おはよ〜ございま〜す😆✨✨✨






あいも変わらず


四柱推命にどっぷり沼り寝不足気味😪😂


興味があることはトコトン調べますw


四柱推命に絶り中の才能プロファイラー陽子です☺️






昨日書いたこの記事👇


『私が四柱推命が大好きなワケ①フツーに生きれないのがコンプレックスだった過去』グ〜のモーニング〜😍😍😍🐮四柱推命に絶り中の才能プロファイラー陽子です😆✨※絶る=沼ってる・過集中状態とときますw今朝はすこぶる調子が良い🤩🤩�…リンクameblo.jp


四柱推命の学びの師匠😍

三井しなのさんがシェアして下さり

沢山の方とお知り合いになれました〜😂😂😂👏👏👏✨✨✨✨






正確にはFacebookのコメント欄で盛り上がったw

短時間にコメント45件w

これぞ脅威の過集中星🤩絶が成す絶パワー👽👽👽🤟🏻💕






絶持ちの方は勿論🥰

中には同じ2絶の方もいらっしゃったり😂

私の周りは絶持ちが多いけど2絶は初めてでした💕👽👽





絶持ちじゃないけど、

絶を面白がってくださる方がいて嬉しかった😭🙏✨

普段変わり者だと言われるのでめちゃんこ嬉しい🤣






改めて自分を出すって大事だな〜って思いました☺️

急に真面目w






同時にこんな気づきもありました。

ちょっと絶から離れますが

たまには離れようw






私は人と財に恵まれる星、

正財を2つ⭐️⭐️持っていて。









正財って、真面目で誠実さNo.1の星✨✨✨

コツコツ信頼、財を積み重ねて💪🏻💰

広く浅くより、狭く深く

人と関わりたい星なんだそう👫👭💕






プライベートでも運営する英会話教室でも

同じ人、生徒さんと長く深く付き合うのが

好きな私にとって

なるほどな‼️確かにそのとうり‼️🤔って

腑に落ちたと同時に






昨日、初めましての方とノリノリで

絶の話をしてハッとしたことがあった。






ああ、わたし

私は変わってるから受け入れてもらえるかどうか

心のどこかで怖がってたなって😞






素の自分を身近な人限定にしがちだった。

そうしたいから、そうするんじゃなくて

そうしないと、受け入れてもらえないかもって

怖さから😔






これ、変わり者の星👽

絶あるあるだど思うんですけど

絶持ちの皆さん、どうでしょう?w











ただ






四柱推命まだ勉強中だけど






これだけは言いたい🙋🏻‍♀️✨






絶の感覚、閃き方は

やっぱり人とは違う💡

見てる視点が違う👀

今、この瞬間に対する意識が凄まじい✨

感動、欲求にものすごくピュアだし🧒🏻👦🏻

その感動をものすごく上手に伝えられる天才👽✨

だと私はマジで思う。

だから芸能人や芸術家、アスリートに絶持ちが多いんじゃないかと考察してる🕵🏻










何の星を持ってるか?

どんな才能を持ってるか?

ではなく、

全ての人に共通して言えること。







息を吐くように出来ることが

その人の才能であり

魅力であり

人、仕事、お金を巡らせる

人生を切り拓く

開運ポイント❣️❣️❣️





私の場合、ダメと抑えてた自分の星

しかも2つも‼️選んできた絶らしさを

生かさないないなんて

そんな悲しいことはない。

自分が好きで選んできたんだから💎💎💎






持ってるものを活かす舞台という名の

人生に私もこのブログを読んでくださる方も

立っている☺️






命は有限だから。

あるのが当たり前じゃないからね。

持ってきたものを大事にしようと体感した

絶トークからの気づきでした😂💕





それが分かる四柱推命って

本当に興味深いですね〜☺️✨






因みに

こんなに絶ってて👽👽✨

四柱推命学び始めて

まだ1週間なんて信じられないんだけど🤣🤣🤣

絶と書いて過集中とときますw






今日は三井しなのさんの

愛され四柱推命絶講座👽💕

じゃなくて🤣

初級講座2日目を受けます☺️💕






楽しみだな〜😍😍😍