ご近所 MNT(My飲み友w)で

 

四柱推命講師仲間の『雅雅さま』こと

 

新井雅恵さん。

 

 

 

 

年上とは思えないチャーミングさラブラブ

「食神」持ちってみんな若い!

 

 

 

 

講師の連絡用メッセンジャーで

 

業務のやり取りをしながら、

 

「え、雅恵さん、今宮崎だったんですか〜!?ポーン

 

なんて こちらが驚くこともしょっちゅうだし、

 

つい先日ランチをご一緒した際も、

 

「今日は、これから福島へ・・・ウインク音譜

 

と、いつも本当〜〜〜に軽やかラブキラキラ

 

 

因みに、10月は、

奈良→福岡→壱岐島→長崎→宮崎→福島

と計6ヶ所も回られたそう爆  笑

旅のお仕事をしてるみたいよね〜ラブ

 

 

 

とっても身近な存在ながら、

 

こんな軽やかな生き方がしたいな〜爆  笑キラキラ

 

と憧れる存在なのです照れ

 

 

 

 

で、先日、約1年ぶりに二人で

 

シャンパン呑んだくれインスタライブw 生ビールをしたので、

 

雅恵さんの軽やかさの理由について

 

聞いてみたの。

 

 

 

 

これね笑

このバナーから愛されのインスタアカウントに飛びます♡

新代表・慶子ちゃん作のインスタ告知文も最高だから、是非読んで欲しいw
 

 

 

そしたら、

 

 

人生の折り返し地点を過ぎた今、

 

やりたくないことをやらない、ってことよりも

 

やりたいことを我慢する方が嫌だな。

 

 

 

やりたいことを我慢しない!

 

 

 

悔いを残したくない、ってのが凄いあって。

 

自分の人生は、自分しか生きられないから。

 

誰かに代わりにやってもらうことはできない。

 

 

 

 

子供時代は、親の離婚や引越しとか

 

大人の言いなりになってきた。

 

 

どうにも自分で決められない、という

 

もどかしさが物凄くあった。

 

 

だから、

 

自分で自分の人生を選択して行きたい!

 

と物凄く思った。

 

 

 

大人になって、自分で何でも決められるのに

 

なんでそれを放棄するのか。

 

もったいないな、ってつくづく思う。

 

 

 

せっかく大人になったんだから、

 

自分で自分のことを決めて

 

後悔のないように選択していったらいいなって

 

本当に思う。

 

 

 

 

大人は自分の好きなように選んで行けるんだから、

 

自分の後悔のないようにしか やりたくない。

 

 

 

 

くぅ〜〜〜〜〜〜〜

 

メッチャ痺れました笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

雅恵さんの命式って、

 

 

 

強み・才能を表す通変星は、

 

遊び(食神・傷官)と

人脈(正財・偏財)で成り立っていて、

 

 

 

行動パターンを表す十二運星は、

 

目立つの大好き!華やかさの極みの「冠帯」👠

自由の極みの「沐浴」🏄‍♀️

 

 

と、まさに今の雅恵さんの印象そのもの。

 

 

 

 

 

でも、過去には

 

三人姉弟の長女として、

 

自分が甘えることよりも

 

二人の弟さんの面倒を見ながら

 

離婚されたお母さまを支えることを

 

優先して来た時代があったんだよねショボーン

 

 

 

長男長女の星とも言われる「長生」は、

本能的に「親の役に立ちたい」って

頑張っちゃうからね・・・。

 

 

 

 

それと、雅恵さんは

 

一番の親友を亡くされた経験も持つ。

 

 

 

 

 

 

自分の人生は、自分しか生きられない。

 

誰かに代わりにやってもらうことはできない。




大人は自分の好きなように選んで行けるんだから、

 

自分の後悔のないようにしか やりたくない。

 

 

 

 

 

雅恵さんの軽やかさの奥に秘められた 

 

この強い想いは

 

きっとこれらの経験から来るもので、

 

そして、この強い想いが

 

今の雅恵さんを創ってるんだなぁ…ぐすん

 

 

 

 

 

グッとくるよね・・・お願い

 

 

 

 

雅恵さんの想いに触れられて

 

ホント嬉しかったし、

 

素敵だなぁお願いって思う人が

 

身近にいるって幸せだなぁラブラブって思った

 

呑んだくれライブでした笑

 

今回は、飲みながら結構いい話したのよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

文字よりも、

雅恵さんのあの言葉のエネルギー

感じて欲しいから、もう1回置いておきます笑

 

このバナーから愛されのインスタアカウントに飛びます♡

前半は、下記愛されフェスのご案内。

50分頃から色々語り始めてます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、あなたはどう生きる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートご自分の命式が気になる方は、こちらからどうぞピンクハート

 

 

 

 

 

11月20(土) 『愛されフェス』開催ラブラブ

11月20(土) 愛され四柱推命では、

『愛されフェス』という

大規模オンラインイベントを開催しますピンクハート

 

鑑定、セッション、講座、物販など 多様なブースは、下差しこちらからどうぞ💕