Shin13-Blog -162ページ目

ヒヤヒヤ、シュワシュワ

またまた東ハトが出しました!
「超暴君ハバネロ ヒヤヒヤの夏」と、
「大魔王ジョロキア シュワシュワの夏」です!

ヒヤヒヤの夏はミントでヒヤヒヤしつつ、
しっかり辛い!
シュワシュワの夏は口に入れた瞬間シュワシュワで、
やっぱり辛いです!

皆さまもお試しあれ(^^)/
-Shin13-

まだ緑ですが

F1000181.jpg
今年もこれ作ってます!
そうハバネロです!
まだ緑ですが、もう辛いみたいです!
今年もたくさん採れるかなぁ(^^ゞ
-Shin13-

島…今年は

F1000180.jpg
島とうがらしです!
去年も苗を買って作ったのですが、
どうも普通の鷹の爪だったみたいでした。
今年の苗は大丈夫みたいです!
赤くなるのが楽しみだぁ~!
(^^)v
-Shin13-