四柱推命LOVE❤️


才能プロファイラー陽子です🤓






今日から11月ですね🍁


四柱推命を学び始めてから、もうすぐ2ヶ月。






まだ2ヶ月も経っとらんのかーいw


というくらい相変わらず四柱推命愛はとどまることを知らず、、、


むしろ更に深みに沼っております🤓😂💕






先週はいよいよ愛され四柱推命上級講座が始まり


講師は5年来の友人でもある三井しなのさん🥰


上級講座初日では運気と天中殺タイプといった更に細かい命式の読み方を習い始めました。


鑑定書で言うと主に右側の部分✨↓







いや〜運気、めちゃめちゃ深かった‼️ですよ🤓✨






正直ね、学び始める前の私は運気に関しては、あまり興味無かったと言うか


むしろ


運気に自分の人生決められたくないわーーー‼️‼️🤨🤨🤨


って、半ば反骨精神で「運気なんて🤷🏻‍♀️(ケッ)」って思ってましたからw



枠や制度を嫌う絶が2つあるしね(笑)👽👽↓






「運気なんて、そんなの他力本願だ」くらいに思ってたので、実を言うと、上級講座を受講するかさえ悩んでましたw






だけど中級、上級をまとめて申し込むと少し割引があったので(いきなり現実的w)受けることにしました(笑)





でね、ちょっと脱線したけどもw


運気は想像以上に深かったよーーーーー‼️‼️🤩


探求マニアの墓🤓🌟星が大喜びしましたよん❣️






はあ〜🤤深すぎてうまく言語化できないんだけど


人の人生や物事って、やっぱり循環で出来ているんだと体感しました✨





どう言うことかと言うと、四柱推命では運気を12年周期で見るんですが、




12年のうちに起こりやすいパターンや必要とされる事がそれぞれあって。





私は講師のしなのさんに出会うまで四柱推命を全く知らなかったけど





いざ、過去12年間に自分に起こったことを照らし合わせてみたら、めちゃくちゃ運気どうりだったんです😳✨





例えば、前回働き方に悩んでいた時期を書いたけど




働き方に悩みまくった時は自分が無意識に押さえ込んで事が浮き彫りになると言われる天中殺の時期だった。




天中殺前の私はやることなすこと結果が出やすくて、一緒に働くメンバーも最高だったし、当時は当たり前のように会社の中でもっと上のポジションになることを目指してた。





だけど、天中殺の時に娘とのすれ違う生活が嫌で嫌でしょうがなくって。





転職してみても上手くいかず、


初めての起業を志したのものの


やりたい事とやってる事の間にギャップが生じて、


結果辞めて、無難そうな仕事に就いてみたりと


まあ〜本当上手くいかなかった😭‼️






天中殺の前って、12年で1番結果が出やすい絶好調、総決算の頂上の時期を終えた後だから、余計に上手くいかないことが苦しかったけど






今振り返れば必要な時期だったのを痛感する。






なぜなら、天中殺の時に


私は本当はどうしたいんだろう?


どんなライフスタイルにしたいんだろう?


どうだったら最高なんだろう?


って、もがきながらも自分に向き合ったからこそ


今の働き方があるから😌✨










絶好調な時は遠慮せずにその波に乗る✨

天中殺の時は自分にとって大切なものは何か?に徹底的に向き合う✨

休息の時期は次の波に向けて整える✨

などなど




人生にはその時々必要なことがあって、循環させる事が大事✨




必要な時に必要な事が起こるから、安心して今、この瞬間を楽しんだら良い✨




って、運気の見方が変わりました😊




鑑定書の左側を読み解くだけでも深いと思ったけど、その比にならないくらい、もっと深くお伝えできる事が増えそうな予感がして震えています😂💓💓




運気についてもお伝えしていく本鑑定は11月下旬〜12月募集を予定しているので、気になる方はぜひ本鑑定受けてみてくださいね😊✨




ますますパワーアップすべく勉強と準備がんばりま〜す😄❣️💪🏻💕