先日のインスタライブ でも少し話したんですが・・・

 

 

 

 

 

ワタクシ、11月下旬からロサンゼルスで行われる

 

BTSのライブに参戦することにしました〜っ爆  笑キラキラ

 


 

これねニヤニヤ

 

 

 

 

イヤ〜〜〜

 

我ながら、イッちゃってますよね〜ゲラゲラ

 

 

 

 

まさか、

49歳で

好きなアーティストの公演を観るために

アメリカまで行くなんて、

10年前の自分では

想像すらしなかったよっゲラゲラ

 

 

 

しかも、

アメリカ本土は初上陸

オマケに、ピン参戦だし

 

英会話も・・・できませんニヤニヤ

私の英語力、受験英語がMaxです…

 

 

 
 
結構なチャレンジだなぁ・・・笑
 
 
 
 
 
 
・・・でも、こうやって
ぶっ飛んでるチャレンジが
出来るようになったのは、
 
 
 
この10年の間に
沢山のチャレンジをしてきたから
なんだよなぁ・・・って思ったんだぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
都内で暮らす
ごくごくフツーの
ワーキングマザーだった私。
 
めっちゃ懐かしい写真を発見w
2010年だって
 
 
 
 
その後、東日本大震災を経て、
これからの自分の生き方を
真剣に考え始めたけど、
 
自分にはコレって言えるものが
何一つないし、
 
何をどうやっていったら良いのかも
まだ全然分からなかったなぁ…。
 
 
 
 
そして、その翌年に
まさかの旦那の女性問題が発覚し、
あっという間に娘と二人暮らしになり。
 
 
離婚を決め、
自宅マンションのローンを引き継いだ。
 
 
 
 
当時の私の年収は、500万台…
その頃は既に40歳を超えてたのに、
4,000万もの住宅ローンがよく通ったな〜と思う。。
 
 
決して広くはないけど、
入居して15年経っても
帰宅すると真っ先に目に入る
この眺めが本当に大好き✨
 
あ、スカイツリーより東京タワー派です笑
 
 
 
 
ようやく生活の土台が整ったので、
今度こそ
自分が本当に心から喜べること、
本当にやりがいの持てることを
仕事にしたい!!と決意して
導かれるように四柱推命に出会ってお願い
 
2016年7月に卒業
明日は、同期のみんなでインスタライブ をするよ♡
 
 
 
自分にはコレって言えるものが
何一つないぼけー
 
 
 
そう思っていたけど、
自分の才能を活かせる場所に
居なかっただけだった!!って
四柱推命に気付かせてもらって。
 
 
 
私の人生を変えてくれたものだから、
過去の私と同じ悩みを持つ人に伝えたい!!
と思い、愛されの講師にもチャレンジキラキラ
 
 
 
当時の講師料は330万円。
 
 
 
色々あって、養育費0円
マンションのローンも抱え、
震えながらのチャレンジだったな・・・笑
 
 
 
ここに講師になるまでの想いを綴っています。
 
 
 
 
そして、最も恐れていた
安定収入を手放し
2019年に会社員卒業。
 
image
 
 
 
その後すぐに、エジプトへ飛んで
 
image
 
 
 
 
 
その後、借金だの
天中殺らしい色々をやらかしての苦笑
今回のLA行き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四柱推命で
自分の強みや才能を教えてもらったけど、
 
私には、何か特別な才能があった訳じゃない。
 
 
 
 
 
 
だた、私が誇れることは、
 
 
やる!!と決めて
チャレンジしてきたこと。
 
 
 
 
やっぱ
そこに行く!って決めた人しか
見ることのできない景色があると思うから。
 
 
 
これからもきっと
その時々の自分の器(人としての器)を
拡げるための課題がやってくると思うけど、
軽やかにチャレンジして行きたいし、
 
 
 
どんなに怖くても、
私もそこに行く!!って
決めた人を応援していきたい!!
 
 
って、改めて気付かされたんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、LAへは思いがけなく
ハワイ経由で向かうんだけど、
 
前回会えなかった、ホノルル在住の友達に会う予定♪
 
 
 
あれ、ビジネスで予約したはずなのに、
ファースト⁉️とテンションアップアップラブ
 
 
あ、ホノルルからは国内線になるから、
クラス表記がビジネスではなく
ファーストになるっていうカラクリなんだけどね笑
 
 
 
 
 
 
 
でも、この旅程を見て
年始に掲げた このテーマも思い出したよお願い
 
 

 

やりたいことを 

やりたいタイミングで 

叶えられる仲間を
増やす
ピンクハート 

 

 

 
 
・・・という訳で、
 
 
 
ビジネスコンサル付き四柱推命講座
 
『ファーストクラス✈️2期』を
 
帰国後の12月から開始しますピンクハート