本日発売!「小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方」 | 断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

不要なモノを断って、捨てて、そして離れて、軽やかな人生へ。「引き算」の解決法、断捨離。「片づけられない」「捨てられない」からの卒業は、これまでの人生を180度入れ替えていけます。自分の人生を自分自身に捧げて、ごきげん♪へとクリエイトしていきましょう!




ごきげんさまです。

 

 

 

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナーの丸山ゆりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離トレーナー7人のストーリー、自宅を、こちらの本で紹介していただいています。

 

 

 

 

「小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方」

 

 

 

 

 

断捨離トレーナーは、元々、モノをたくさん持っていた人たち。

 

 

 

断捨離トレーナーは、その人生をどうにかしたいと真剣に悩んでいた人たち。

 

 

 

そして、

 

 

 

断捨離トレーナーは、お家の片づけを諦めなかった人たち。

 

 

 

それは、まさに自分の人生を諦めなかったということ。

 

 

 

 

なので、今、これまでの経験を活かして、同じように片づけで悩み、人生の岐路に立つ人たちをサポートする仕事をしているのです。

 

 

 

 

 

 

そんな断捨離トレーナーの軌跡、現在の住まいの様子を、こちらの本でご紹介していただいております。

 

 

 

 

とてもきれいなお写真を、たくさん撮っていただきました。

 

 

 

 

とてもわかりやすい、それぞれの断捨離トレーナーのストーリーを書いていただきました。

 

 

 

 

この本が、今、まさに断捨離で、住まいと人生を入れ替えてゆきたいと思うあなたのお役に立てると思うのです。

 

 

 

 

是非、お手に取っていただけますように(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

この本で紹介された、7名の断捨離トレーナーがチームを作りました。

 

 

 

セブンカラーズ

 

 

image

 

 

 

虹の色は、全部で7色です。

 

一つひとつの色は全部違っていても、7つが揃うと虹の色になります。

 

 

 

さらに、すべての色が合わさると、光になると言われます。

 

 

 

 

7人の断捨離トレーナーも同じようにそれぞれの個性があります。

 

 

 

 

これまで、どんなふうに断捨離をやってきたのか。

 

それぞれの断捨離トレーナーのストーリーをお話します。

 

 

 

今回の本の出版に合わせて、トークライブ(オンライン)を開催します!!

 

 

 

 

この本の取材、撮影の裏話。

 

断捨離との出会いや、自宅のbefore、afterのお写真も見られるかもしれません。

 

 

 

 

そんな断捨離トレーナー一人ひとりの断捨離のお話に是非、耳を傾けてください。

 

 

 

 

まずは、12月10日(日)21:00~ 開催のキックオフ会(無料)へいらしてください。

 

 

 

トークライブの詳細とお申込みは、こちらから。

 

https://www.reservestock.jp/events/881249

 

 

 

お目にかかれることを、楽しみにしております!

 

 

【ダンシャベリ会】

① 東京開催

日時  12月4日(月)
    13:30~15:30

場所  東京 汐留周辺

費用  8800.-
   (アフタヌーンティー代を含む)

定員  3名様


② 大阪開催

日時  12月19日(火)
    13:00~15:00

場所 大阪 梅田周辺

費用 3300.-
   (別途 ご自身の飲食費)

店員 5名様(1名様 お申込み)


①、② いずれのダンシャベリ会も、お申込みはコチラからどうぞ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c00bc78509849

 


 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

 

人気ブログランキングに参加しています♪ 

クリックで応援してもらえると嬉しいです!
  下

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 


断捨離 ブログランキングへ

 

 

 

【募集中のセミナー、サービス】

 

王冠 断捨離トレーニング LINEグループ(1月9日スタート3週間)
 

王冠 LINEビデオ通話で断捨離 
 

王冠 断捨離実践3カ月パーソナルサポート、単発ご自宅サポート  
 

 

  

ベル 断捨離®6か月トータルサポート 断捨離トレーナーが6ヶ月間しっかりサポートします
ベル 断捨離®カウンセリング  まずは、お片づけに関するお悩みをご相談ください

ベル 断捨離®プライベートレッスン セミナー日をリクエスト、マンツーマンのセミナー  
ベル 断捨離®自宅サポート    ご自宅に伺って一緒に断捨離でお片づけをします
ベル 捨離®メールサポート  3週間断捨離実践をメールのやりとりで応援します


パソコン「まずは1つ捨ててみよう♪10分あればできる!!
  断捨離実践5日間無料メール講座」(メルマガ)
>> ご登録はこちら。

※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。
※すべての講座、サービスは、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。