愛され四柱推命の中、上級講座のテキストが届いて


萌えきゅん😍









ここ数日は会議、レッスン、才能開発セッションと


バタバタしてたけど💦






相変わらず四柱推命の分析が好きすぎて😍


新たな気づきがありました!






萌えゆ🔥オタク心🤓💕






才能にどハマりする前の、


今から5年前の私は


長年勤めた飲食店でのマネージャーの仕事と


1人娘との時間に悩み






どうしたら、やりがいも家族との時間も


手に入るんだろう?って


15年間で7回の転職を繰り返したり、


やってみよう!と始めた料理教室の起業に


挑戦するも挫折したり






どうしたら、自分にとって


心地良い働き方が出来るんだろう?って


長い間、模索していました。






そんな半ば絶望してた時に


才能心理学に出会って






才能とは限られた人が持つもの


特別なものじゃなくて、


自分が過去、


心を突き動かされた出来事から見つかるもの


知った時、自分の才能とは何か?


夢中になって自分に向き合った。







そして、自分の才能を知った後に


今の英会話教室運営と講師の仕事に出会って


2年後に完全歩合給のフリー講師に転身。






ずっと欲しかった娘との時間と


英会話教室の運営が安定したお陰で


やりたかった才能開発の個人セッションや


興味のある分野の勉強ができる時間が増えた☺️✨






中でも、連日書いてる四柱推命にハマっているんだけど(笑)


才能心理学と四柱推命は


それぞれ違う視点から才能を見出すのに


物凄く惹かれる😍👽✨









才能心理学は自分の心を突き動かした出来事から


才能を見つける、


いわゆる後天的な才能を重視した心理学だけど






四柱推命は「今世、こういう人生を送りたい‼️」って


生まれる前に自分で才能を選んできた、


いわゆる先天的な才能を命式という形から読み解く統計学。






私は特に四柱推命の「自分が決めて生まれてくる」という考え方が好き💕なんてロマンがあるんだろう😍って初めて知った時にものすごく惹かれました☺️








四柱推命の勉強は始まったばかりだけど、






仕事運を表す月柱の命式にも


コツコツ信頼を積み重ねて


人と深く関わる仕事に向いている正財が2つ。


探究心が掻き立てられる仕事に向く墓がある事から


まさに今やってるじゃん‼️😳って


四柱推命から読み解く才能の面白さに震えた✨✨











どうしたら、もっと多くの人が自分の才能を知って


自分の人生を生きる楽しさが広がるのか❓❓✨


それを考えるのが楽しい☺️






才能心理学と四柱推命を掛け合わせたら、、、


ものすごい面白そうなセッションが出来るのでわ‼️と


興奮しています😍😍😍







この感動が伝わったら嬉しいな〜😭✨







言語化、頑張りまっす😂💪🏻✨







四柱推命の命式を知りたい方はこちらからぜひ👇☺️








自分が選んできた才能を開花して


自分の人生楽しも〜う☺️❣️