「断捨離カウンセリング」始めました | 断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

不要なモノを断って、捨てて、そして離れて、軽やかな人生へ。「引き算」の解決法、断捨離。「片づけられない」「捨てられない」からの卒業は、これまでの人生を180度入れ替えていけます。自分の人生を自分自身に捧げて、ごきげん♪へとクリエイトしていきましょう!

 

 

ごきげんさまです。

 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの丸山ゆりです。

 

 

 

 

 

「住まいの片づけ、断捨離でやりたい!」

 

 

そう思って、断捨離を学んだけれども・・・、

 

 

チェック 家に帰って、いざ実践しようとモノを目の前にすると、

   どうしても身体が動かない方。


チェック とにかく、家にいると気がついたらイライラすることが多く、 

   結局何もしない日が続く方。

 

チェック 断捨離をやってはみたものの、モヤモヤした気持ちが解消できず、

  その原因もわからない方。

 

 

こんなお悩みのある方が多くいらっしゃいます。

 

 


そこで、まずは、今の心の中の思いを整理することで、

愉しく断捨離の実践につなげてゆける、

カウンセリングを始めました。

 

 

 

 

「断捨離カウンセリング」

を、受けてくださった方のご感想を紹介いたします。

 

 

大阪市 Y.K さま

 

 

「断捨離カウンセリング」を受講いたしました。

 

今回、受講しました理由は、先生に断捨離によって 母への怨念のような怒りが取れたことの報告でした。


断捨離歴6年 3年前から毎日イライラ カ-ツとなる生活が続き その後 この怒りのすべてが
母へと向かう怒りであると解りました。


怒りの感情の限界に達した時 先生と断捨離のシェア会でお会いできるチャンスを頂き

涙ながらにお話を聞いていただきました。


先生は穏やかに私の怒りの思いを受け止めてくださいました。

 

そのことが 私を変えたのです。


その夜 母のお葬式の夢をみました。

(現在 母は元気に生きております。)

 

夢の中で 私は死んだ母をののしり 罵詈雑言を浴びせ 殴る 、蹴る 、踏みつける、狂ったように怒る自分がいました。


殴り殺したいほど 蹴りあげたいほど 母が憎らしかったのです。


あまりにも 恐ろしい夢でした*****


が その日から少しづつ 怒りが和らぎ あんなにつらいイライラした日がなくなり 今は穏やかです。

 

母へ感謝の思いは 湧いてきませんが 今は怒りはありません。

 

心は穏やかです。

 

6年間 一人で始めた断捨離は、一昨年からは、先生のメルマガをお手本に、さらに断捨離を続け
自分のものと向き合い 自分の深い思い 母への怒りにたどり着きました。

 

先生は 母への怒りは、私の人生のこの世の課題であると教えてくださいました。

 

1. 離婚し女手一つで 子供を育て上げたことも 私の人生の課題の一つ


2.. 母への怒りと向き合うことも  私の人生の課題の一つ


3. これからの人生 女一人で老いを受け入れて生き抜くのも 私の人生の課題の一つ

 

 

断捨離6か月トータルサポートを改めて受講して 、老いを受け入れ いきいきと美しく生きることを
断捨離を通して学んでみたいと思います。


どんな老いが訪れるかわりませんし まだまだ思い込みの観念があります。


そんなものを一つづつ取り去りながら 精一杯生きて生きてみたいと思っております。

 

 

 

 

Y.K さま、断捨離カウンセリングを受講いただいて、

ご感想も寄せていただき、ありがとうございます。

 

 

さらに断捨離を学び、実践を重ねるために、

断捨離6か月トータルサポートもご検討いただいて、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

カウンセリングと聞くと、

何か特別なことのようにイメージされることもあるかと思いますが、

このようにお茶とスイーツをいただきながら、

終始リラックスした雰囲気の中、

お話を伺っています。

 

 

 

断捨離の実践が思うように進まない方。

 

まずは、気持ちの整理から。

 

 

断捨離を愉しく実践するためのカウンセリング、

ご活用くださいね。

 

 

 

家の中で、ふきげんなまま、一歩を踏み出せない方、

お待ちしています!!

 


ベル断捨離カウンセリングベル

 

  90分 25000.-(税別)


 120分 30000.-(税別)

 

 

お申込みは、こちらのフォームからどうぞ。

http://danshari-maruyama.com/contact/

 

 

丸山ゆり主催のセミナー、サービスは、女性限定としております。

 

 


ベル 現在募集中のセミナー、サービス、シェア会

パソコン「まずは1つ捨ててみよう♪10分あればできる!!
  断捨離実践5日間無料メール講座」(メルマガ)

>> ご登録はこちら。


※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。
 すべての講座、サービスは、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

 

人気ブログランキングに参加しています♪ 

クリックで応援してもらえると嬉しいです!
       下                

 


断捨離 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村