの?どうなの?って聞いてみたい!

そう思ったのが、鑑定してみたいと思ったきっかけ。

 

随分軽いきっかけですが、それまでがガチガチ真面目に考えていて身動き取れないような感じだったので。

クスッと笑える要素というは、私にとっては案外大きいんだな、ってことにも気付きました。

 

 

「愛され」は卒業しましたが、卒業後もお付き合いは続きそうなので、勉強続けていく上でも励みになりそうです♪