断捨離を実践してゆくと、変化も楽しめるようになりました | 断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

不要なモノを断って、捨てて、そして離れて、軽やかな人生へ。「引き算」の解決法、断捨離。「片づけられない」「捨てられない」からの卒業は、これまでの人生を180度入れ替えていけます。自分の人生を自分自身に捧げて、ごきげん♪へとクリエイトしていきましょう!




ごきげんさまです。




やましたひでこ公認断捨離トレーナーの丸山ゆりです。




今日は、チーム兵庫の動画撮影日でした。




 

(こちらの写真は、先月のもの)





一昨年から、兵庫県在住のトレーナー3人で始めた動画の撮影。


断捨離を実践する方にとって、少しでもヒントになればという想いからスタートしました。





そこから、毎月、それぞれが内容を考え、事前打ち合わせをして、動画の撮影をしています。






そして、今回は、こちらの方がスペシャルゲストとして参加!




小林ふみこチーフトレーナー。


image



人生の半分以上が兵庫県人とのこと(*^^*)



なので、チーム兵庫のスペシャルゲストなのです。





今回、関西へ来られるとのことで、参加してくださいました。





いつもの3人の時と違って、4人での打ち合わせ。



それがなんだか新鮮で楽しかったのです。



その様子は、動画がアップされた時に、是非ご覧くださいね。




前回撮影の動画は、こちらです。
 

 

 

 



慣れて来たことも、またこのように変化があるとそれはそれで楽しいものですね。




変化が怖く、苦手だった私も、断捨離の実践のおかげで、様々な変化や新しい挑戦にもワクワク出来るようになってきました。




これからも、チーム兵庫の動画撮影、色んなことにチャレンジしながら続けてゆきますね。




乞うご期待!!

 


 

 

 



断捨離トレーナー7名のストーリーをこちらの本で紹介していただきました。

 

12月1日 発売!!
 

お手に取っていただけると、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

2024年2月11日(日)トークライブ開催(関東チーム)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

 

人気ブログランキングに参加しています♪ 

クリックで応援してもらえると嬉しいです!
  下

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 


断捨離 ブログランキングへ

 

 

 

【募集中のセミナー、サービス】

 

王冠 断捨離トレーニング LINEグループ(2月1日スタート)(2名様 お申込み)
 

王冠 LINEビデオ通話で断捨離 
 

王冠 断捨離実践3カ月パーソナルサポート、単発ご自宅サポート  
 

 

  

ベル 断捨離®6か月トータルサポート 断捨離トレーナーが6ヶ月間しっかりサポートします
ベル 断捨離®カウンセリング  まずは、お片づけに関するお悩みをご相談ください

ベル 断捨離®プライベートレッスン セミナー日をリクエスト、マンツーマンのセミナー  
ベル 断捨離®自宅サポート    ご自宅に伺って一緒に断捨離でお片づけをします
ベル 捨離®メールサポート  3週間断捨離実践をメールのやりとりで応援します


パソコン「まずは1つ捨ててみよう♪10分あればできる!!
  断捨離実践5日間無料メール講座」(メルマガ)
>> ご登録はこちら。

※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。
※すべての講座、サービスは、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。